• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月16日

8/16 今日の弁当は・・・・・

8/16 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

昨夜は時々強い雨が降っていましたが



今朝は天気回復していました。

鳥取県の被害が心配です

そんな今日の弁当は・・・



「どん兵衛 天ぷらそば」!!!!

持参したので無料!!!

カロリーは、487Kcal!!



蓋を開けて・・・・・・・

粉末スープを入れて



お湯を入れて3分待ちます!

その間に・・・・・

ファミリーマートで買った



「いなり&玉子寿司セット」!!!!

お値段は、460円!!!!

カロリーは、476Kcal!!

合計、963Kcal!!



玉子の握り寿司いり!!!



きんぴらファースト!!



玉子の握りセカンド!!!!



ガリで味をリセットして・・・・



大好物のいなり寿司~♪



今日もとても美味しい~♪



小さな磯部揚げ



つくね????



コロッケ!!

おかずも種類多いです

最後は・・・・・・



赤ウインナーにしました(笑)

3分後・・・・・・



弁当は完食済み!



彩り七味と・・・・・



マイ七味を入れて・・・・



あとのせ天ぷらを入れたら



完成!!!!



蕎麦リフト!!!!

どん兵衛は美味しい~!

失礼ながらローソンの蕎麦より旨!!



あとのせランプらはサクサクで良食感です



工事はまだ休みの様です

今日は静岡で大雨に!!!!

東海道、山陽新幹線が全線ストップ!!!!

Uターンに影響大です!!



東京も西部の多摩地区は雨雲がぁ・・・・



31℃の真夏日!!!!

午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | ファミマ | 日記
Posted at 2023/08/16 12:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/15 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/17 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/27 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

12/4 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

12/1 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

12/28 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年8月16日 13:04
ご苦労様です。
郡山は薄曇りのお天気ですが
既に外気温は30℃を超えてます。

いなり&玉子寿司セット♪
お寿司と海苔弁が合体したみたいで
美味しそうでしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年8月17日 6:21
この弁当は色々食べられて良いですよ!

玉子の寿司は久しぶりに食べました。

今日から猛暑日復活みたいですよ!(汗)
2023年8月16日 13:08
おぉーーー
稲荷が入ってるから選んだんですね!
オイラは今日から仕事ですよ〜
本当は休みなんですけどイレギュラーで・・・
渋滞10キロが先にあるので迂回しないと
(´ヘ`;)とほほ・・
コメントへの返答
2023年8月17日 6:23
カップ麺減らす為に小さめの弁当をチョイス!

大好きないなり寿司入りで更に満足~♪

今日から電車も混み始めましたよ!
2023年8月16日 21:49
岡山は台風一過ですごい暑かったです。
蒜山まで行ってきましたよ
子供の運転で(笑)アクアってすごい!
10リッターで往復でしたよ

ファミマのイナリは美味しいんですね
食べてみないといけませんね(笑)
コメントへの返答
2023年8月17日 6:25
やっと台風が遠ざかりますね!

蒜山、ソフトクリーム食べましたか?(笑)

10リッターで往復!

スカイラインだてあ120キロしか走れませんがぁ~

ガソリン高、200円も近そうです(涙)
2023年8月17日 6:43
いなり寿司でピクニック気分になれる
お弁当ですね~(笑)
あれ?
勝負は話にならないから
しなかったの?(爆)
台風過ぎ去っても大雨で・・・
交通機関がなかなか正常に
戻りませんね・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2023年8月17日 7:44
この弁当は魅力的ですよ!

盆休みでエロパシーが届きません(笑)

赤ウインナーは保育園サイズ!!

負けたら恥ずかしいから勝負無し!(爆)

大雨が降ると災害対応がぁ・・・

今日以降は大丈夫かなぁ?

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation