• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴぉる@アルトの愛車 [スバル インプレッサWRX]

パーツレビュー

2012年7月18日

K-MAX SPEED ECU現車セッティング  

評価:
5
K-MAX SPEED ECU現車セッティング
吸排気系にひと通り手を入れた時に施工しました。
(もうずいぶん前の事ですが)

吸気系:エアクリ、大型インタークーラー、インテークパイプなど
排気系:タコ足、スポーツ触媒フロントパイプ、センターパイプ~マフラー

インプレッサの純正ECUのマップは対応できる幅が広いので
ライトチューンなら純正書き換えで十分対応できるとのこと。

パワーもかなりUPし、トルクも低回転から底上げ、レスポンスもとてもよくなりました。
馬力:約39psアップ
トルク:約2kg/mアップ

施工前後の2回のパワーチェクもできるし、馬力の上がり幅を考えるとかなりコストパフォーマンス良いです。


詳細は整備手帳にて
関連する記事

このレビューで紹介された商品

K-MAX SPEED ECU現車セッティング

4.47

K-MAX SPEED ECU現車セッティング

パーツレビュー件数:47件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

K-MAX SPEED / フルオーダーECU

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:21件

HALF WAY / ECU現車セッティング

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:13件

SPOON / Hondata Flash Pro

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:89件

RST / ECUチューン

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:43件

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2177件

Apexi / POWER FC

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:790件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) GRB用ワイパー

評価: ★★★★★

Yupiteru DRY-AS350GS

評価: ★★★

TCL / 谷川油化興業 advance

評価: ★★★★★

メーカー不明 しめ縄

評価: ★★★★★

DIXCEL ブレーキフルードDOT5.1

評価: ★★★

TRUST GReddy フロントスカート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「もう暑くて、、、日が沈んでからの作業のほうが捗る」
何シテル?   07/12 02:11
2008.11 丸目インプワゴンGGA(20K)からワイドボディの涙目セダンGDA-Eに乗り換えてサーキットなど楽しんでいました。 サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ アルトワークス]LARGUS ベアリング付アッパーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/06 13:23:45
横滑り防止装解除方法(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/07 12:31:12
フロントバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/29 03:36:29

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽の走れるMTターボ こんなのを待ってました インプから乗り換えようと思った2014年 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
程よいサイズと価格と装備 ヨメサン号、子育て用ファミリーカーとして購入を決めました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
発売の数ヶ月前から本気でインプからの乗り換えを考え、発売前で試乗も出来ない状態でしたが先 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのジーノ君 ドノーマルだったので、色々と不満が・・・ 特に足回りが軟弱すぎる(  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation