• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

なんと、中井精也のてつたび「津軽鉄道線」セレクト20に選ばれました!\(^o^)/

今回のBGMはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=7f0gEogxHMM



みなさん、こんばんは!

中井さんのてつたびですが、本日セレクト20の発表があり、



スクリーンショット 2016-02-11 20.12.06
またしても僕の投稿写真が奇跡的にも選ばれちゃいました!\(^o^)/

選ばれたのは、一番下の真ん中のもの!



















スクリーンショット 2016-02-11 20.10.16
それはなんとスルメの写真!(笑)

ほかのみなさんの素敵な風景写真に混じって、

まさかまさかスルメが選ばれるなんて!(爆笑)

本番で中井さんがスルメをテーマにたびをするとは到底考えられないので(笑)、

セレクト20どまりだとは思いますが、

選ばれるのはやはり嬉しい♪



果たして、津軽鉄道ではどんな素敵な写真が飛び出すのか?

2月25日(木)19時半の放送が楽しみです!
ブログ一覧 | 鉄分補給 | 趣味
Posted at 2016/02/11 20:25:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

おはようございます!
takeshi.oさん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年2月12日 19:03
こんばんは♪

やはり選ばれましたね !(^^)!
セレクトされた20点の中では唯一鉄道が写っていない写真です。
番組の中で選ばれそうな感じ(期待を込めて・・)がします。
スルメをアテンダントと乗客が楽しそうに焼いたり食べたりしている光景です。 
コメントへの返答
2016年2月14日 10:35
こんにちは!

ややっ、ほんとだ!(^_^;)
そう言っていただけると嬉しいなあ!

テーマに選ばれるかどうかは別にして、やはり一番の名物なので絶対にスルメが焼かれるシーンは登場するとは思いますね!ただ、中井さんはお酒を飲まないのでスルメを食べるかどうかは微妙です!(笑)
2016年2月13日 11:30
こんにちは。

流石先生!!
おめでとうございますデス!!(祝!!

コレだけ見ちゃうと知らない人は車内とは思はない思わないでしょうね!
でも、ストーブ列車ってだよ!
って教えられると興味無かった人も興味持ちそうですネ!!

やっぱり師匠!
凄いです!!!
コメントへの返答
2016年2月14日 10:38
こんにちは!

いやいや、いつも投稿しているので、少し大目に見て採用してくれたりしてるのかな。。。(^_^;)

そうですね!季節の風物詩として東京でも毎年この時期になるとニュースで取り上げられるので、知ってる人は多いとは思うけど、たしかにこの写真だけ見てストーブ列車と言い当てる人はいないかもしれませんね!

いづれにしても当日が楽しみです!( ^ ^ )/
2016年2月18日 20:07
たった今、BS-NHKで予告編をちょっと放送。
中井先生がダルマスト-ブの前で、お客さんと一緒にスルメを焼いて食べている映像が流されていましたよ !(^^)!
コメントへの返答
2016年2月19日 7:40
おおっ、やはりダルマストーブとスルメが登場するのですね!\(^^)/

昨日セレクト6が発表され、残念ながら僕の写真はそこからはもれてしまいましたが、中井さんならあの情景をどう切り取り、どう表現するのか?とても楽しみです♪(^^)/

プロフィール

「中井精也のてつたび「弘南鉄道弘南線大鰐線」に投稿してみました! 〜北国の風景〜 http://cvw.jp/b/215250/40970586/
何シテル?   01/11 20:01
・相模線沿線写真コンテスト入賞(2018年) ・駅すぱあと乗りものフォトコンテスト入賞(2017年) ・智頭急行カレンダー2018採用(2017年) ・江...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2015年1月12日(月)契約! 2015年2月21日(土)ついに納車! これから新型エ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2006年7月26日(金)11:00に納車、そして2014年8月24日(日)16:00に ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
8年間大事に乗ってきました。 先日6社の車買取店に見積もってもらいましたが、いづれの査定 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation