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きぶんの愛車 [スズキ ハスラー]

整備手帳

作業日:2014年7月5日

PIVOT 3-drive α 取り付け その1

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
これを取り付けます。

アクセルに割り込ませる専用ハーネスと、
ブレーキに割り込ませる専用ハーネスも、
セットで購入
配線処理は車速とリバースのみ
2
ステアリングから手を離さずに
最低限の操作をしたいので、
SET と CANCEL/REJUME に
スイッチを追加

コントローラのスイッチに
並列にプッシュボタンを繋いだだけ
3
各部のパネルを外す

ステアリングにスイッチを増設ため
エアバッグを外す・・・・
バネピンで止まっているだけなので
裏の穴からドライバーを突っ込んで
押すのだが、手探りなのでなかなか
外れない
4
エアバッグの外し方

http://minkara.carview.co.jp/userid/1967737/car/1477969/2460272/note.aspx

spacus さんの整備手帳を参照しました
5
コンタクトコイルのコネクターを確認

ステアリングスイッチ付きなので
6ピン全部ありました 良かった♪

ステアリングスイッチが無いと
ホーンの1ピンだけみたい
6
ステアリングのパネルに
穴を開け、スイッチを固定
7
取り付け

コンタクトコイルのコネクタへ挿す端子は
配線.com で電線付きを購入
矢崎総業040Ⅲシリーズのメスです
ステアリング側、ポスト側とも両方メス

私は分からなかったのでオスも購入しましたが
メスだけ 3+3 で 6本必要
8
ブレーキのハーネスに
専用ハーネスを割り込ませる

コネクターを繋ぎかえるだけ

その2へつづく

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「まさかのインフルエンザA!
一足お先に正月休みに突入です。」
何シテル?   12/26 18:43
きぶん です。 日々、物欲というゴーストに囁かれております。 広く、あさ~く ゆるく、ぬる~く がモットーですw
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