• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

アメマガキャラバンさつえいの巻

アメマガキャラバンさつえいの巻 梅雨なう。。

梅雨だくなう。




そんな中
アメ車の雑誌の撮影会があるとのことで
神奈川は三浦半島まで行ってきますた!


梅雨真っ只中のお外は
雨ざーざー降りやったので
直前まで行こうか‥行くまいか‥
と部屋を行ったり来たりして考え
いざ行くことを決心した時にはもうかなり良い時間(。-∀-。)
高速飛ばして集合場所まで向かいました。
ホントご一緒の方がっつり遅刻すみませんでした○rz滝汗



現場に到着すると
未舗装&水たまりだらけの駐車場で足元は悪かったですが
嬉しい事に現地に着くと雨は止んでいました!




全部で50台以上は来ましたかね。









































我が300cと同じ車は4台来てました!









撮影は意外とあっさりで同じ場所から3枚位連写で撮られてハイ終了。。
しかも直立不動でフリーズした私‥。
ほんとに載るのかなぁ。。
あとから人物抜きでの撮影でもオッケーだったと聞きショックを隠しきれませんでしたとさ。泣

それからはもう自由行動だったので
海の方に来たからには海鮮食べなきゃって事で
新鮮なマグロちゃんを使ったシチューをいただいてきますた!

マグロ推しのお店なのに
なぜか看板はアジの図ww



マグロちゃんがお肉のように肉厚でトマトの酸味とマグロの旨味の効いたシチューと好相性♪
サックサクのメンチもうまうま(。>∀<。)
お味噌汁もマグロごろごろでだしのいい香りがふわぁ〜って香って
マグロの宝石箱やぁ〜♪
的な感じで
めっっっちゃ美味(b゚v`*)

三浦来てよかったです‼︎

マグロの山かけ丼もおいしそー‼︎




ご飯食べ終わる頃には
外は晴れ間も覗くほどに回復!



私の日頃の行いが良いおかげですね♪ww



可愛い白い柴犬さんはけーん(σ≧∀≦)σ

なんとも癒し系です♪

今にも食べられそうなのにこのスマイルヽ(゚∀゚)ノスゴスギル


この頃には完全に晴れてました!












楽しく交流出来てとても有意義な休日でした(⌒▽⌒)



また一週間お仕事がんばったら
来週は愛知の蒲郡へ遠征してcryslerとdodgeのオフ会に出席です♪
楽しめるといいなぁd(゚ε゚*)



おまけ(ノ´∀`)ノ

我が家の癒し系&小悪魔系ぬこ





安定の長文ブログですた。。ww
ご一読ご苦労さまでした‼︎w







ブログ一覧
Posted at 2014/06/08 19:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

9年前の写真が
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

コーティン👍
あしぴーさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年6月8日 22:01
俺も、生きたかった(T_T)

仕事だから、仕方ないかな(T-T)
コメントへの返答
2014年6月8日 23:21
エスカレード多かったです‼︎
ESVも2台来てましたよ(⌒▽⌒)
あっくんさんと同じ色ー♪

日曜仕事は大変ですね。。
みんなお休みの中ご苦労様です(p゚∀゚q)
2014年6月8日 22:02
撮影お疲れ様です。
こんなゴツい車からそんな細い方が降りてくるというギャップがめっちゃカッコいいです\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年6月8日 23:26
おつかれです‼︎

いつも褒めていただいてありがとうございます(*-∀-*)

g.a.p大事ですよね♪w
カマロやチャレンジャー乗ってる女の子も来ていて華奢で可愛いのに6.1のエンジン乗り回す姿にg.a.p感じて萌えました(〃艸〃)
2014年6月8日 22:06
こんばんは~はじめまして(^^)

湘南在住のtazzy と申しますm(__)m

三浦でそんなイベントしてたんですね残念見に行けば良かったです(^^;

雨やんで良かったですね。
それにしてもみんなカッコイイ~(^^)
コメントへの返答
2014年6月8日 23:32
コメントいただきありがとうございます♪

三浦でやってましたよ〜(⌒▽⌒)
ふつーの空き地みたいなとこでしたが♪w
藤沢でしたらそんなに遠くないですもんね(^-^)

天気に恵まれて良かったですほんと♪
朝大雨だったので洗車せずに行ったのですが
雨の中高速飛ばしたおかげで汚れが綺麗さっぱり取れてたのでなんだか得した気分でした(*´=∀=)w
アメ車かっこいいですよね♪
2014年6月8日 22:11
晴れたみたいで良かったねー!

俺も行けばよかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2014年6月8日 23:36
ほんと天気いい感じでした(⌒▽⌒)
途中から太陽サンサンで
日焼け対策油断してたせいで首のとこ真っ赤っ赤になっちゃいましたよー(*>ω<*)泣

また近々お会いしましょうね(*'ェ`*)
2014年6月8日 22:14
今晩わぁ~!!
やはり…ゆ-ん|・ω・*)チラさんの300Cだったのですネェ~!! しかも同じ所でランチ…親父の愛車のshotありがとうございます♪話掛けようとゆ-ん|・ω・*)チラさんの愛車の所に行ったのですが…姿無し…残念(>_<)
今度、イベでかぶる様な事があれば御挨拶に伺いますので宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2014年6月8日 23:38
こんばんはです!

そうだったんですか?
全く気付かず失礼しました。。
けっこう私他の車をうろうろ見て回ったりしてましたからね(*゚v゚*)

またどちらかでお会いしたらお願いします♪
2014年6月8日 22:30
雨には弱いからなーうちの青い子。
でも、行ってもよかったかも。
コメントへの返答
2014年6月8日 23:40
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

そうなんですね(^-^)
綺麗な色ですもんね!
もしお会いする事があったらお話しましょう(⌒▽⌒)
よろしくお願いします♪
2014年6月8日 22:36
こんばんはー
ついに雑誌デビューですか?(`_´)ゞ

撮影晴れてよかったですね(^O^)
コメントへの返答
2014年6月8日 23:46
こんばんはです!

雑誌といってもちっさぁ〜〜く載る程度のものですが(*pωq*)
ちっさぁ〜〜く。w

天気回復してくれてよかったです♪
ここの所
雨続きで気持ち萎え気味でしたから楽しい思い出になりました‼︎
2014年6月8日 22:49
いい天気で良かったですね(><)

ご飯も車も美味しいそうでしたよ(*^。^*)

雑誌期待してますね。
コメントへの返答
2014年6月8日 23:48
そうですね♪
おかげさまでいい天気になってくれてイベント楽しむことができました(Pq'v`*)

雑誌はそんなに大きく載るものでは無いので期待しないでください(。vωv。`)
2014年6月8日 23:07
お疲れ様でしたヽ(^。^)丿

たのしかったですね!
また、機会がありましたら愛車ジックリ見してください(ノ^^)ノ

愛知県いくのですか?僕は、28日29日と行きますよ、すれ違いですね(笑)
コメントへの返答
2014年6月8日 23:52
本日はおつかれさまでした♪

お会いできてよかったです(⌒▽⌒)
あまりお話が出来ずすみませんでした。。
次回はたくさんお話しましょう♪

愛知行かれるんですね!
それは偶然ですね(^-^)
残念ながら15日違いですねー(*´ω`*)

2014年6月8日 23:13
アメマガキャラバン行ってたんですね(^^)僕も2回ほど参加して載りました♪
絶対載るのでご心配なく(。-∀-)楽しみにしときますよwwwえ

小悪魔系猫(笑)ダラけた感がかわいい(^w^)
うちは犬ブログ、ゆーんさんは猫ブログwww

合同ではよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年6月8日 23:56
やはり絶対のるんですか‼︎
あまり楽しみにしなくてもいいんですよo(>ω<*)o ww

うちのぬこさん私を見るとすぐにパタンって倒れてあの顔してきますσ(≧ε≦o)
動物ブログ被りましたね!w

こちらこそよろしくお願いします♪
ユーロ仲間ですからね(*0ω0从*)
2014年6月8日 23:39
こんばんは!

直前まで、行ったり来たり
僕も良くあります!(笑)😆

偶然でしょうけど、まったく同じ仕様の
マスタング( 白に青ライン)がうちの近くに
います!

まったく同じなので、あれ⁈って
思っちゃいました!(笑)

通るたびに、かっこいいなと思ってたので!😆
コメントへの返答
2014年6月8日 23:59
こんばんはです!

行ったり来たり共感していただけましたか(´>∀<`)ゝ

それは偶然ですね♪
もしかしてこのマスタングだったりして!w
レーシングストライプお洒落ですよね‼︎
スポーティでかっこいいです(。vωv。`)
2014年6月8日 23:40
マスタングカッコいい(☆∀☆)

って…top の写真素敵L(‘▽‘)/
やっぱレガシィにもモデルしてー(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月9日 0:08
マスタングかっこいいよねー♪
カラーバリエも豊富で個性的だしお洒落だなぁって思う(Pq'v`*)

モデルなんてめっそうもない(´゚ω゚`)
恐れ多いですよ。。m(。>(ェ<)。)m
2014年6月9日 0:22
ゆんちゃんお疲れ!!\(^o^)/いやぁー!やっと会えた!嬉しかった☆
今回は来た人じゃないと楽しめなかったこと沢山あったね!!
そして生で 300C観れて感激ww 内装ホントツボ。外装も興味津々で見ちゃった(*^^*)また落ち着いたら自分もブログUPしまーす!!ゆっくり休んで〜(^_^)v
コメントへの返答
2014年6月9日 6:05
昨日はおつかれさまでした♪

撮影現場まで引っ張ってってくださりありがとうございました(p゚∀゚q)

やっとミウラさんご本人と会う事が出来てよかったです♪
みなさん優しくて面白くて最高でした(d゚ω゚d)
ジロジロしていただいてどうもです!
車のことで盛り上がれるのって嬉しいですね(^^)

またお会いできたらよろしくお願いします♪
2014年6月9日 1:33
イベントいいよねぇ~♪
アメ車も奥が深いねぇ~♪♪
実はおっさんも今の車の前はアメ車だったんよ~(笑

本当は今日、MBのイベントだったんだけど
仕事で・・・(涙

ってか、ゆーんちゃん細せぇ~なっ!
スキニーがキマる女最高ね♪♪
コメントへの返答
2014年6月9日 6:14
イベント楽しいですねー(⌒▽⌒)
最近行き出したばかりですが
アメ車乗りの方同士の交流が出来たり
その土地の美味しいもの食べれたりと
良いアメ車メモリーが出来ますね(p゚∀゚q)

おっと♪
アメ車乗られてたとは意外でした(*゚v゚*)

イベント仕事で行けなくなっちゃったんですか?
災難でしたね‥(´;ω;`)泣

ほんとはヒール履きたかったけど
雨上がるなんて思わなかったからスニーカーしかなく切なかったです(*ノε`*)
2014年6月9日 2:20
いや~
楽しかったね♪
えっ?w
コメントへの返答
2014年6月9日 6:18
あれっ?ww
いらっしゃってたんですか?
ほんとに〜?(*´ω`*)w

ヌシさん来週の合同でお会いできますね(*бωб*)
よろしくお願いします♪
2014年6月9日 6:46
すみませんーーー。
お会いした事ないのに、突然書き込みしちゃいました。初めましてでした。知ってる車と知ってる男の子載ってたんでついつい知り合いのブログと勘違いしちゃいました! 過去にもこういうミスをしてる認知症の出てるおじさんです。マスタングコンバーの青乗ってます。暑い夏以外はワンコ乗っけてます。どこかで、お会いしたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年6月9日 7:54
そうだったんですね(⌒▽⌒)
全然大丈夫ですよ♪

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
2014年6月9日 7:04
天気良くなって良かったね~(^o^)みさきのマグロは食べたかぁ~?
雑誌デビューしちゃうなぁ♪なんの雑誌?

やっぱりアメ車いいねぇ~!
コメントへの返答
2014年6月9日 7:57
ほんとよかったよ〜(⌒▽⌒)
マグロ三昧美味しかったなぁ♪
また行きたい位(*゚v゚*)

アメマガって雑誌だよ!
いいよねアメ車(*бωб*)
他のアメ車も欲しくなっちゃう(^^)
2014年6月9日 7:58
オツカレードでした!最後まで一緒にいたエスカのオッサンです!
ご飯まで一緒でしたがシャイでお話しできませんでした(笑)
神奈川は前日の夜から雨は止んでましたよ、朝6:30分から洗車して参加しました!
次回逢ったら宜しくっす♪
2014年6月9日 8:21
噂には聞いておりましたが、お会いできて光栄ですm(__)m
後半はお天気も良くなって、良い1日でしたねー(^^) またお会いする機会もあるかと思いますので、よろしくです!

※ウチのワンコも載せて頂いて、ありがとうございます。ニャンコ可愛いですね。ネコ大好きなので連れて来てください(笑)
コメントへの返答
2014年6月10日 7:29
私の噂なんかが広まってるんですか⁉︎汗

ほんと後半は天気に恵まれてよかったです!
日焼け対策疎かだったのできっちり焼けてしまいました。。笑

ぬこ可愛いとはありがとうございます♪
連れて行きたいのですがあみりんわんチャンみたいに肝が座ってないぬこなので人見知りなんです‥(*pωq*)
2014年6月9日 9:53
雨の中ディレクター巻きでオツデス(>д<)ゝ笑

自分も今年は色々なアメ車のイベに参加せねば。。。。
こんなの興味あったら参加シテネ♪
http://minkara.carview.co.jp/calendar/13065/

小悪魔系ネコ....うちのネコもべっぴんさんやで~( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年6月10日 7:33
ディレクター巻きわかっちゃいました?
さすが数々の女子を知り尽くしてるだけあって女子のトレンドにはお詳しいですね♪ww

イベントなどでお会いできたらいいですね(^-^)
上手くURL見れませんですた。。
すません(´;ω;`)

べっぴんさんなんですかー(⌒▽⌒)
2人して親バカww
2014年6月9日 13:18
起きたらお昼でしたw

なので魂だけ参加でしたwww
コメントへの返答
2014年6月10日 8:46
ありゃりゃΣ(*゚艸゚*)
夜更かししてらっしゃったんですねw

あちらで会えたらよかったですが
魂さんとお会いできませんですたww
2014年6月9日 14:21
楽しそうですね~♪

1度はイベ行ってみたいなぁ( ̄0 ̄;)

地元でプチオフ開催なんての企画ヨロヨロです(笑)

(ノ´∀`*)ペチャ


コメントへの返答
2014年6月10日 8:48
お休み合わないのは痛いですねー(゚´ω`゚)

プチオフ企画しますか?
ナイスガイさんの予定
日曜か土曜の夜あたり都合がつくと嬉しいのですが‥。
2014年6月9日 22:49
楽しめたようで良かったですね~☆

マス組は天気予報に騙されて断念しちゃいましたよ(/ω\)

写真見てたら楽しそうでやっぱり行けばよかったと後悔してみたり…ww
コメントへの返答
2014年6月10日 22:35
ご飯美味しかったし天気もなんとか回復してくれたのでよかったです(^-^)

ひろこさん達に会いたかったですよ(o´・ω-)

なかなか楽しめました(⌒▽⌒)
イベントって楽しいですね♪
これからもっと参加してきたいと思う今日この頃です!

2014年6月10日 10:51
飲みの誘いがなければダイボージです♪

あっ!誘われてもばっくれます(笑)

コメントへの返答
2014年6月10日 22:37
せっかくご近所なので一度拝見してみたいものですね♪

飲みばっくれちゃうんですか?汗
ワイルドです‼︎w
2014年6月11日 1:00
相変わらず画像多めですね~

コータくんはおまわりさんに言っておきましたw

お、あみさんのルルてんがうつってますね~
コメントへの返答
2014年6月12日 22:10
白青マスタングのアメ車オタクさんとうろうろしてましたからね♪w
写メ撮りまくりです(⌒▽⌒)

通報ありがとうございますw

ルルてんって!ww
可愛いですね(^^)
2014年6月11日 1:40
お疲れ様でした♪

あの食堂は二回目ですが、美味しいです♪

自分でいじってるんだね!

俺もいつもいじってます(笑)
コルベットかタンドラかアストロ♪

車がないと生きていけない(笑)

ではまた
コメントへの返答
2014年6月12日 22:11
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

あそこ美味しいですね♪
ちと遠いけどまた行きたくなる味です(^-^)

そんなにはいじれないですが
DIY楽しいです(^^)
見習いたいくらいです(^o^)
2014年6月13日 1:20
こんばんわ☆

マグロシチューめっちゃ
美味しそーです♪( ´▽`)

三浦半島行ったことないので
行きたくなりました!

ぬこめっちゃ可愛い♡
コメントへの返答
2014年6月13日 22:10
こんばんはー♪

ご飯めっちゃ美味しかったですよ(^-^)
マグロバンザイですヽ(・∀・)ノ

港町三浦‼︎って感じの佇まいでした!

ぬこさんほめてもらえてありがとです(^^)
ガリガリな状態で拾ってきて見違えるようにお肉が付きました♪w
人懐っこくて癒されますね(^o^)
2014年6月15日 13:10
05エスカレード乗りの くるま!です!

アメマガお疲れ様でした~っ!(o≧▽゜)o

またゆっくり遊んで下さいね!(///∇///)
コメントへの返答
2014年6月15日 21:18
コメントありがとうございます!

おつかれさまでした(⌒▽⌒)

また近いうちにアメマガの撮影あるみたいですね♪

またお会いしたらお話しましょう(^-^)
2014年7月23日 17:31
こんなのあったんだー
知らんかったー

全然関係ないけど一昨日三浦海岸でバナナボートしてきたお(笑
2014年7月31日 9:36
お久しぶりです(^_^)/

アメマガ、載ってましたね(≧∇≦)b

いい感じです(^ー^)

プロフィール

「@あみりん やっぱりかわいい〜(〃艸〃)」
何シテル?   06/19 21:19
ケータイ新しくしたのでまた始めました(。-∀-。) 仕事で大型に乗り通勤車で300cに乗っています(*・∀・) アメ車好きさんやクルマ好きさん仲良くしましょー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメフェスってきた。写真タプーリ!でも長文。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 19:48:20
天井張替え やり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 00:35:21
車と整形と私。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:41:55

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
2010yの300cに乗ってます。 高級感と羽振りの良さを感じさせつつ アメ車らしい男ら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation