• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月02日

アメフェスってきた。写真タプーリ!でも長文。

アメフェスってきた。写真タプーリ!でも長文。 6/1のアメフェスの模様まとめまっす。。

朝もはよからアメ車10台海老名集まりーの。


みんなで東名爆走からの富士スピードウェイ向けドライブでした。
普段飛ばさない私からすると恐怖のドライブ。。ww
みなさん早ーっww



はい現地付いてせいれーつ。







歌あり、
カーショーあり、
バイクや車のドラッグレースあり、
出店ショップ多数あり、
バイクの空中ジャンプあり、
ドリフトあり。。
と、なかなか充実しとりました。

ドラッグレース始めて見ましたがかなり迫力あってテンション上がりました!
あの耳に残るドロドロ音‥マフラー変えたい病にかかりかけてます。。

もくもく


発進‼︎



優雅さん引用すまそ(。>皿<。)泣


こっからはカーショーの画像お楽しみくださいましー。
この他にも載せきれない位撮ったのでまだまだ追加しますね♪




































































よこの黄色のラインよく見ると
ミッミッ‼︎



そして私もアメフェスという名前からアメリカらしさを表現するため
前日リアのステッカー追加。

ミッミッ♪

さりげなさすぎでした。ww

正面から



期待してた300c勢は
この黒300cのみ。


ショーから離れたとこに300発見。


個人的に気になった
全然関係無いとこにいらっしゃったベンツ先輩。

いいなぁベンツのおしゃれユーロ感(艸д゚*)

アメマガの編集者の車も。




めっちゃ美味しかったけど
めっちゃ固かった牛タン串のおかげで
アゴが負傷してましてブルーだと言う事実は書かないでおきます。。
みなさんも牛タン串にはお気をつけくださいまし。

おーわーり(*´_ゝ`)





ブログ一覧
Posted at 2014/06/02 19:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年6月2日 20:16
改めてwww

昨日はオツカレード( ^o^)ノ

行きの爆走はヤバかったね…

調子混んでオープンで行ったら、朝霧の洗礼を喰らいガクブルだったよ…(´・ω・`)

あ、マフラー入れちゃおーぜいw
コメントへの返答
2014年6月2日 21:01
昨日はどうもでした‼︎

爆走やばすぎでしたよ(艸д゚*)
若干私だけジャンル違う感ありますしww

早朝オープンは6月とはいえ極寒ですよね!w
しかも半袖ww

マフラー前向きに検討する方向で♪
2014年6月2日 20:22
ゆーんさんも爆走についていったんですね(*^^*)(笑)

色々なアメ車居ましたね♪

アゴ大丈夫ですか??

牛タン串に気を付けます(笑)
コメントへの返答
2014年6月2日 21:05
自己最高速度でした。。
22インチの30タイヤで飛ばすの怖いですもん‼︎w

まだ物噛むと痛いです(*´・ω・)w
もし売ってたら後遺症覚悟で食べてみてください‼︎w
2014年6月2日 20:27
ゆーんさんの愛車負けず劣らずですね\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年6月2日 21:11
アメ車のくくりってめっちゃ幅広いのでおもしろいですね♪
中でもアメ車らしいアメ車が目を引いてました!
私のはその中に紛れてノーマルの車に見えました(*σ´Д`*) w
2014年6月2日 20:37
こんばんは♪

楽しそうなイベントでしたね(^^)

トランザム…ヤバイっす、最高です!
コメントへの返答
2014年6月2日 21:15
あまりこういったイベントの経験が無かったので貴重な1日でした(^-^)

トランザムいいですね♪
アメリカならではの曲線美ってありますよね!
日本人には無いイマジネーションが魅力的です(*´ω`*)
2014年6月2日 20:42
こんばんは。

爆走いいですねー(^^)
楽しそー!!
全部かっこいいですね( ̄O ̄;)

指挟まってる赤ちゃんは大丈夫でしたか?( ꒪⌓꒪)ww
コメントへの返答
2014年6月2日 21:22
こんばんは!

暴走好きなtakaさんとは対照的に泣きそうな顔でアクセル踏んでました。。笑
イベントもちと遠かったですが楽しかったです♪

あの赤ちゃんびっくりですよね‼︎
リアルな表情で訴えかけていましたが
私にはどうすることもできませんでした‥(ノ)ェ(ヾ)合掌。
ご冥福をお祈り申し上げます。泣
2014年6月2日 20:44
わんばんこ(`・ω・´)


くらいすらー下さい(゚ω゚)

誰かさんのおかげでアメ車欲しい病再発したので責任取って下さい(ぇ
コメントへの返答
2014年6月2日 21:29
クライスラーはあげれませんが
アメ車欲しい病の進行を進める事は多いにできますよ♪w

処方→私のブログを見る。(*ノε`*)笑

→もっとアメ車欲しくなる
→買う
→エコにfuckなアメ車ライフを満喫
→楽しい
→めでたしめでたし。(*бωб*) いぇい♪w
2014年6月2日 21:10
俺も行きたかった〜(>人<;)

メチャ楽しそうですね☆

80年式のチャレンジャーが欲しくて仕方ないけど、特にカワサキのZ-1がかなりツボです(≧∇≦)

自分は日焼けでデコヤケド中です(笑)
コメントへの返答
2014年6月2日 21:32
地方ナンバーの車もごろごろいらっしゃいましたよ(⌒▽⌒)
次回は是非♪

Z1名車らしいですね!
私はバイク詳しく無いのですが諭吉220枚で買ったとオーナーがおっしゃってました(*゚д゚*)
2014年6月2日 21:15
スピードウェイでやってたんだね~(^o^)誘ってくれれば良かったのに♪
車は純国産だけど…スピードウェイには似合う車だからさぁ♪
コメントへの返答
2014年6月2日 21:35
サーキットからちと離れたとこでドリフトやってたよ!
始めて目の前で見た‼︎
女の子がピンクのスポーツカーでドリフトしてたりしてすごーいって思った♪
ワイスピ見てからドリフトのすごさに目覚めたから感動(´>∀<`)ゝ
2014年6月2日 21:22
富士山いいですね!

お仕事の都合でいけませんでした(T^T)

6月の8日も神奈川きます?
コメントへの返答
2014年6月2日 21:38
それは残念ですね。。
画像だけでも楽しんでください‼︎

8日って三浦のですか?
それなら行こうかなって思ってるとこです(^^)
2014年6月2日 21:42
昨日はお疲れさまでした!!(*^^*)
車は発見したんですが、オーナー不在で分からずww
帰りに合流できたんですけど、わかりました??σ(^_^;)笑 またお会いしたらご挨拶させて頂きます!
コメントへの返答
2014年6月2日 22:02
おつかれさまでした♪

ゲート出たとこですれ違ってからの合流だった感じですよね‼︎
お話できず残念です。
今度お会いできたらお話しましょう(*゚v゚*)
お願いします♪
2014年6月2日 21:42
22インチで30なんですか?凄いな(*^^*)
そのホイールとタイヤで飛ばすとは、やりますね(笑)

ずっとガムを噛み続けてアゴが痛くなる事はありますが(^^)(笑)

後遺症覚悟で食べます(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2014年6月2日 22:05
そうなんですo(>ω<*)o
これから暑くなるからバースト怖いですよね。
空気の点検かかせません!

ガムでもなるって事は牛タン危険ですね(*゚д゚*)
でもめっちゃ美味しかったなぁ‥。
焼肉行きたくなってきたσ(≧ε≦o)
2014年6月2日 21:52
お疲れ様でした☆

ご一緒で来てよかったです♪

疲れ&暑かったからバテバテで今日は仕事にならんかったよ(/ω\)

またよろしくです(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年6月2日 22:10
昨日はおつかれさまでした♪

女性のアメ車オーナーさんと会ったことがなかったので貴重な体験でした(⌒▽⌒)
よかったらこれからも仲良くしてください(*゚v゚*)

同じくですww
死んだ魚のような目で仕事してました。

目のしぱしぱ良くなりましたか?
私は日焼けから唇ぱっさぱさになりました(*´ェ`*)

よろしくお願いします‼︎

2014年6月2日 21:57
三浦です(o^^o)

僕、行きますので宜しくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2014年6月2日 22:11
ならあちらでお目にかかれますね♪

よろしくお願いします(⌒▽⌒)
2014年6月2日 22:22
アメ車は遊び心があってカッコイイ(^^)

一度は僕もアメ車オーナーになってみたいです( ̄▽ ̄)

乗るならチャージャーのSRT8がいーなー♪
コメントへの返答
2014年6月3日 7:57
そうですね♪
日本車とはまた違った遊び心が感じれました(^^)
いつか是非!

チャージャーのSRT8‼︎
飛ばし屋さんですなぁ♪w
2014年6月2日 22:26
みんなで走ると楽しいよねっ!
何か、テンション上~が~る~♪♪
軽くキャノンボールっぽくなっちゃうし・・・(笑

マフラーやるならフルエキがいいと思うよ!
今さっきトンネル踏んできたけど、最高!!

因みに俺のはケツ20インチの25ねっ♪(爆
コメントへの返答
2014年6月3日 8:01
楽しいですねー♪
周りからの視線もありますし(^^)

フルエキ?
お高いんじゃないですか〜?

25って‼︎w
ワイルドですね!

あのブログのベンツはどうですか?
解説お願いします(b・ω・d)w
2014年6月2日 22:40
俺も気を付けます(x_x)一応19インチの35なので!

ゆーんさんも気を付けましょう(*^^*)

その時はガムを数時間噛んでたからですかな(笑)

牛タン食べたい(*^^*)
同じく、焼き肉も食べたいです(o^・^o)
2014年6月2日 23:23
コンバンハー(´∀`∩♡

チャレのバーンナウトよく撮れてるでしょ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑っ
壁紙にしちゃいましたよ~ヽ(*´∀`)ノ笑っ

7日のワンダーラウンジナイト行きますか~(/ω\*)!?
コメントへの返答
2014年6月3日 8:05
大迫力ですよー♪
私が見てたのは観客席の上の方だったので画像見ると余計に迫力感じます!

7日ですか?
それって東京でやるやつでしたっけ?
2014年6月3日 0:24
お疲れさまでした

行きたかったーーー!(T-T)
土日仕事だから引退しない限りこのてのイベには絶対行けないナイスガイ…

てか30だったの??スゴイ♪
カッコイイぜ~♪
コメントへの返答
2014年6月3日 8:10
おつかれさまです!

土日どちらもお仕事なんですか?
お家近いしイベントご一緒したいのに。。
ナイスガイに会えず残念です(*pωq*) 笑

reoさんは35ですか?
それでもなかなかリスキーですよね。。
2014年6月3日 8:34
お疲れサマンサです♪

写真くださーいなんて言いながら、
その後連絡できてませんでした(・∀・;)

天気は良かったけど、熱すぎでしたね(;´Д`A

最高速の練習は群馬の北関東道にお越し下さいww
コメントへの返答
2014年6月4日 11:21
サマンサー(´>∀<`)ゝ

まさかの放置プレイ‥o(>ω<*)o 泣
当日居たほとんどの車撮りました!
まだまだ載せきれてません(*´ω`*)

快晴でしたもんね♪
日焼け対策してたのに体ヒリヒリ痛かったです。。

群馬の北関ですか‼︎
その時はコーチお願いします!w


2014年6月3日 10:15
あたしも1本目 上の方から見てましたよ(〃▽〃)
スタート地点の難点はスタートしちゃったらもうどちらが早いか後ろからだと判別しにくかったですよねΣ(゚ロ゚;)笑っ

お台場潮風公園南パーキングです〜(´ω`*)♡
コメントへの返答
2014年6月4日 11:25
確かにそうかも!ww
ゴール地点で順位入れ替わるレースけっこうありましたし(*ノε`*)

お台場ですか!
アクアシティの方でやるやつもありますね♪
当日車屋さんに行くので残念ですが行けなさそうです。。
次の日の三浦のほうは行かれますか?
2014年6月3日 10:42
楽しそうなイベントだね( ^∀^)

アメリカの旧車が多い感じだね??


マフラー変えちゃいますか??
いい音すると思いますよ♪
コメントへの返答
2014年6月4日 11:28
けっこう楽しめました♪
オールドカー多かったですね♪
どの方も綺麗にされてて脱帽でした!

マフラー変えたいですよね!
でも高そう‥(*ノε`*)
2014年6月3日 12:55
お疲れ様でしたm(_ _)m

ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした!!
MYチャージャー盗撮されてましたw

そしてエコfuckwww
コメントへの返答
2014年6月4日 11:51
レースおつかれさまでした♪

こちらこそ愛機のみ盗撮してしまいすみませんでした。。
合同行かれるんですね(^^)
その時はお話しましょう♪

エコfuckwww
2014年6月4日 11:49
やっぱりありましたよねΣ(゚ロ゚;)
見れなくて残念ですよ....・゚・(。>д<。)・゚・

アクアシティでもあるみたいですね〜(´ω`*)!!

三浦?!
さらーっとお話聞いたような気もしますが....
なんですか〜(´ω`*)?!
コメントへの返答
2014年6月4日 20:00
そうみたいです(^^)
本当は行きたいのですが私は日曜のみ参加しようかと(゚ε゚*)

三浦のはアメマガの撮影があるようで♪
優雅さんもよろしければどうですか?
2014年6月4日 19:38
いやーとってましたね~写真!

そして熱い中、早くからお疲れ様でした、、、

ミッミッうけましたwwwwwwwwww

ユーロ道突き進んでくださいまし~
コメントへの返答
2014年6月4日 20:06
熱い日差しにフラフラになりながら撮ってますた。。

ミッミッ好きなんですよ♪
ステッカー貼ったらきも〜ち早そうな車になりました。きも〜ち。ww

ヨーロッパとアメリカのハーフになりたいと思います(d゚ω゚d)
2014年6月5日 16:24
土曜日雨っぽいですね。。。(><)

撮影なんですかぁ~o(^o^)o!!
ゆーんちゃんアメマガ載るんですか〜(´ω`*)??
コメントへの返答
2014年6月5日 16:37
やっぱ梅雨入っちゃうんですかね。。
土日晴れてほしいですね(*pωq*)

日曜アメマガキャラバンかなんかみたいですよ♪
お金もかからないみたいです(*・∀・)
2014年6月5日 16:44
今日から梅雨入りとニュースで見たよ〜な....?!
もしかしたら、違う地域だったかしら~Σ(゚ロ゚;)汗

三浦って三浦海岸ですか(*^▽^*)!?
コメントへの返答
2014年6月5日 16:50
私もそんな噂を耳にしたような‥
現に今日雨降ってますし。。
認めなくない事実(*-ω-*) w

詳細ですー(*бωб*)
お暇だったら行きましょ♪

日時 2014年6月8日(日) 11:00~14:00 雨天決行です
●場所 三崎漁港埋立地(神奈川県三浦市三崎5丁目256)
      場所は右のURLをご参照ください http://goo.gl/maps/FMx2k
●入場料 無料
2014年6月5日 17:00
やっぱりですかΣ(゚ロ゚;)?!
雨降ってますよね。。。╭( ๐_๐)╮
もう引きこもりたいですよ....・゚・(。>д<。)・゚・笑っ

わーいヾ(´∇`)ノ
ありがとうございます(*´▽`)ノノ
予定 調整してみます〜(〃▽〃)
コメントへの返答
2014年6月5日 17:03
雨だと気分ブルーになっちゃいますよね。。

お‼︎
早々に優雅さんと会えるかもですね♪
予定わかったらまた連絡くださーい(Pq'v`*)
2014年6月5日 17:07
なりますなります(´Д`;)
梅雨嫌です。゚(゚´Д`゚)゚。

本当ですよね~(/ω\*)♡
連絡しますねっヽ(*´∀`)ノ
2014年6月6日 22:48
イケてるクライスラーですね(^L^)
実際に見てみたいでよよー(笑)
2014年6月6日 22:54
実際に見てみたいですよーでした(笑)
コメントへの返答
2014年6月8日 18:24
ありがとうございます!
地元ちょー近いのになかなか見かけないですよね!
昨日見かけたけどナンバー違ったし。。
2014年6月7日 21:34
遅コメすみません。先日はお疲れ様でした!

いかつい300Cと可憐なオーナーさんのギャップがステキでビックリしちゃいました!
編隊走行の先頭を行っていたのは私ですが、後ろがそんな変態走行なっていたとは、思いもしませんでした。ごめんなさい!

いつもあんな感じでみんなでワイワイやっていますので、よろしかったらまたご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2014年6月8日 18:28
コメントありがとうございます♪

あまりお話出来ず残念でしたがそんな風に思っていただけたとは光栄です(⌒▽⌒)
可憐だなんて私には不釣り合いな気もしますが。。笑

みなさんいいエンジンなので私の非力300cでは敵いませんでした。。
でもとても楽しかったのでまたお仲間に入れていただけると嬉しいです♪
その時はよろしくお願いします!

プロフィール

「@あみりん やっぱりかわいい〜(〃艸〃)」
何シテル?   06/19 21:19
ケータイ新しくしたのでまた始めました(。-∀-。) 仕事で大型に乗り通勤車で300cに乗っています(*・∀・) アメ車好きさんやクルマ好きさん仲良くしましょー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメフェスってきた。写真タプーリ!でも長文。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 19:48:20
天井張替え やり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 00:35:21
車と整形と私。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:41:55

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
2010yの300cに乗ってます。 高級感と羽振りの良さを感じさせつつ アメ車らしい男ら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation