• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月27日

7/27 今日の弁当は・・・・・

7/27 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

雨が全然降りません!!

気温も34.8℃と猛暑日一歩手前です。

そんな今日の弁当は・・・

セブンイレブンで買った



「冷やしぶっかけとろろそば」!!!!

お値段は、507円!!!!

カロリーは、333Kcal!!

夏風邪で喉が痛い!!!

喉の通が良いそばにしました



さて、つくりますか!



汁を蕎麦にぶっかけて・・・・・



わさびはとろろの中に入れてまぜまぜ!



蕎麦の上にぶっかけて

辛さが欲しいので七味を投入!!



蕎麦リフト!!!!

喉をすうっと通り過ぎて痛く無いです

これだけだとカロリー足りず、風邪治らないので・・・



おにぎり2個も!!!

先ずは岡山のみん友さん推薦の



「わさびめし」!!!

お値段は、124円!!!!

カロリーは、199Kcal!!



一番出汁で炊いたらしいです!!



わさびのピリ辛感が良いですね♪

私も好きな味です♪

続いて・・・・・



「ツナマヨネーズ」!!!!

お値段は、151円!!!!

カロリーは、279Kcal!!

合計、783円 811Kcal!!



パリパリの海苔で美味しそうです



安定の具沢山!!!!

マヨも良い感じで入ってます♪



7月末に竣工予定です。



エクステリアも綺麗になってます。

2階の通路は虎の門ヒルズ森タワーに直結です!



夏バテ解消に今夜は孫のリクエストで焼肉きんぐです♪

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2023/07/27 13:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7/13 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/28 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/9 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/19 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

9/26 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/30 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年7月27日 13:56
ご苦労様です。
今日もまじで駐車場の車と
お店までの往復だけで
立ち眩みがしました!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おおおおおおおおおおお
暑い日は!<(`^´)>!
冷やしぶっかけとろろそば♪が
美味しいでしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年7月31日 9:14
連日の猛暑日続きで

皆さん、お疲れモードてすよね!

冷房の効いた部家で冷たい蕎麦!!

体の中から冷えてきます♪
2023年7月27日 13:56
エアコンの効き過ぎ?
夏風邪は治りにくいですね

岡山のみん友さん推薦
推薦した物を自らパクリ?(爆)
コメントへの返答
2023年7月31日 9:16
シャワー後にシャツでうたた寝!

風邪引くパターんやっちゃいました!

わさびめし、ピリ辛で美味しいです

しょうがめしもありましたから

今度食べてみます♪
2023年7月27日 14:46
蕎麦はのど越しがいいから
喉にやさしいですね
またとろろで一層通りがよくなりますもんね

焼肉食べて夏風邪をぶっ飛ばさないといけませんね
コメントへの返答
2023年7月31日 9:18
蕎麦は麺も細いし喉の通バッチリ!

とろろがオイル代わりになってます

焼肉きんぐ、メチャ混んでましたよ!

皆さん、焼肉で夏バテ防止?
2023年7月27日 20:33
おぉ!!
ネバネバでのど越しがさらに
よくなりますよね~ヽ(^o^)丿
わさびめし!!
シンプルですけど美味しいですよね!!

おっ!
今晩はお孫さんと焼肉ですか!!
にんにく&牛肉でパワーアップですね!!
コメントへの返答
2023年7月31日 9:20
ネバネバがオイル代わりになり

更にのど越しが良くなってます!

わさびめし、あの辛さが良いですネ♪

きんぐにニンニク無かったので

ちょっと残念でした(涙)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation