• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

乗り比べ

乗り比べ 写真の青NC1をちょこっと運転させてもらった。

マフラー、ECUが変わっているとのことで
ウチのNC2と乗り比べ。

エキマニ効果なのか2~3000回転くらいのトルクは
ウチのNC2の方があるけど、
もうちょっと(結構?・笑)回すと青NC1の方が気持ちが良い


ECUの変更の効果は・・・期待できそうですね♪

あと、青NC1の方が軽やかに曲がる。
ウチのはちょっと重たい。
ホイールとタイヤの重量とアライメントの差だとは思う・・・けど
(車検&街乗り用のワークはクッソ重い 32Rよりもカナリ重い)

軽量なホイールが欲しくなってしまった・・・
誰か提供してクダサイ・・・ってのは無理なので

『安くて』 『軽い』ホイール無いかな~

他はNC1とNC2でアレとかコレとか重量が違うらしい(違う感じがする)
上手く流用できれば・・・どうなんだろう!?

あとはー

【まーくん】 
 
『NC良いぞ~』『NCカッコ良いよね~』って、NC乗り2人から何回も言い聞かせてみた
シバラクしてNCに乗り換えてたら面白いのに・笑
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2017/01/05 23:24:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年1月6日 9:26
黄色のNCを買うに1票!3台で信号ごっこ~♪
コメントへの返答
2017年1月7日 20:33
赤、青、黄色ってwww
2017年1月6日 13:37
(・ω・* 三 *・ω・)黄色に一票~♪
コメントへの返答
2017年1月7日 20:34
ホントに買ってくれたら面白いですよねー(^◇^;)
2017年1月9日 15:37
残念ながら、NCに乗り換える事は無いですw
コメントへの返答
2017年1月9日 21:38
えー
人生何が起こるか分からないよ
選択肢は多く持っておかなきゃ(≧∇≦)b

プロフィール

「7が並んだ!年明け早々縁起が良いね♪」
何シテル?   01/03 20:31
NA8⇒NB8⇒NCEC⇒シトロエンC3 型式:B6HN01、B6だけどエンジンはB6じゃないよ・笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
初フランス車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
鈴鹿 130Rですっ飛びました・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NA8⇒NB8へ乗換え
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
町乗り、通勤快適仕様 ※いつの間にか“メイン”に格上げ(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation