• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月17日

モデリスタ福岡カスタマイズフェア・プチオフ

モデリスタ福岡カスタマイズフェア・プチオフ 今日から二日間、モデリスタ福岡でカスタマイズフェアです。

それに合わせてXオーナーのプチオフが開かれました。

続きは......コチラ
ブログ一覧 | Xオフ会 | 日記
Posted at 2007/02/17 21:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつまでも名優
バーバンさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

応援団
chishiruさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年2月17日 21:24
幹事さん・2日間宜しくお願いします。
車の件、了解しました・とりあえず予定もないので、お昼にはモデ入り予定です
多分しんにいちゃんも市内ウロウロかと(笑)
コメントへの返答
2007年2月17日 21:33
ああ、そういうことですか。

頑張ってください!

明日は楽しみましょう!
2007年2月17日 21:58
昨年はプチオフメインでしたので、今回のように集まると嬉しいですね。
今年はクラブでのオフ会をメインにやれると良いなー。
明日も幹事、よろしくです!
コメントへの返答
2007年2月18日 1:41
明日「も」ですか?
今日の幹事はgonta師匠のつもりだったんですが!?
(^_^;)
いづれにしろ楽しい一時を過ごせて良かったです。
実はまぁ坊さんに申し訳無い事をしてしまいました。解散した時にまぁ坊さんはジェームスにいらっっしゃったんです。
今度は気をつけましょう
2007年2月17日 22:25
お疲れ様です
大変ですね
ところで赤いⅩは
大阪からの遠征では?
コメントへの返答
2007年2月18日 1:44
そのとーりです。
(^_^)v
モデリスタ&隣のジェームスで或る物をゲットされてましたよー。
きっと、明後日にはみんカラに載ってるのでは?
(^_^)ノシ
2007年2月17日 22:31
今日はお疲れ様でした~。

明日も宜しくお願いします。

当方、電車で行くつもりでしたが、

車で行く事にしました。
コメントへの返答
2007年2月18日 1:48
こん○○わ。
明日も宜しくお願い致します。
例のヤツ早々のゲッチュを期待してます!
2007年2月18日 0:16
プチオフ楽しそうですね。
一番奥のワインレッドのXははるばる遠征されてる方でしょうか?
コメントへの返答
2007年2月18日 1:53
久々に楽しかったです (^_^)
一番奥のクルマはそのとーり大阪からの参戦です。

プロフィール

「メルセデス・ベンツ C200 (W206) ドアハンドル・プロテクター 取り付け (リベンジ篇) http://cvw.jp/b/215874/47748452/
何シテル?   05/28 02:48
昔は結構クルマ好きだったんですが、最近はバイクの方ばっかりです。 クルマは買い物くらいにしか使ってません。 後、ネコ(ソマリ)なんかも飼っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678 91011
12131415 16 1718
19202122 232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

こーせー’sブログ 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:44:32
 
こーせー with Jacqueline 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:43:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200 W206 AMGライン +ベーシックパッケージ +リアアクスルステアリング
ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200 ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200
初の大型バイクです。 少しずつ自分好みにイジっていく予定。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
趣味用
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
趣味用に購入しました。 近場の峠道・山道をちんたら走る用ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation