• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

7/4 今日の昼食は・・・・・

7/4 今日の昼食は・・・・・
こんばんは~♪

今日はカレスト座間で開催された

俺流のオフ会に顔出し参加を・・・・・(笑)



予想以上に天気も良くて


暑い!!!!(汗)

私は途中で早退させて頂きましたが

皆さんは宮が瀬湖ツーリングに

出かけて行きました。

私は地元に帰ってから

山田うどんで遅い昼食です。

本日のメニューは・・・・・・

「辛口カレーセット」!!!

お値段は、700円!!!

やはり、山田うどんは・・・・・・・

少ない!!!!

夕食が楽しみになる量です(爆)

さて、もうじきサザエさんとのジャンケン!!!

勝たないと!(笑)

ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2010/07/04 18:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2010年7月4日 18:58
コメントへの返答
2010年7月6日 19:09
イチコメ!!!

ありがとうございます♪
2010年7月4日 19:01
レスト座間
検索したら家から車で
片道4時間でした♪
(●^o^●) 
コメントへの返答
2010年7月6日 19:09
おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

10時からでしたので

6時に出れば間に合いますね♪(笑)
2010年7月4日 19:03
じゃんけん勝ちました?(笑)

皿の大きさ的に、ミッキーセットには無理がありますね。(爆)
コメントへの返答
2010年7月6日 19:10
初めての参加で


勝っちゃいました♪♪

皿はデカイのですがぁ・・・・・・・(笑)
2010年7月4日 19:25
今日は雨男が夜勤ですから…

昼間デッドニング作業してる間は雨に降られました( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2010年7月6日 19:11
こんばんは~♪

やはり、雨が降りましたか!(爆)

本当に雨男なんですね♪(爆爆爆爆)
2010年7月4日 19:36
あ!
カレー食べたくなりました・・・・・(^-^;

じゃんけんの結果は?
コメントへの返答
2010年7月6日 19:12
こんばんは~♪

暑い時のカレーは美味しいですね♪

サザエさんとのジャンケンも

グー!!!!で

勝ちましたよ♪
2010年7月4日 19:47
夕食ガッツリいきましたか?(笑)

じゃんけんは・・・

あいことみた・・・(笑ww
コメントへの返答
2010年7月6日 19:13
こんばんは~♪

ジャンケン!!!!

見事に勝ちましたよ♪♪

夕食は冷やし中華、2人前でした(笑)
2010年7月4日 19:47
山田うどん
と言えば、昔は
チャーハンセットでした♪まだ今もあるのかな?
自分には食べ過ぎの量でしたが(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 19:14
こんばんは~♪

今も、チャーハンセット有りますよ♪

量が中途半端なので注文は・・・・・(笑)

2010年7月4日 19:53
山田うどん!
と言えば
カレーセット!
うどんとカレーがほぼ一人前のセット!
今じゃ食べきれないだろうなぁ~(笑)

暑い中ご苦労様でしたぁ!!
コメントへの返答
2010年7月6日 19:15
こんばんは~♪

辛口カレーのはずなのに・・・・・・・

これはおやつの量でしたよ!!!

夕飯もしっかり食べましたから(笑)
2010年7月4日 20:03
こんばんわ^^

グーで勝ちました!
コメントへの返答
2010年7月6日 19:15
おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

同じですね♪
2010年7月4日 20:41
こんばんはですわーい(嬉しい顔)

今日は暑い中どうも有難うございます。

自分はカレストに行く途中で山田うどんでパンチセット(天ぷら入り)を食べてから行きました(^O^)
コメントへの返答
2010年7月6日 19:16
こんばんは~♪

日曜日は暑かったぁ~!!(滝汗)

山田うどんの朝食は

食べた事ないかなぁ~???
2010年7月4日 21:10
今日はお疲れ様でしたm(__)m

あまりお話しする事が出来ませんでしたが、またお会いした時にはよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2010年7月6日 19:18
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪

暑かったですねぇ・・・・・・・・

工具を持たないプチは久しぶりでした(笑)

また次回も宜しくお願いしますね♪
2010年7月4日 22:13
あ!手前の足の長い人!

私ですね!!(爆

今日は暑い所、有難うございました!
コメントへの返答
2010年7月6日 19:19
こんばんは~♪

そうです!!!!

ぱらっぱ君ですよ♪

ジュースジャンケンで勝って

ルンルン状態でしたね♪

また、次回も遊んで下さいね♪
2010年7月4日 22:55
こんばんは(^^)

秋田も今日は31℃まで気温が上がり
とても暑かったです(@_@)

子供達と海に行ったのですが
疲れ知らずの子供達の面倒は
もう沢山です(爆)

コメントへの返答
2010年7月6日 22:15
こんばんは~♪

今日の東京も暑かったぁ~!!!!!

クーラー入れないと寝れません(汗)

子供は元気ですよね!!!!

そして、直ぐに寝れる・・・・・(爆)

見習わないと・・・・・・(爆)
2010年7月4日 23:01
すごいですね! これだけエルグランドが集まると圧巻!!

いつの日か この写真の中に入れたらイイなぁ~♪

ところでサザエさんには勝ちましたか?(^^)
コメントへの返答
2010年7月6日 22:18
こんばんは~♪

これは。オフ会ですね!!!

エルが集まるとオーナーで良かったと

毎回感じて良いですよ♪

サザエさんには、グーで勝ちましたよ♪
2010年7月4日 23:08
今日はお疲れ様でした!

去年の麻溝以来になってしまってましたが、楽しく絡んでいただき

感謝感謝です!

サザエさんとのジャンケン・・・・

カレストでのジャンケン同様勝ちましたか?(爆爆
コメントへの返答
2010年7月7日 7:57
おはようございます♪

亀レスです(汗)

久しぶりの再会でしたね!

しかし、暑かったぁ~(汗)

ジャンケンは勿論、二連勝ですよ♪
2010年7月4日 23:13
今日は予想とは打って変わっての天気でしたね♪

ホントに暑い1日でした!

山田うどんではσ( ̄▽ ̄)はかき揚げ丼セットが多いです (笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 8:00
おはようございます♪

毎日、蒸し暑いですね!(汗)

山田うどんは単品なら安いですが

セットだと高く感じます。

お腹も一杯にならないし・・・・・

2010年7月4日 23:18
凄い数のエルですね~

今日は、おいら地方もかな~り蒸し暑かったです。

サザエさんとじゃんけん・・・気になります(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 8:01
おはようございます♪

何台集まったのかなぁ?

数えるの忘れてました(笑)

サザエさんとのジャンケンにも

勝利しましたが、

今週は良い事ないです(涙)
2010年7月4日 23:26
本日はゲリ参お疲れ様でした~!

私もゲリ参のまま『宮が瀬』まで行って来ました(笑)

オフ会月間がんばってください!

コメントへの返答
2010年7月7日 8:03
おはようございます♪

久しぶりにお会いできましたね♪

子供の迎えが無ければ最後まで

参加出来たのですが

残念でした。

2010年7月4日 23:49
初コメ失礼します^^
本日は暑い中、お疲れ様です。

自分自身、初オフ会のため
あまりお話できませんでしたが
またお会いした際には
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年7月7日 8:06
おはようございます♪

初オフだったんですね♪

皆さん、良い方ばかりですから

今後も宜しくお願いしますね♪

2010年7月5日 0:36
ゆぅさん お疲れ様でした冷や汗

自分より先に到着とは予想だにしていませんで(汗)

本当に蒸し暑い中 ありがとうございました冷や汗2

あの~ “マサドン菌”の一言

心に刺さってます(爆)

コメントへの返答
2010年7月7日 8:09
おっはー♪

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪

ゲリ参なので張り切って

行っちゃいましたぁ(笑)

ウインカーポジ!

残念でしたね!

流石、「マサドン」菌です(爆爆爆)
2010年7月5日 11:37
お疲れ様です!
昨日は東北会場の下見に行ったのですが
そこの公園で子供たちを遊ばせてましたが
あまりの暑さで嫁がキレはじめ公園全部見てこれませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 8:11
おはようございます♪

今年は東北も暑そうですね!

豊作を期待していますよ♪(笑)

下見、ご苦労様です。

私も下見に参加したいなぁ~(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation