
おはようございます^_^。
昨日は、約5年半振りになるカリーナ號のタイヤ交換を、タイミング良く休みだった息子に託すことに・・・😌。
昨日は、私が遅番で7時半過ぎに自宅を出ることと、タイヤショップさんが9時から開くということ・・・
そして、昼から嫁はんの諸々のアッシーが控えていたため・・・🚗💨💦
私の駅前アッシーに出てくれるついでに、タイヤ交換に行ってもらうことに・・・😌。
っで、暖気中の息子が左後輪前にしゃがみ込んで何かしているので、覗き込みますと・・・👀
おぉ~っ😲!!。
知らぬ間に、ポータブルの電動空気入れを買ってたのでしたぁ〜😀。
息子に聞きますと・・・
「だいぶ前から買うててん・・・😙」
とのこと・・・。
ホント、頼りになる男です😆。
そうして、空気が補充出来たところで、駅前アッシーをしてもらいました・・・🚉🚗💨🏠。
息子よ、頼むで❗❗。
気ぃ〜つけてなぁ〜👋。
その後息子は、週明けの近畿道の渋滞を避けて下道をひた走り・・・🚗💨💦
無事に、タイヤショップさんにイーン‼・・・🚗。
作業を見守ってくれました・・・👀。
作業が終わると・・・
帰りは、高速にオーン!!して・・・🚗💨
午前中のうちに、無事帰宅・・・🚗🏠。
足回りがリフレッシュされました✨。
左後輪の空気抜けの原因が虫ゴムでしたので、当然、虫ゴムも新調してもらいました✨。
昼からは、嫁はんの諸々のアッシーを引き受けてくれ・・・🚗💨💨
帰宅・・・🚗🏠。
夜のルーチィーンまで行ってくれました・・・🚗🛒。
そうして、夕飯を我慢して、私の駅前お迎えアッシーまでしてくれぇ〜🚉⇔🏠
一日大活躍だった息子の労を労ったのでしたぁ〜🍻🎶。
息子よ、おおきにぃ〜😆。
Posted at 2023/11/28 07:42:22 | |
トラックバック(0) | 日記