
おはようございます^_^。
昨日は、連日開催されている「堺浜ゆるゆるグダグダオフ会」に参加しようと思ったのですが・・・
翌日(今日)が休日出勤ですので、予定どおり「N」さんからお借りしてる元愛機カリーナをお返しすべく・・・
例によって・・・
私のモットー‼️
を完遂しましたぁ~🚗🚿✨。
っで、先ずは足回りから・・・。
続いて、フロアマットに移り・・・
ようやく?ボディーへ・・・。
そうして、洗い流しますと・・・🚿
水切りがてら・・・🚗💨🏠️
割安なタイヤワックスをGETしに行ってから・・・🚗🛒
いつものコイン洗車場にて・・・🚗
車内清掃・・・。
その後、帰宅しまして・・・🏠️🚗
拭き上げをしてから・・・
ワックス掛けを・・・。
エンジンルームから始め・・・
ボディーに移行・・・。
その後、ガラコ・・・
タイヤワックス・・・
仕上げの車内清掃をして・・・
一丁あがりぃ〜🚗✨。
所有してた時よりキレイに仕上げたと思います🎵。
そうして、入庫しますと・・・🚗🏠️
シャワー&家ランチを済ませてから・・・
「N」さんの工場へ・・・🚗💨🏠️。
借りた時よりキレイにするだけじゃなく、ガソリンも満タンにして差し上げました・・・🚗⛽️😋。
エンジン周りの大修理の後の燃費は・・・👀
約9.2km/L⛽️
と、高速での遠乗り(帰りは下道)+ニュータウンな街を町乗りしたにしてはマズマズかと・・・😙。
そうして、下道をのんびり流して・・・🚗💨🎶
「N」さんの工場にイーン‼️・・・🚗。
マフラーの排気漏れが発覚してしまいましたが、気持ち良くお返しすることが出来ました・・・🚗✨。
っで、いつものように工場内を覗きますと・・・👀
ナナマル年代な渋っぶいシボレーや〜🎶
「K」さんのXXが検査入庫してましたぁ~😙。
っと、その奥には、エンジントラブルで長期入院中「H」さんのLB號が・・・。
ようやくエンジンが組み上がり、復活間近のようです・・・😃。
その後は、いつもより長く「N」さんと色んなことを語らい・・・🗣️🎶
スッカリ暗くなったころには、メカニックさんがIS號を出船状態にして下さってました・・・(^o^;)。
そうして、ようやく重いツーケーを上げて・・・
「N」さんの工場をあとに・・・🚗💨。
帰りも下道をのんびり流して・・・🚗💨🎶
酒の肴の肴を買い出してから・・・🚗🛒
帰宅・・・🚗🏠️。
何の変哲もなかったですが・・・
私は、大満足な一日でした・・・😀。
さて・・・
カリーナは、マフラーの修繕が終われば、いよいよ、正式な商品車になります・・・「FOUR SALE」。
「N」さんが提示された価格は言えませんが、このコンディションで、ほぼフルノーマルなGT-Rにしては、相場よりかなり安いと思います👛🎶。
元オーナーとしてワガママを言わせて頂きますと・・・
「このままの状態で大切に乗り継いで下さる方」
が現れることを切に願います・・・🙏。
Posted at 2026/01/25 05:04:58 | |
トラックバック(0) | 日記