
おはようございます(^-^)。
一昨日の土曜日の夜・・・🌃
ホンダライフ乗りのみん友「ぽしぇすけ」さんからお誘い頂いたので、夕方のお務め(アッシー)をドタキャンして・・・
神戸市内の超自動後退へ・・・🎶🚗💨🎶。
先に到着されてた「ぽしぇすけ」さんから誘導して頂き、会場にオーン‼。
いきなり、トヨタ車で乱入したのですが、主催者の方々に暖かく迎え入れて頂きました(^▽^;)。
いやぁ~、それにしても、ホンダ車はカラフルでしたねぇ~(#^.^#)。
そんな中、ハチマル車もお目見えでして・・・♪
CR-Xに~
インスパイアと~
更には、「わ!」さんまでお出でになられてましたぁ~(^O^)/。
いやぁ~、相変わらず、キレイ過ぎる状態を維持されてましたですねぇ~(^O^)♪。
あまりにキレイだったので、バシバシ撮らせて頂きましたぁ~📷👀‼。
横から~♪
後ろから~♪
トランクのロゴ~♪
もう、クラッシック感炸裂のコックピット~♪
最高でしたぁ~😆👍。
で、我がカリーナ號も・・・
「ぽしぇすけ」さん號や~♪
最終型カリーナと~♪
ツーショットにならせて頂いたり・・・(^.^)
おっさんホイホイにあったりぃ~(笑)♪
っと、かなり充実した時を過ごさせて頂きました✌。
更に、会場を移動した後も・・・
ワイドな2代目シティを・・・
拝ませてもらったりぃ~👀♪
たまたま、背中合わせで駐めさせて頂いた・・・
ホイール以外オリジナルな202セリカを・・・
拝ませてもらったり・・・👀♪
またまた、おっさんホイホイにあったりでぇ~(^.^)♪
心底「来て良かったぁ~」と思えましたぁ~(≧▽≦)♪。
ですが、お腹が減っていたのと・・・「寒いっ(>_<)、早く呑みたい🍶」という衝動に駆られたので、お先に失礼させて頂くことに・・・(^▽^;)。
で、退場シーンを「ぽしぇすけ」さんに撮って欲しいとお願いしたところ・・・
ご一緒頂いていた「kimu_march」さんや、そのお友達の「K」さんにバシバシ撮って頂いて・・・(^◇^)
このような豪華な退場シーンに・・・
なりましたぁ~(≧▽≦)‼。
「ぽしぇすけ」さん他皆様、画像提供ありがとうございましたm(__)m。
そうして、ガラガラの高速を走って・・・
アッちゅう間に帰宅・・・
いやぁ~、お初にお邪魔しましたが、とっても暖かく迎え入れて頂いた、主催者さん他皆々様、ありがとうございましたm(__)m。
今度は、ヒラメ號でお邪魔したいと思いますので、よろしくお願い致します♪。
Posted at 2016/12/19 05:07:05 | |
トラックバック(0) | 日記