• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月29日

この車でジムカーナを・・・

この車でジムカーナを・・・ 日曜日に参加した「普通の車でジムカーナ」ですが、「まさに普通の車!」と思われるのは、TAMOZさんのクルーとM-REVさんのEXIV、後はHERさんのGX81マークⅡくらいでした。
後は、大半がスポーツカーでした。

そんなお三方の走りを見ていると、「あの車で走りたい!」という衝動に駆られました。

あの車とは・・・

発表! 

Y30型セドリックセダン V20Eエクセレンス 5速マニュアル

です(爆)

添付画像をご覧下さい。
どうです?まさに「普通の車」に相応しいセダンボディの堂々としたスタイリング。
高級車の証しであるV6エンジン&走りの5速マニュアルトランスミッションが往年の刑事ドラマの鬼ロール走行を予感させます。

これで走ればギャラリーの度肝を抜くこと間違い無しです(爆)

いやぁ、欲しいですなぁ。
欲を言えば、コレが紺色か黒色なら最高なんですが。

ちなみに、この車は売り物なんですが、これを売ってるお店、通な貴方をも唸らせるラインナップです。
初代ディアマンテ25Eの純正5速には恐れ入りました。

近くにあれば是非とも訪れたいお店です!(笑)
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2006/08/30 20:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

車検⑨。
.ξさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年8月30日 20:15
いいじゃないですか!次回までに準備してきてくださいよww
ちなみにうちのはここで買ったのでは無いのでご注意。
あまり車種にこだわりすぎると「ウホッ!イイセダンでジムカーナ」になっちゃいそうですねww
コメントへの返答
2006年8月30日 20:53
次回までに準備したいですね~(爆)

「イイセダンでジムカーナ」ですか。
そういう趣向、好きです(笑)
マイナーセダン車ばっかり集まって、レアさを競うんですよね!?

あ~、見てみたい。そんなジムカーナ(爆)
2006年8月31日 1:09
自分的にはベンコラ乗せ替えのコーナーが気になりました。

一見よくある中古車屋さんですが、よ~く見ると5速だったり、ベンコラだったり、やたら低走行車だったり、イイ感じです。

程度の良さそうなクラウンWが入ったら行ってしまいそうです。
コメントへの返答
2006年9月4日 22:29
ベンコラへの載せ換え、見てるとそれ程難しくないみたいですね。

程度の良いクラウンWですか~。
平成8年後半以降の1JZ-GE VVT-iエンジン搭載車が良いですよね。
個人的にはVVT-i無の加速は物足りなかったです。

2006年8月31日 2:50
ここ知ってる(笑)というかお気に入りに
入ってた。。。。
ついでにウヲッチリストにも・・

コロナスーパールーミー+OZクロノ
が売れてしまった。。。
あとはSF・・・って。

マニアックすぎる・・・

この解体屋ギリギリの中古車屋好きです。
1日中いても飽きなさそう。

ドミンゴフル乗車でジムカしたる。
コメントへの返答
2006年9月4日 22:36
コロナSFも良いですが、ビートたけしのCMでお馴染みの初代ビスタの5ドアもありますよ(笑)

コメントの「GX71には自信があります」というのが物凄く気になりますねぇ。

ココなら、クレスタ後期GTツインターボ5速でパールⅡ、純正フルオプション装備車なんてのが見つかるのかなぁ?(爆)

プロフィール

「@若年寄@さん 歳を取ると、外し易くても面倒ですw」
何シテル?   04/28 15:33
基本的に四角い車が好きで、特に1980年代中頃の国産車(特にセダン)が好きです。 GX71マークⅡを平成8年から平成28年まで20年間、ハードトップ・ワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

えんどっちさんのトヨタ クラウンアスリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 12:27:04
えんどっちさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 21:33:36
えんどっちさんのトヨタ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/22 23:19:14

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
暫くの足車として購入しました。 平成27年式の5AGSです。 走行13万kmですが、キ ...
ホンダ RTL260F ホンダ RTL260F
2023年モデルのRTL260Rです。 パワー感、乗り易さは申し分ありません。 燃料ポ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和62年式マークⅡグランデ 軽快な1G-EUエンジン 2ウェイオーバードライブ付き4速 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前期型のレースベース車です。 【標準装備】 くるくるウィンドウ エアコン無し 素ガラス ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation