
おはようございます^_^。
さて、昨日(日曜日)の模様をお送りします😌☝️。
昨日は、一昨日よりは少し早めに起きて・・・😃
身支度🚿と暖気を済ませてから・・・🚗💨
いざ、堺浜へ・・・🚗💨🏠️。
っで、またなるべく渋滞を避けるルートをのんびり流してぇ〜🚗💨🎶
途中、サニトラのツーケーを拝みつつぅ〜👀🎶
更に、のんびり流してぇ〜🚗💨🎶
会場にイーン‼️しますと・・・🚗
開場間もなしの時間ではありましたが、結構お集まりに・・・😃。
っで、前日と同じ場所に拠点を設営してから・・・🚗⛱️🎶
一回り・・・🚶。
画像がかなりの枚数になりそうです・・・🤳💦(笑)。
っで先ずは、久々、画伯様の32GTR〜🎶。
もう、ツーケーからして存在感がある・・・😆
カンタック〜🎶。
「小意気な船のキャプテン」さんのミニカスキッパー號〜🎶。
「S」さんのハコスカ〜🎶。
ちと、背が低い430グロリア〜🎶。
「K」さんのルーチェ〜🎶。
かなりご無沙汰してました、「G爺」さんのファミリア〜🎶。
コチラは、もうお馴染みになりました、マスタング〜🎶。
ホント、50系のカローラクーペにクリソツですよねぇ〜😙。
そして、コチラも久々、「O」さんの63カリーナ〜🎶。
また、カリーナが恋しくなって来ました・・・(^o^;)(笑)。
っで、さっと一回り出来ましたので拠点に戻り・・・🚗🚶
モーニングと洒落込んでますとぉ〜😋
連日の登場〜😀。
「もりりん蒼」さんが、実家に帰省する前に駆け付けて下さいましたぁ〜😃。
っで、連日セリカな並びを堪能させて頂きぃ〜😙
日曜日にご一緒出来るとは思わなかった、サニーワゴンの方にご挨拶差し上げた後〜🎶
「もりりん蒼」さんとマッタリしてましたら・・・😃
続々と参加車両がお出ましにぃ〜😀。
2年以上はご無沙汰してました、「М」さんの13シルビア號〜🎶。
2歳になるというJrと同伴されていて、Jrから癒しを頂きましたぁ〜😙。
オリジナル度満天な330セドリックはHT〜🎶。
キレイにチューンされた180SX〜🎶。
KP61のライトバン〜🎶。
ハンドメイドなトヨタ車〜🎶。
「タラオフグタ」さんは、今回もセフィーロ號でお出ましにぃ〜🎶。
実家に帰省される「もりりん蒼」さんをお見送りしますとぉ〜👋
撮りそびれてたマックスクォーレ〜🎶。
白は珍しい?ハコスカ〜🎶。
理屈抜きにカッケェ〜240ZG〜🎶。
「アダムスキー」のオーナーさんのスカイライン後期ジャパン〜🎶。
これまた撮りそびれてたステップバン?を収めてますとぉ〜🎶
一週間ぶりにご一緒する「N」さんの120系クラウンがお出ましにぃ〜🎶。
更に、久方ぶりに「N」さんの20ソアラ號も〜🎶。
マニュアルトランスミッションな現行スープラ〜🎶。
「S」さんのレアな32スカイライン號を収めた後にぃ〜🎶
私自身『今日一‼️』のお車が登場〜\(^o^)/。
お初にお目にかかる70スープラなんですが、数日前にインスタでフォローさせて頂いてた方の愛機のうちの1台でして・・・😃
いつかご一緒したいなぁ〜なんて思ってたところ・・・😙
何とっ、私の参加表明のストーリーズをご覧になっておいで下さったのでしたぁ〜😆。
いやぁ~、何でも上げてみるもんですねぇ〜😁。
オーナー様は「O」さんと仰るナイスミドル😀。
奥様とお越しで、ご挨拶差し上げた後にご夫婦とインスタ絡みの談義をさせて頂きつつ・・・🗣️🎶
2年前に購入されたという、ブルーメタリックというレアカラーの3.0turbo LIMITEDを舐め回させて頂きましたぁ〜🤤🎶。
いやぁ~もう、素晴らしいっ‼️。
ボディーカラーにデカール、ステッカー類、ハーフシートカバーに至るまでヨダレが止まりませんでした・・・🤤(笑)。
「O」さんとは、比較的ご近所だということもあり、インスタで上げられているワンちゃん達にも会いたかったので、ガレージにお邪魔することを確約頂きましたぁ〜😀。
「O」さん、ワザワザお出で頂き、ありがとうございました😊。
これから、末長きお付き合いの程、よろしくお願い致します🙇。
まだまだ続きますよぉ〜😙。
若きオーナーさんの、オリジナル度満天なミラターボ〜🎶。
61クレスタの「N」さんは、AZワゴンでお出ましにぃ〜🎶。
ソアラの「N」さんのお知り合いの極上なAE86トレノ〜🎶。
新しいランボルギーニ〜🎶。
今や、歴代で一番高価なのかもしれない34GTR〜🎶。
CR-X〜🎶。
お馴染みのレアなジェミニ〜🎶。
お帰りになるお知り合いの方々をお見送りしてますとぉ〜👋
お次は、数日前にThreadsで繋がったフォロワーさんが、中古で購入されて長年乗り続けられている170系カリーナサーフで駆け付けて下さいましたぁ〜\(^o^)/。

(※ナンバーの管轄部分は、オーナー様の了承を得て表示させて頂いております😌)
いやぁ~、すんごく味のある1台👀‼️。
暫く「オッサンホイホイ」と化してましたぁ〜😁(笑)。
オーナー様は、「М」さんと仰るこれまたナイスミドル😀。
「М」さんとは、LINEでも繋がらせて頂きましたぁ〜😆。
「М」さんにあられましても、末長きお付き合いの程、よろしくお願い致します🙇。
そうして、120系クラウンの「N」さんをお見送りしたところでぇ〜👋
昨日も予め買い込んでいた、「LAMU」激安弁当にありつけました・・・🍱😋。
この先、帰宅までの模様を一気にお送りしようとしたのですが、また文字数オーバーになってしまいましたので、ここまでにさせて頂きます・・・(^o^;)。
つづく・・・