
※この記事は
【本当に納車は間に合う!?】愛車御披露目&桜えびツーリング について書いています。
お披露目の集合時間前、早めに集まった人達の話題はやはりみんこりーさんの『本日の愛車』。
「ハイドラのアイコンは
2代目のままだねえ」
「やっぱり間に合わなかったのかな」なんて話をしていたんですけど、
キター!!おーロードスターやん!
昨今の情勢で納車が延期になるのは仕方がないことで、ギリギリ間に合ったのは参加メンバーの日頃の行いでしょうかね(晴れなかったけどw)。
伏せられていたボディカラーが富山より参加の あるりりこさんと同じ色でビックリ。
タイプ別?での細かい仕様の違いも見比べられました。
今こうして集合写真を見てよくよく考えてみると、少なくとも2020年末にご一緒しているみんこりーさんよりもスッパノーバさんのほうがお久でしたかね〜
お披露目が済んで目的の一翼を達成したところでお店に着席ー!
タイトル画像もそうですが、今回はあるりりこさんの奥様にいろいろ写真を撮っていただいてありがたかったです。
注文したら今年は冷凍物ではなくてバッチリ生桜えび♪美味しかった〜(´∀`*)
鐵風鈴さん、次回はぜひ
富士山定食でw
続いてツーリング休憩での一コマ。
busakuさんにだっこされている通称himesakuちゃん。
はじめての人が多くて時間も少なかったので、残念ながらあまり打ち解けられませんでした。
ヴィラ颯太のお嫁さん候補にしたいので、早くお友達にならないとっと(笑)
そしてここで3代目りーちゃん号の初オープンの儀が執り行われました。
おおっ!
お〜
カッコいい♪
さらに休憩からの出発時、あるりりこさん・鐵風鈴さんが反応してピースしてくれていて…
よく見ると3台目の3代目からはなんと
りーちゃんが♡
その後も温泉に入ったり…
ジェラートでこもすけめっ(`_´メ)
(先行で受け取ったkyoro555さんやスッパノーバさんは無くなってますw)したりしました(笑)
といった感じの1日で、やりたかったことが予定通りに出来て皆さんと楽しく過ごせました。参加してくれたみんな本当にありがとうございました♪
PS 静岡に出かけると言うと娘にこっこを買ってきてと言われます。
以前yasu03さんからもらって持ち帰ったお土産が気に入ったみたい。
信玄餅推しとしては示しがつきません…
困るんですけどw
Posted at 2023/05/05 13:15:38 | |
トラックバック(0) |
i-DMs | 日記