• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

clubPALETTE九州支部オフ、お疲れ様でしたっ♪

clubPALETTE九州支部オフ、お疲れ様でしたっ♪

本日・・・って書いてる間に
日付変わっちゃったか?


ともかく11/28にセキアヒルズにてclubPALETTE九州支部の第7回オフに
ご参加いただきました皆様!寒いなか9台も集まっていただきありがとうございました!!

幹事として感謝、感激であります!!

そんなわけで・・・九州支部の書記を自称する私のオフ会後のお仕事として
オフレポ作成をしてるんですが、今回はナンバーカバープレートを作ってたおかげで
ナンバーの画像加工の手間が省けて早くも完成しました~!

とりあえずオフ会から帰ってきてがんばってまとめたオフレポをどんぞ♪

'10/11/28 clubPALETTE九州支部 第7回オフ♪ 

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10


※画像処理がまずいときとかご遠慮なくメッセなりください!すぐ対応したいと思います。

さて・・・明日・・・いや、今日月曜は仕事なんで早めに寝まふ・・・
ブログ一覧 | パレット | 日記
Posted at 2010/11/29 00:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年11月29日 0:37
お疲れ様でした♪

ゆっくり休んで下さい(^w^)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:07
昨日はオフ会お疲れ様でした!!

HIROさんのパレ見れてうれしかったです♪
また次回もよろしくお願いしま~す!
今日仕事でしたが、明日からまた2連休なんでまったりしたいとおもいまふ・・・
2010年11月29日 5:59
写真も全部見せて頂きました。
LEDテールの装着率が高いのが
気になりましたね~(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:11
フォトギャラ見ていただきありがとうございます♪

そうなんですよ~!
9台中5台がサンダーテールでした!!
でもやっぱいろいろ問題ありそうですね・・・
2010年11月29日 6:25
いつか必ず関西からのぶ太さんに会いに突撃します!(b^ー°)
いつになるかわかりませんが(≧ε≦)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:14
私の夢もいつの日か関西中四国支部のあのすごい台数の中の1台として写真に写ることですので、いつの日かそちらにお伺いしたいです!!

山口辺りならいけそうだけど(笑)
2010年11月29日 6:35
オフ会お疲れ様でした(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年11月29日 21:14
昨日はお疲れ様でした~~!!

また次回もたのしみましょう♪
2010年11月29日 6:45
お疲れ様でした♪o(^-^)o

大いに盛り上がったようですね♪

それにしても、大量にフォトを
あげましたね…(^_^;)

書記長お疲れ様でした♪o(^-^)o
コメントへの返答
2010年11月29日 21:16
はい!今回は九州支部の公式オフといいながら他支部のプチオフレベルの台数しか集まらないと思ったんですが、フタをあければ飛び入り2台も含めて9台・・・幹事としては大満足のオフ会でした♪

いつもオフ会ではナンバーの画像加工に時間かかってたんで、今回はナンバーカバーが役に立ちました!
2010年11月29日 7:46
オフ会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


次回は関西中四国支部オフ会への飛び入り参加お待ちしておりますウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:17
はい!いつの日か関西中四国支部のオフ会にこっそり行くのが私の夢です(笑)

来年当たりには20数台の中の1台に車を並べてみたいです~!!
2010年11月29日 8:14
スゴイ!!

行きたかったです(x_x;)

次回こそは!!(>_<)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:19
今回もNaoさん、わぁくすさんと女性2名のオーナーさんが参加されましたし、他支部以上に、九州支部の男子一同、女性には特にやさしいと自負しております(笑)

ぜひ、次回は集まりましょう♪
2010年11月29日 8:24
オレンジショップの店員さんは来なかったんですか?(笑
コメントへの返答
2010年11月29日 21:20
はい!こっそりパレットのナンバープレートカバーをつけて登場されるかとドキドキしてたんですが、お仕事だったそうです!(笑)
2010年11月29日 9:46
オフ会お疲れ様でしたぁ♪
.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

HIROさんのスゴイ車を見れて
無理して風邪を押して行ったかいがありました♪
コメントへの返答
2010年11月29日 21:23
体調悪い中、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

仕事・・・休まなかったんですね!
私なら絶対に休んでます。

HIROさんのパレ見れて、私も幸せでした~♪
2010年11月29日 12:03
どうも~オレンジ店員兼、大牟田トリオの太った人でーす(^o^;)

今回は行けませんでしたが、いつか偶然を装って参加したい(^o^;)

いつまでも浸っていたい…そんな気がする宮田の松露饅頭(爆
コメントへの返答
2010年11月29日 21:30
大牟田トリオ・・・みんな微妙に太ってないですか?
偶然を装ってぜひ来てください!
あっ!そのときはパレットで来て下さいね!(笑)

宮田の松露饅頭のCM・・・1960年ごろから放送されてるそうですね~!
あの独特なBGMと女性の声が忘れられません・・・
2010年11月29日 12:13
覗きに行きたかった~!

自分はモビリティおおむたまでレース見てたんで(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:32
今回参加されたHIROさんのパレットは雑誌にも載ってたりと一見の価値ありでしたよ!!

私も生で見れて興奮しましたもん!(笑)
モビリティ大牟田・・・数年前のドレパ以来いてないです!
2010年11月29日 18:42
オフ会&書記長お疲れ様でした!

フォトギャラ楽しく拝見しました♪

来年こそは必ず突撃させて頂きます(=゚ω゚)ノ


Senarinさんと(爆)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:34
フォトギャラみていただきありがとうございました!!

来年?たのしみにお待ちしております!

Senarinさんは隠れ九州支部所属だから
来年こそは必ず来られるはず!(笑)
2010年11月29日 19:04
お疲れ様でした!


嫁さんのチェックが 厳しくなって フットワークが 重くなってしまいました(>_<)


こちらの支部と、かぶらなかったら 少しは 希望がありますf^_^;

タンポポラーメン まだ ありますか?


たま~に掲示板チェックしますね~(^O^)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:36
ありがとうございます!!

Senarinさん来られないと、私一人で
平均年齢あげちゃうから、なんとか
奥様を説得して来年のオフにお越しくださいね♪

たんぽぽラーメン?ありますけど
もうちょっとおいしいところにお連れしますって!(笑)

でもオフでNaoさんとも話してましたが、
Senarinさんのいままで九州支部オフに参加されたフットワークの軽さにいまさらながら脱帽です!!
2010年11月30日 0:18
のぶ太さん

こんばんは~^^

写真全部見ました~

すごいですね^^

チャペルの写真がたまりません^^

何時かは行きますからね^^
コメントへの返答
2010年11月30日 23:59
フォトギャラご覧いただきありがとうございます!!

チャペル・・・今日はナイトでの写真撮ってきました(笑)

ぜひ機会があれば九州支部のオフ会に来て下さいね~!!
2010年11月30日 4:04
お疲れ様でした♪
帰りはフェリーで船旅を満喫・・・・暗くて何も見えませんw

それにしても今回のビンゴゲームの内容が凄かったw
HIROさんの車も凄かったですよね~

ナンバーカバーもありがとうございます♪
これで画像加工しないでUPできます!!
コメントへの返答
2010年12月1日 0:02
お疲れ様でした~~!

フェリーに乗ってオフ帰宅・・・
ほんと遠いところありがとうございました。

ほんとビンゴの景品&HIROさんのパレ・・・すごかったですね♪

ナンバーカバー・・・ご活用いただければ幸いです!

プロフィール

「’24年5月度のベストシングル・・・ http://cvw.jp/b/214374/47739220/
何シテル?   05/24 13:06
7年間乗ったHR-Vから乗り換えで2006年の7月からRGステップのオーナーになり、車弄りのたのしさをおしえてもらいました・・・2年間という短い期間ではありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

運転席側アシストグリップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 23:03:38
バグガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 11:05:16
リアゲートオープナー作成の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 17:27:09

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
15年乗ったパレットの乗り換えで、嫁にタントを渡し、自分用にジムニーを購入しました。 現 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
パレットの軽1台持ちでは、いろいろ不便になったので、思い切って買っちゃいました♪ こちら ...
スズキ パレット スズキ パレット
2年間乗ったRGステップワゴンから降りてパレットを購入しました♪ ギリギリまでタントカ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついに7年乗りつつけた【HR-V】より買換えとなり 2006/7/23に納車されました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation