
おはようございます(^-^)。
昨日までのブログのとおり、カフェレスト「世里伽」で暫くマッタリしてその先のプランを考えたのですが、何も浮かびませんでした(・。・;。
で、そぉ~いや最近、嫁はんのアッシーしてないなぁ~ってことに気付き、それに間に合うように帰ることにしたのですが、まだ時間が早すぎたので、のんびり下道で帰ることにしましたぁ~♪。
オーソドックスに、国道42号線~国道26号線~国道170号線というルートを選択♪。
スタートです‼。
昼からは、かなり暖かくなってきたので、窓全開で4A-Gサウンドを堪能しながら、有田の山並み?や・・・
有田川の河口等を見ながら・・・
のんびり走りました♪。
久し振りに走った42号線ですが、山坂道や・・・
海沿い等・・・
中々バラエティーに富んだ道で、走ってて気持ちが良かったです(^.^)♪。
そうして、和歌山市内に入ったところで・・・
旧車発見‼。
810?ブルーバードのようですねぇ~♪。
ナンバーも去ることながら、全体的にど天然感が炸裂していましたぁ~(^O^)/。
いやぁ~、えぇ~もん見せて頂きましたぁ~(^.^)。
その後も順調に走り・・・
和歌山城をなめながら・・・♪
大阪との境まで来ましたぁ~(^.^)。
そして、紀ノ川を渡ると・・・
何と今度は、ど天然と思われる、ハチロクレビンを発見‼。
見れる範囲からすると、どうやら、前期のGTVのようでしたぁ~(≧▽≦)‼。
これは何とかお声掛けしたいと思った瞬間から、私の中で、太陽にほえろ!の「ジーパン刑事のテーマ」が流れてきましたぁ~(笑)。
追跡です‼。
パッパッパァ~~ン・・・♪
パッパッパァ~~ン・・・♪
しかし、前の車が行く手を阻んで、中々追い付けません(;´∀`)。
大阪に入っても・・・
まだまだ追跡出来ていたのですが・・・
ここで何と、トイレが我慢出来ず、敢え無く追跡を断念してしまいましたぁ~😢。
ホントに惜しいことをしましたぁ~(>_<)。
その後、予定通りに国道26号線・・・
国道170号線を経由して・・・
ひとまず、隠れ家まで戻ってきて・・・
ほぼ2週間振りにヒラメ號を起こしてやりました(^-^)。
拭き上げの後、カリーナ號はお休みです♪。
そうして、日没直後ころに・・・
無事に帰宅♪。
久々のアッシータイムに間に合ったのでしたぁ~(^O^)。
ってな具合で、何となく過ぎていった日曜日でしたぁ~(^_^;)。
お粗末様でしたm(__)m。
Posted at 2015/11/18 06:42:31 | |
トラックバック(0) | 日記