2014年04月07日
タイヤ新品だし、キャンバー足りないかと思ってアライメント調整しました
まずは荷物降ろして、本番用ホイルに履き換えて車高の見直しから。
前後2回転下げて、社長に乗ってもらって
さらにリア半回転下げ
これでバッチリ合うと...
ホント不思議でしょうがない!
サーキットでなら解りますけど
街乗りで、しかも全然飛ばさないで
これで車高合わせられるなんて凄っ
で、そのまま隣の○○○館でアライメント調整に
トーは0 肝心のキャンバーはリア4度
フロントは2度まで付かなかったorz
このまま走って様子みて、フロントキャンバー足りなかったら
あれ投入するしかないな
これ以上車高下げるのもあれだし
しかしリア下がりだな(笑)
オイルメンテも完了
今回はエンジンとデフ
ミッションはそのまま
何時も2回走ったら交換しているのですが
前回から使ってるデフオイル良いかも~
2回走ってるのにフィーリングは落ちてなかったし
入れたてよかマイルドで良い感じ、抜いたオイルも実際焼けてなかったし
もう1回走れそうな感じ、もしかしたら4回走れるかも?(笑)
やはり S140番が良いんだな
あと交換してもらったインパクトですが
何とか使えた、でも、勢いが足りない気がする
もしかしたらインパクトが原因じゃないのかも
専用のソケットにインパクト用ソケットを付けてるのですが
振るとカラカラと音がする位ガタがある
もしかしたら、力が抜けているのかも
長いのも原因かも知れないし、17サイズの軽量ナットが原因かも
専用ソケットにガムテ巻いてガタはなくしてみたけど
ちょっと色々やってみます。
Posted at 2014/04/07 22:36:41 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | 日記