• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月02日

車内照明の更なる追加 (The DiamondDust Rebellion)

車内照明の更なる追加 (The DiamondDust Rebellion) 悪い虫動き出したと言うか・・・・GW初日の腕鳴らしと言う事で室内照明(LED)を追加してみました。

今まで、フットランプのLED化を皮切りに後席・前席へのランプの追加、ルームランプのLED化をやってきました。

まぁ、ここまでやると自分的には大満足と言う事で、とりあえず一段落してたんですが、或るDIYの構想を考えている時にふと思い立ち、ついつい部品を買ってまたやってしまいました。
(^_^) b




続きは・・・・・コチラ






ブログ一覧 | ジャクリーヌ | 日記
Posted at 2010/05/02 09:49:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年5月2日 10:38
全長考えると、繋がないと話しにならんのですよね~(^^ゞ
実際の夜の減光した状態の漏れるフワッとしたのを脳内でイメージしてますが、写真より落ち着いてる感じなんでしょうね♪
今度、見せて下さいね!

連休はDIY尽くしなんですか?(笑)
コメントへの返答
2010年5月2日 11:45
こん〇〇は

実際はもうちょっと綺麗な光り方をしてるんですけど、デジカメでとるとどうしてもこう言うべたっとした写真になってしまいます

今回のGWはDIY三昧です
(^_^;)
2010年5月2日 11:27
うどんの後先日立ち寄ったあの店ですか?
点灯して開くやつは さすがに 買う勇気がありませんでしたが(笑)
コメントへの返答
2010年5月2日 11:48
こん〇〇は

今回のは、インターネットお取り寄せです。

イロイロ頼んでしまいました…
(ーー;)
2010年5月2日 17:06
こんにちは♪

うわっ!エレガンスなジャクリーヌ号がヤンチャ仕様に!?(笑)
コメントへの返答
2010年5月2日 18:36
こん○○わ、

いえいえ、アバンギャルドですから、当然アバンギャルドに行きますよ。
^m^
2010年5月6日 12:26
Eクラス買うのに

DIYですか?(爆)
コメントへの返答
2010年5月9日 3:06
こん〇〇わ

そう言えば、アルミホイル買って2ヵ月後にクルマ買い直した事有ったなぁ・・・
(^_^;)

基本、モノ買時はノリですから・・・
(^_^) b

プロフィール

「メルセデス・ベンツ C200 (W206) ドアエッジモール取り付け http://cvw.jp/b/215874/47763237/
何シテル?   06/05 04:32
昔は結構クルマ好きだったんですが、最近はバイクの方ばっかりです。 クルマは買い物くらいにしか使ってません。 後、ネコ(ソマリ)なんかも飼っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こーせー’sブログ 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:44:32
 
こーせー with Jacqueline 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:43:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200 W206 AMGライン +ベーシックパッケージ +リアアクスルステアリング
ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200 ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200
初の大型バイクです。 少しずつ自分好みにイジっていく予定。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
趣味用
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
趣味用に購入しました。 近場の峠道・山道をちんたら走る用ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation