• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

4/30 今日の弁当は・・・・・

4/30 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

朝は雨でしたが

通勤途中で止みました

前半のGW 3日が終わり

3日間の平日が!!!!

私は棚卸しが有るので今日だけ出社!



今日のラウンジは席どこでもOKです

そんな今日の弁当は・・・



「CURRY 謎肉まみれ」!!!!

持参したので無料!!!

カロリーは、445Kcal!!

蓋を開けると・・・・・



謎肉だらけですよ!(笑)



お湯を入れて3分待ちます!!!

その間に・・・・・

ファミリーマートで買った



「ごま油香る!シュウマイ弁当」!!!!

お値段は、598円!!!!

カロリーは、665Kcal!!

合計、1110Kcal!!



シュウマイ5個入り!!!!



付属の調味料と・・・・・



ごまにんにく、マヨ文字で完成!!(笑)



恥ずかしいから消しました(笑)

と、ここで3分経過!!!!



弁当、全く食べてません!!



今日はカップヌードルから頂きます!!!



麺リフト!!!!

大量の謎肉の味がカレーに溶けてます!!



恐るべし謎肉!!(笑)



麺は食べ終わったので弁当を!!!



ファミマのシュウマイは肉ダクで美味しいです



ごまにんにく+マヨは定番の美味しさ♪



これはなに???



漬け物で箸休めしながら頂いて



口の中を酸っぱくして終了!!



補選、予想通り自民党3敗でしたね!

岸田総理、何を考えてる???

円安対応もしないし・・・・・



明日から5月!!!!

明日は通院でお休み!

2日は休暇と6連休です♪

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | ファミマ | 日記
Posted at 2024/04/30 12:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/24 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/5 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ファミマの肉盛り!ミックス弁当と夜 ...
KitKatさん

5/14 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ファミマの幕の内弁当とカップヌード ...
KitKatさん

ローソンのこれが豚生姜焼弁当とどん ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2024年4月30日 13:14
ご苦労様です。
明日は通院で再手術日の決定ですね
(#^.^#)

ごま油香る!シュウマイ弁当♪
シュウマイにもマヨ攻撃!!
しましょう~♪(●^o^●)
コメントへの返答
2024年5月7日 11:19
30日が休みなら・・・・・

10連休になったのに(涙)

GWの通院、希望通に入院出来る?

シュウマイにマヨ攻撃・・・

考えておきます(笑)
2024年4月30日 13:41
流石GW出社されてる方もすくないですね
通勤も楽でしょうね

おぉ!おいらも今日のお昼はシュウマイ食べましたよ(笑)
明日から6連休なんですね
池袋に行かれますか?(笑)
コメントへの返答
2024年5月7日 11:21
棚卸しが無ければ私も・・・

通勤電車は以外と混んでましたよ!

シュウマイが沢山で美味しいです♪

5/1から6連休~♪

1番の遠出が池袋です(爆)
2024年4月30日 15:50
棚卸しがなければ・・・(笑)
ラウンジはガラガラですね!!

おぉ!!
ファミマのシュウマイ弁当は
美味しいですよね~ヽ(^o^)丿
でも、準備に時間が掛かるので
カップ麺出来上がる前に完食は
不可能ですね(笑)

自民党惨敗でしたね。
これで解散も出来ないし・・・
岸田総理、やけくそになって
いいことしてくれないかなぁ(笑)
コメントへの返答
2024年5月7日 11:24
来月から開発するシステムには

自動棚卸し機能を搭載します!

2025年春完成予定なので

来年のGWは連休に出来るかも!

初の弁当より先に食べるカップ麺!

以外と違和感無いです。

自民党惨敗!!!!

やけになってさらなる減税とか!

ないなぁ~!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation