
おはようございます(^-^)。
今日は、連休のど真ん中ですが、オールの仕事です・・・👔💼。
っで、梅雨明けの連休初日の昨日は、好天ってこともあり、何処もかしこも人と車で一杯でした・・・😓。
しかし、第5波🌊が押し寄せて来てるのが間違いない状況下で、この混雑はドン引きです・・・😱。
取り敢えず我が家は、いつもの朝のルーチィーンからスタート・・・🚗🛒。
先ずは、自身の燃料補給をしたのですが・・・😋(笑)
このお店の🅿️に入るのに渋滞で20分近く待たされました・・・🚗🚗🚗⚡💦。
その後も、何処に行っても・・・🚗🛒
満車状態・・・🈵。
挙げ句、家ランチを買うために立ち寄ったマクドⓂ️🍔🍟も・・・
この有り様・・・🚗🚗🚗🚗🚗💦。
ナンボも回れないまま帰宅し・・・🚗🏠️
家ランチをしてから・・・Ⓜ️🍔🍟
娘の美容室アッシーや・・・💇
嫁はんの親が免許を返納したので、昭和っぽい団地に住んでる嫁はんのオカンを拾って・・・🚗
買い物アッシーしたり・・・🚗🛒
100均に寄ったり・・・🚗🛒
衣料品店に寄ったりしました・・・🚗🛒。
っで、車中で待ってますと・・・🚗
嫁はんから、こんな気の利いたLINEが来て・・・😀
買ってもらうことにぃ~👕😀。
その後、一旦帰宅し・・・🚗🏠️
早速試着しましたぁ~😁。
LINEの画像よりは爽やかな青色で、尚気に入りました🎵。
っで、タグにはこんなモノが・・・
付いてました・・・👀。
これで、
税込550円と超ぉ~お買い得💴🎶。
嫁はん、おおきにぃ~😀。
そうして、〆のルーチィーンへ・・・🚗🛒。
コロナ禍でなければ、メチャクチャ勿体ない一日でした・・・(^o^;)。
 
				  Posted at 2021/07/23 06:10:32 |  | 
トラックバック(0) | 日記