• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月04日

Take it slow

おはようございます。


ふと最近思うのですが、、

あしかけ2年という速さでここまでくると、
なにするねん?という感じでして。


思い起こせば、ある方の背中を見て
弄り始めたのがキッカケでしたが、
いまや自分のスタイルを確立して、
ほぼゴールした感じです。

今まで生きてきて、こんな早く到達する
ものは見たことがなく、戸惑ってます。


何が言いたいかというと、

情報がこんなに溢れて、やろうと思えば
短時間で何でも手に入る今この時代、
心がすぐ満たされて不満が増えてる気が
しています。


苦労して達成できたときの感動とか・・・
徐々に様になっていくワクワク感とか・・・


最近、ちょっとネットから離れてみたら
余計なことを考えなくて、意外とよかった
ですよ(^^

時がゆっくりと流れていました☆


これからは、あくまでもネットという道具を
うまく使いつつも、現実を充実させることに
専念できたらと思います。

自分のペースで、Take it slowですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/05 10:33:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっと月末月初の仕事が終わり
狭いとこを飛び出したいけど、
どこも混んでて出歩く気が起きない。
コロナ禍と変わらんやん😇」
何シテル?   05/03 17:34
ゴルフ競技と阿波踊りメインで 合間に車がある私です。 99年に免許を取り、02年からムーヴ乗り、 2011年8月みんカラをはじめ、今に至ります。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) デジタルインナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 09:14:12
愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 19:54:50
暴燃壊2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 21:22:18

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム あわのおどりこ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
結局、LA150Sの出来映えが最強で、 ハコごと替えました(笑) 走りも装備もキャパシ ...
ヤマハ アプリオ アプリオさん (ヤマハ アプリオ)
2006年2月納車。 いまだに現役で走ります!! フルでメーター振り切ります(笑)
ダイハツ テリオスキッド サボたん (ダイハツ テリオスキッド)
SUVでしかもターボ。 悪路なんてへっちゃら というシビアコンデション向け♪ サ ...
ダイハツ キャストスタイル キャスタさん (ダイハツ キャストスタイル)
代車です。市街地走るには快適。 六甲はターボ違うから回避を(^_^;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation