
おはようございます(^-^)。
昨日は、仕事終わりに・・・
上司とお買い物に・・・♪。
で、買い物に行った先は・・・?
釣具屋さんでして・・・
今度の土曜日に、上司達と和歌山県の印南に船釣りに行くので、その仕掛け等を調達しましたぁ~(^v^)♪。
そうして、釣具の調達の後は・・・
釣具屋さんから程近い・・・
その上司に連れて行ってもらったことがあった、以前ご紹介した、カツオのたたきが美味しいお店にオーン‼。
このお店を紹介してくれた上司とサシ呑みです♪。
で、早速カンパーイ🍻‼。
で、早速、定番でテッパンの「カツオのたたき」をば・・・(≧▽≦)。
パクッ・・・♪。
いやぁ~、テッパンの味・・・
まいうぅ~(^.^)/~~~。
ルービーもすすむってもんです(*^。^*)。
続きましてぇ~、色んな魚介類と野菜達の甘酢和え~♪。
これまった、まいうぅ~(≧▽≦)♪。
またまた、ルービーがすすみますぅ~(≧▽≦)‼。
その後も、上司と釣り談義(私は、全くのトーシローですが・・・(^▽^;))に華を咲かせながら・・・
「1時間だけ」という約束でしたが・・・
気が付けば、お酒も焼酎ロックに・・・♪
変っていたのでしたぁ~(笑)。
でも、今日も、飲み会があるので、襟を正して🚈のある時間に、何とか帰宅・・・
いやぁ~、久し振りに、気持ちの良いアフターファイブを過ごせた気がしましたぁ~(^◇^)♪。
今日は、かれこれ、22年前から続いている、その当時の仕事仲間達との飲み会です🍺🎶🍺🎶🍺。
Posted at 2016/10/13 05:16:54 | |
トラックバック(0) | 日記