• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月08日

次は何色にしよっかなっ♪

この間の本庄で色々刺激を受けて
結局、我慢できずに暴走・・・。

暴走の結末として
今週末に“らぢえたー”を交換する予定なので
クーラントの色は何色にしようかなぁと。

普通のクーラントだと赤、緑、青、ピンク。

性能の良さげなものだと、上記以外にも黄、紫、オレンジ等々・・・。

最近はいろんな色があるんだなぁ。

ラジ本体を巨大にしたので、クーラントの性能は普通のでOKと思われるので
色は好みで。

ブレーキフルードに合わせて、やっぱし青系かなぁ。
※ちなみに現在使用中なのは“ピンク”

みなさんのクーラントは何色ですか?(笑)
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2009/07/09 00:47:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】とっても爽やかな一日でし ...
narukipapaさん

秋晴れですね❣️
mimori431さん

再び小松に!
バーバンさん

🍽️グルメモ-765- Curr ...
桃乃木權士さん

7回目の正直! SEED FREE ...
ブクチャンさん

早朝出勤😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年7月9日 8:44
ウチのはWAKO'Sのソーダ色です♪
コメントへの返答
2009年7月9日 23:39
アイス浮かべてクリームソーダって(笑)

でも、“ソーダ色”って表現すると
気泡が多そうでイヤですね~(笑)
2009年7月9日 10:10
ふつーにミドリですよ。
青とピンク混ぜて、紫とかいかがぁ?
コメントへの返答
2009年7月9日 23:41
うーん。

青とピンクを混ぜて紫になるかやってみよ♪

でもその昔、何とかスポーツってとこのクーラントは紫(スミレ色)だった・・。
2009年7月9日 17:07
なんか下着の色聞いているみたい…。

好きな○着の色にしたらいかが!(爆)
コメントへの返答
2009年7月9日 23:45
好きな色かぁ・・・。

そしたら水原液のみ!!

って(笑)

青い月さん、えっちですねぇ(*´Д`*)
2009年7月9日 18:59
やってみますのミドリ。
タンクがクーラント色に染まってることも多いから、リザーバタンクも交換しよう。
ついでにいっぱい掃除も出来る♪
コメントへの返答
2009年7月9日 23:47
ウチのリザーバは純正でないので問題なしですよん♪

掃除は・・・。手の届くとこだけ軽~く(滝汗)

でもでも、ウチの車は汁物は意外とキレイなんですよー。
外装とか見えるとこと違って・・・(爆)

プロフィール

「7が並んだ!年明け早々縁起が良いね♪」
何シテル?   01/03 20:31
NA8⇒NB8⇒NCEC⇒シトロエンC3 型式:B6HN01、B6だけどエンジンはB6じゃないよ・笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
自分のクルマとしては初1BOXです
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
DIYでブリティッシュグリーンから、マイアミブルー/ホワイトに塗り替えました
シトロエン C3 シトロエン C3
初フランス車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
鈴鹿 130Rですっ飛びました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation