
おはようございます(^-^)。
オールの仕事明けだった昨日・・・🌃🏢☀️
夕方に解放されて帰宅しますと・・・🏠️🚶
日曜日からの雨などで、カリーナ號は泥っどろ・・・😱。
この後に、事務用品の買い出しや給油、夜のルーチィーンが控えてましたので、お湯でビッタビタに浸したタオルで汚れを落としてやり・・・(^o^;)
水分を拭き取った後、液体ワックスでしっとりさせてあげただけでこのとおり・・・✨🚗✨。
自己満に浸りながらホムセンに事務用品を買い出しに行ってから・・・🚗🛒
お腹を空かせていたので・・・
満腹にしてやりました・・・🚗⛽️😋。
そうして、夜のルーチィーンへ・・・🚗🛒。
何てことなかったのですが、何だか昨日は、愛機がキレイになっただけでスッキリして、清々しい気分になれたのでしたぁ~😃。
なので、ルービーも・・・
気持ちマイウぅ~に感じました・・・🍺😋🎶。
年末年始に一安心しかけた矢先に、またヤツが猛威を奮いだしたので、自主的にではありますがイベントごとへの参加も自粛を余儀なくされ、テンションが上がらない日々を送ってます・・・😞。
そんな中、こんなことで気が紛れる私は幸せ者なのかもしれませんね・・・😌。
Posted at 2022/02/18 06:01:26 | |
トラックバック(0) | 日記