• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月01日

5/1 今日の昼食は・・・・・・

5/1 今日の昼食は・・・・・・ こんにちは~♪

雨の多摩です。

朝、9:30に災害医療センターへ!!!!

5/21入院、22手術に決まりました!!

家には11:30に帰宅出来ましたので

昼食を食べにやよい軒へ!!!



雨が本降りなので入口近くに駐車しました



漬け物を準備して居ると・・・・・・



「牛焼しゃぶ野菜定食」!!!!

お値段は、1000円!!!!



意外と肉がタップリですね!



並盛りご飯!!!

タレはゴマとゆずポン酢です





温かい味噌汁付き!



ワカメファースト!!!!

漬け物と温かいご飯は最高です♪



キャベツをゴマで頂いて・・・・



牛肉はゆずポン酢を!!!!

ゆずの味が強いです!



もやしが酸っぱい!!!



ゴマだれの方が私は好みかな?



早くもご飯が無くなりましたよ!!



並盛りでお代わり!!!



お代わりマシーンのご飯は熱々です



味噌汁と漬け物以外は無くなりましたので



小盛りでお代わりをして・・・・



無料の出しを入れて・・・・

残っていた漬け物と



七味を入れて・・・・



綺麗に完食です!!!

雨で気温も低めなので

午後はゆっくり過ごします


ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | やよい亭 | 日記
Posted at 2024/05/01 15:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10/14 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/24 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

3/24 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

12/18 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

師匠ごはん (´∀`*)ポッ
Byu@新潟さん

9/3 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2024年5月1日 15:41
1コメゲット!!
コメントへの返答
2024年5月8日 6:15
イチコメ!!

オメデトウ!!
2024年5月1日 15:49
病院の検査、お疲れさまでした!!
手術の日程も決まり、ひと安心!!

今日はやよい軒に行かれたんですね。
牛焼しゃぶ野菜定食はお肉が多くて
おいしそうな定食ですね~ヽ(^o^)丿
私もごまだれの方がポン酢より好きかも!!
でも、どちらも旨いですけどね(笑)
ご飯おかわりマシン大活躍!!
やよい軒の出汁はかつおの風味がよくて
ウマウマですよね~♪
コメントへの返答
2024年5月8日 6:19
手術希望より一週間後になりましたが

決まって良かったです。

やよい軒の期間限定メニュー!

気になってましたよ。

ポン酢はゆずが強くて酸っぱい!

ご懐妊中のキットさんにピッタリ!(爆)

無料の出汁、〆の一杯に丁度良いですね♪
2024年5月1日 16:09
ご苦労様です。
私は小心者なので
待ち時間(手術日までの)が長いと
ドキドキしちゃいます。(>_<)

牛焼しゃぶ野菜定食♪
私はやぱりポン酢で
食べたいでしょう!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2024年5月8日 6:21
日々の頻尿、残尿感なので

1日も早く手術したかったけど

一週間遅くなりました(涙)

ポン酢はゆずが多くて酸っぱいですよ!
2024年5月2日 17:15
病院お疲れ様でした!
手術日が決まったんですね
それまで少し日にちがありますから準備できますね

うぁ~やよい軒いいですね~
ご飯もしっかり食べれるし
行きたくなりました。
コメントへの返答
2024年5月8日 6:23
頻尿で日々の通勤も大変!

早く手術したかったです。

やよい軒は満腹になるので好きです♪

1000円以下なら行く回数増えそうです。

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation