
おはようございます(^-^)。
昨日、今日と休み・・・
で昨日は、特に何するでもなく、成り行きに任せてマッタリと過ごしましたぁ~(^.^)。
先ず、昨日、部活(野球部)でバットを振り回したりして遊んでいた時に指を負傷した長男坊を整形外科に連れて行きました(^.^)。
整形外科に行く前の暖気中に洗車をしていましたので、長男坊の受診中に父ちゃんはというと・・・
拭き上げぇ~(笑)。
診察、検査等の結果、長男坊は、単なる「突き指」だということが判明し、部活に送り届けでやりました♪。
その後は、朝の嫁はんのアッシータイム~♪。
まぁ~昨日の大阪は、春の陽気(^◇^)。
ノンエアコン・窓全開で、4A-Gサウンドを楽しめましたぁ~(#^.^#)♪。
そうして、嫁はんを待つ車の中で、ラジオを聴いていると・・・
お向かいに・・・
70スープラがぁ~❕。
オーナーさんは、当然我がカリーナを意識して駐められたと思うのですが、見向きもせずに一目散にお店にオーン‼されましたぁ~(・_・;)。
何だか、前にも同じ光景を見たような・・・(・・?っと思いながらも、お車をよぉ~く拝見させて頂きますと・・・(^-^;。
前に、同じ駐車場で遭遇したお車でしたぁ~(^.^)♪。
その後、何軒かのスーパー等をハシゴしてランチタイムのため一旦帰宅・・・♪。
ポカポカ陽気でしたが、天気は怪しく・・・(;´・ω・)
「こりゃ、今日は、雨とのイタチゴッコやなぁ~(~_~;)」と思いつつ・・・
家に入りました。
そうして、ランチを・・・
はいぃ~、手前味噌ですが、嫁はんが作るだし巻き卵・・・
メッチャまいうぅ~なんですぅ~(≧▽≦)🍴。
で、昨日は更にひと手間・・・
先日テレビでやっていたという、生卵に「卵豆腐」を混ぜてくれたのですが・・・
とってもフワフワで、ご飯がご飯がススム君で、白ご飯を3杯も食べてしまいましたぁ~(;´∀`)。
食後は、吉本新喜劇を見てパンパンになった腹を休ませてやり・・・♪
出掛けようと思ったのですが・・・(^_^;)。
天気悪いなぁ~(*´з`)。
で結局・・・
ゆっくりするかってことで・・・
この後、数時間昼寝をしました・・・zzz。
いやぁ~、車でウロウロするのも良いですが、たまにはこうしてボーっとするのも良いもんですねぇ~♪。
で、昨日は、嫁はんが職場の飲み会でしたので・・・
夕方から正真正銘のアッシーを・・・(^^♪。
堺市内中心部の・・・
かに道楽までアッシーをしました(^-^)。
その後、私と子供達は、予てから長男坊が食べたいと言って止まなかったラーメンを食べに行くことにして、大阪市内に向かいます♪。
大阪市浪速区内にある有名ラーメン店に到着‼。
最寄りのコインパにカリーナ號を駐めて・・・
有名店だけあって、土曜の夜にも関わらず行列が出来ていました(^_^;)。
2~30分待ったでしょうかぁ~(;´∀`)。
ようやく店内に入り食券をGET♪。
休肝日にするので、ガッツリいこうと思います(^.^)。
いただきまぁ~っす~♪。
長男坊はとんこつラーメン、長女は醤油ラーメン(^-^)。
2人共旨そうにすすっていましたぁ~(^o^)。
特に長男坊の食いっぷりといったら・・・
もういっちょまえの男の顔でしたねぇ~(^◇^)。
そして私も・・・♪
ご覧のとおり、かなり濃厚でまいうぅ~でしたヽ(^。^)ノ。
食後・・・
嫁はんを迎えに行くまで時間があったので、改装のため移転して営業中のあのお店へ・・・♪。
店内は、仮店舗だったので所狭しって感じ・・・(^_^;)。
仮店舗につき、お目当てのカタログは納品されてなかったので残念でしたが、直ぐにこのような代物が視界に入ってきましたぁ~(^.^)/。
もう~買うしかないっしょ(^^♪。
そして、手に取ると・・・
迷うことなく、納車決定ぃ~(^◇^)‼。
車に戻って、もう一度拝む・・・(^.^)。
あぁ~、早く現車が欲しいなぁ~(笑)。
そうして、嫁はんを迎えに・・・
かに道楽前に到着‼。
その後、帰宅途上に「BOOK・OFF」で掘り出し物を物色したり・・・
自宅直近に出来た、先週の金曜日にオープンした「コメダ珈琲」を確認したりして・・・♪
帰宅・・・
ホントに何の変哲もない一日でしたが、とってもマッタリ出来た一日でしたぁ~(^O^)/。
さて、今日も予定なし・・・
どう過ごしましょうかねぇ~(^-^;?。
Posted at 2016/02/14 06:22:35 | |
トラックバック(0) | 日記