• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月09日

8/9 今日の弁当は・・・・・

8/9 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れ時々雨の東京です。

気温は28.1℃と真夏日にもなってません!

そんな今日の弁当は・・・

セブンイレブンで買った



「冷しぶっかけ とろろそば」!!!!

お値段は、507円!!!!

カロリーは、333Kcal!!



コンビニ3社共に2段構成ですね



セブンだけ大盛りじゃないので蕎麦少ないです



汁を蕎麦にかけて・・・・・



固まっている蕎麦をほぐします



とろろ、タップリです



わさびが良く混ざるようにとろろへ入れて



良く混ぜて置いて・・・・



蕎麦にぶっかけて完成!!!!



麺リフト!!!!

他社との比較のためにとろろが無い所を!

やはり、喉越し一番ですよ!!

蕎麦の香も少ししています



とろろが付くと胃袋へまっしぐら!!!(笑)



オクラのネバネバも良いですよ♪



具が少ないので綺麗に無くなりました

これだけだと少し足りないので・・・・

ファミリーマートで買った



「やわらかいなり寿司」!!!!

お値段は、248円!!!!

カロリーは、303Kcal!!

合計、755円 636Kcal!!

美味しい物取りま組み合わせ!!!!



今日も美味しそうですよ♪



ガリで蕎麦の味を消してから・・・・



一つ目を頂きます



ご飯にも味が染みていて美味しい~♪

やはり、いなり寿司はファミマですね!



景色がコロコロと変わります!

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2023/08/09 12:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8/7 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

12/28 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

6/23 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/15 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

9/1 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/16 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年8月9日 12:58
郡山は雨が降ったり止んだりですが
既に真夏日です!!((+_+))

おおおおおおおおおおおおおおおお
暑い日は!ぶっかけとろろ蕎麦が
美味しいでしょう~!!(●^o^●)
コメントへの返答
2023年8月10日 6:14
急に激しい雨が降る東京です!

初のコンビニはしごで購入ですよ!

最強の組み合わせが完成です♪
2023年8月9日 13:04
セブンイレブンで何を買うかネタバレしてたから少し変えましたね(笑)

オクラも入れたい所ですね
ワサビのアクセントが堪りませんね
コメントへの返答
2023年8月10日 6:16
セブンには大盛ぶっかけ無いので

最初からこれに決めてましたよ!

オクラも少量ですが入ってます♪

もう少しわさびの刺激画欲しいかなぁ?
2023年8月9日 14:45
おぉ!! 最強セットですね~(笑)
セブンは大盛りのぶっかけそばが
ないからちょっと残念?(笑)
とろろはのど越しがメチャよくなるので
一気飲み出来ますよね~(爆)
ファミマのおいなりさんは濃い味つけで
コンビニでは一番美味しいですよね~♪
コメントへの返答
2023年8月10日 6:18
夢の組み合わせが!(笑)

初のコンビニはしごしました(笑)

麺類はセブン!

いなり寿司はファミマ!

もう一度食べたい組み合わせです♪
2023年8月9日 16:27
とろろがついてるから、のど越し最高ですね~
お蕎麦は、知お腹空きませんか?
おいなりさんがあるから、そぉ~でもないですかね(笑)
ファミマのいなりが美味しいんですね
食べたことないなぁ
コメントへの返答
2023年8月10日 6:20
とろろ付きはのど越し最高~♪

一気に胃袋へ!(笑)

最強、食欲無いのでこの量でも大丈夫!

晩酌まで空腹感もありません!

ファミマのいなり寿司!

一度食べてみて下さいね!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation