• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月13日

BMW GINA Light Visionary Model

BMW GINA Light Visionary Model お友達の

HA-MAさんがアップしていたブログですが、

なんと動画がありました!!


「知ってるよ~」ってのは、許して(^_^;)



びっくりですが、お目目がパチクリ(驚)

どういう仕掛けなんでしょうか??










ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m
 





ちなみに、ここにたくさん写真が載ってます


153000キロ達成しているぐらいじゃ、まだまだ次は買えないなぁ…(汗)


 


※ FLAT1125さんのコメントありがとうございます
  コメントすると見にくくなるので、あえてしておりません
  どっから引っぱってきたんだろ冷や汗
ブログ一覧 | _BMW_ | 日記
Posted at 2008/06/13 13:01:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

✨暗闇をぶっとばせ✨
Team XC40 絆さん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

どうなるか?
のにわさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2008年6月13日 13:15
あは、アップ早っ!

おそらく素材の下に骨格があって
(飛行船みたいな構造です)
それが開いたり閉じたりするんだと思います。
傘と骨って言えばいいかな?
コメントへの返答
2008年6月17日 14:11
気になったものですぐに探しちゃいました
それにしても面白い発想ですよね~

でも、まさかホントに動くとは(汗)
2008年6月13日 13:17
もう少し分かりやすく言うと…

パンストぷれいっ?
コメントへの返答
2008年6月17日 14:12
お願い事なんですねあっかんべー
2008年6月13日 13:18
BMW「布製のコンセプトカー」を発表、車体が変形
2008年6月12日 17:45
 BMW GINA Light Visionary Modelは単なるデザイン・スタディに留まらずV型8気筒エンジンを搭載する実走可能なFRロードスター・モデルではあるが、いわゆる市販予定モデルではない。

 だが、ボディの構成にこのような柔軟でフレキシブルな素材と可動性の内部骨格を用いることで、視覚的な変化と同時にクルマに求められる機能や性能までをもコントロールするという試みは、これまでのクルマの常識であった「スタイリングと機能」の関係性に新たな飛躍を見いだすひとつのチャレンジであることに間違いはないだろう。
2008年6月13日 19:35
スゴイ発想ですね
ALL幌馬車(爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 14:20
次のくるまが決まりましたねexclamation×2exclamation×2
2008年6月14日 11:25
素材が柔らかいのであれば飛び石も怖くない?
破れたりして(爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 14:20
たしかに怖くない(笑)
自分に飛んできたりして(汗)

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation