
おはようございます(^-^)。
さぁ~、仕事始めですねぇ~(;^_^A。。
皆さん、頑張って行きましょう~\(^o^)/。
さて、カローラ店80´sな一日も大詰め・・・。
締めくくりになります(;^_^A。
極上ハンバーグを喰らった後は、まだ時間に余裕のある方(全員でした(笑)。)で、最寄りの「きっちゃてん」に・・・(^-^)。
私自身、翌日も休みで急いで帰る理由もなく、また、帰る道中が渋滞になっていたこともあって、時間調整も兼ねて、皆さんとユックリさせて頂きました(^▽^;)。
そうして、それぞれに良い時間になってきたので解散することに・・・。
皆さん、良いお年を~m(__)mっと言って別れた直後、私は、心も満タンにしてもらいに行き・・・(笑)。
高速にオーン‼。
しましたが、最初のSAに立ち寄り・・・
家族への土産を買いに行きました(^-^)。
その後は、時間調整が功を奏してか、渋滞知らずで・・・
グングン進みます♪。
そうして、トイレ休憩のみの、2回目・・・
3回目と・・・
止まったのみで、あとはひたすら距離を稼ぎ・・・♪
高速をオーフ‼。
帰りは、行きより時間は掛かりましたが、「左足の運動」等のストレスは一つもないまま・・・
無事に帰宅出来たのでしたぁ~(^◇^)。
カローラ店80’sの皆さん、今回も、重役出勤の私を暖かく迎え入れて頂き、ありがとうございましたm(__)m。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m。
Posted at 2016/01/04 06:39:16 | |
トラックバック(0) | 日記