• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月28日

12/28 今日の弁当は・・・・・

12/28 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

2023年の仕事納です!!!



朝の冷え込みは弱いです

通勤電車も空いて居ましたが



31Fのラウンジもガラガラ!!!!

パノラマ席で弁当タイムです


そんな今日の弁当は・・・

ファミリーマートで買った



「だし香る 海老天そば」!!!!

お値段は、598円!!!!

カロリーは、384Kcal!!!!



フィルムを引き抜いて麺を汁に落とします



付属の七味と



追い七味で完成!!!



麺リフト!!!!

蕎麦の食感が良くなってますよ!!

喉の通が良いです♪



白かまぼこ入リです



小振りですが2尾の海老天が入ってます

そばを食べながら・・・・・



「だし仕立て!!!やわらかいなり寿司」!!!!

お値段は、248円!!!!!

カロリーは、303Kcal!!



今年最後のいなり寿司かなぁ?



ファミマのいなり寿司は美味しいです♪



揚げの味がGood!!!!



ガリで箸休めして・・・・



残りの蕎麦を頂きます

まだ、少し足りないので・・・・・



「手巻き シーチキンマヨネーズ」!!!!!

お値段は、160円!!!!

カロリーは、223Kcal!!!

合計、1006円 910Kcal!!



茶色っぽい色の海苔です



おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

具がはみ出てますよ!!



中までギッシリ入ってます!

今年最後の弁当は好きな物で纏めてみました♪

今年も残り僅かとなりましたが

毎年恒例の大黒プチ!!!!

今年も30日に開催致しますよ!!!



昨年の大黒ですが今年は温かい予報です!!!



10時頃から日没まで開催いたします!!!

お時間の有る方、是非ご参加をお待ちして居ます。



皇居前広場は一般参賀の準備でしょうか?



さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | ファミマ | 日記
Posted at 2023/12/28 12:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/15 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/9 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/16 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

9/11 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/17 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/7 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年12月28日 13:05
ご苦労様です。
今日の郡山も絶好調に晴れてます。
おおおおおおおおおおおおおおお
年越しそばで仕事納めですか!?
(●^o^●)
コメントへの返答
2024年1月4日 10:25
年末は良い天気でしたね♪

仕事納はやはり蕎麦!!!

窓際で頂けました♪
2023年12月28日 15:00
おぉ!予告通りお蕎麦に!
エロパシーで繋がってましたね(笑)

一年間お疲れ様でした!
明日からお正月休み突入ですね

大黒プチ日没までじゃなく深夜までして下さい(笑)
コメントへの返答
2024年1月4日 10:27
蕎麦があって良かったです!

あの方はお休みですから

エロパシーは不通です(笑)

2023年は悲しい出来事でスタート!

2024年は良い年になるといいなぁ~

大黒プチ!!!!

深夜までやっても来られない?(笑)
2023年12月28日 16:18
今年も1年、お仕事お疲れさまでした!!
おぉ!!
ファミマの蕎麦は温かい方が
美味しいのかも?(笑)
おいなりさん、29日に食べますか?(笑)
手巻寿司のシーチキンマヨは・・・
増量の時より具が多いのでは?(爆)
おぉ!!
30日は恒例の大黒プチですか!!
ゲリ参しようかなぁ?(爆)
コメントへの返答
2024年1月4日 10:29
悲しい一年が終わります!

2024年はオリンピックイヤー!

良い事有るといいのですがぁ・・・

今のところ、ダメですね(涙)

ファミマの蕎麦も進化した?

美味しくなってますよ♪

大黒でおいなりさん!!!

売ってましたか?

大黒プチのゲリ参!!!

お待ちしています♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation