• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月26日

初の外車の納車待ち〜

初代T32を3年、後期T32に5年弱乗って、6月の車検を前にこのまま乗り続けるか乗り換えるか漠然と考えていて。。

以前乗り換えた直後に他メーカーディーラーに行ったときにあんまりいい対応されなかった(当たり前)のですが、乗り換えを真剣に考えるにはちゃんとディーラーに行ってみないとと一念発起してディーラーへ。

ニュースでも見てましたが、ホントに世界的な半導体不足で納車までに時間がかかることを知り、6月までに乗り換えるのは無理だなーと悟りました。

そんな中、いつかは乗りたいと思ってたボルボへ行ってみることに。
最初は中古でいいかなと思ってましたが、あれよあれよと新車を検討する方向になって。。

エクストレイルの下取り、ずっとお世話になってきたディーラーでは100万くらいかなと言われたのがボルボに行くと信じられない高値が付いて(値引き分も含んでますが)、さらに3月登録できる最後の1台がある、ということで即契約しちゃいました。

4月上旬に納車予定です。
国産に比べたらやっぱり高額ですが、ずっと憧れてきたメーカーなので頑張って支払っていきますw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/26 23:28:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

満足度 乗ればのるほど 上がります♪
kobear10さん

お別れの日
迷彩屋さん

GT7にボルボ復活
BlueSWさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ショーグン3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デジタルインナーミラーを取り付ける③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 23:46:00
ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 23:34:50
リアフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 13:21:03

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
初外車(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation