
お疲れ様です。
久々のアップになります(^^;。
何てことない話ですが…、我が家では、夕飯の食卓には、晩酌しない日やカレー等の洋風な献立の時以外は、必ずといっていいほど「刺身」が並びます(^-^)。
昨日は、少し早く帰れたので嫁はんと連絡を取っていると、近所のスーパーの刺身が売り切れてないということで、少し離れたところにあるスーパーに行くためにヒラメ號を出動させることに…(^ー^)。
そして、いつも立ち寄るスーパーに行き
刺身をゲット!!
その後、ついでにコンビニに支払に行ったり
デビューしたてのスマホの保護シート等を買いにJoshinに寄ったり

目当ての品物がなかったので、違う家電量販店に寄ったりしました~( ^∀^)。
そうして、家族で刺身をつっつくのでしたぁ~(^.^)。
これが、我が家の食にまつわる日常なんです(^_^)。
Posted at 2014/04/01 07:36:02 | |
トラックバック(0) | 日記