• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

おはようございます、雪でつが・・・(-_-;

おはようございます、雪でつが・・・(-_-;
← のように雪が降っている安曇野です。

3月31日の雪。。。
そういえば去年は4月に入ってから降ったなぁ~

これが なごり雪になるのでしょう。。。



昨日は 小田原の市場で解散したのが12時、
旧東海道~芦ノ湖スカイライン~長尾峠~御殿場~富士五湖道路~中央道とノンストップで15時に帰宅。

ブログアップして少し横になったら12時間寝てました。_| ̄|〇
やっぱりお歳なのかなぁ~と感じる今日この頃。。。

さぁ、お風呂入ってスッキリしてお仕事行きますかぁ~(^-^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/31 06:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 6:38
おはようございます。
こちらは雪こそ降ってませんが真冬並みに冷え込んでます。

オフ会お疲れ様でした。
私も旅行から帰ってきてクタクタでした。
私もじきに出社です。
頑張りましょう!!
コメントへの返答
2008年3月31日 6:45
まぁ、ここで雪降ってるってことは寒気が入ってるって事でしょうから、広範囲で冷えてるんでしょうね。

12時間寝たらスッキリしました。(笑
2008年3月31日 6:47
3時間で帰るって・・・どんだけ?

ンで、雪って・・・・・どんだけ?笑
コメントへの返答
2008年3月31日 6:52
昨日はちょと飛ばしました。
ず~と100で・・・(笑

ますます激しくなってますが・・・(-_-;
2008年3月31日 6:52
12時間・・そんなに寝たら・・・腰痛を起こしそう・・だけど・・大ジョブでっか?

んで、こちらは雨。っす。
コメントへの返答
2008年3月31日 13:47
疲れていたんでしょうね、起きたらスッキリしてました。(笑

やっと薄日が差してきました。
2008年3月31日 7:03
おつかれさまでした~
みなさんのうらやましい話聞いていると・・・
かんとも冷たい雨っす(涙

さて、おしごとおしごと・・・
コメントへの返答
2008年3月31日 13:49
お仕事終わってから170で飛ばして宴会に来たお馬鹿さんも居たけどね・・・・(^-^;
2008年3月31日 7:29
朝起きて、外を見てびっくりしました。
コメントへの返答
2008年3月31日 13:50
なんかいやに白いなぁ~と・・・(-_-;
2008年3月31日 7:53
おはようございます。

でも雪って、スゴイですね。。。( ^_^ ;)

気持ちを切り替えてお仕事(適当に)頑張りましょう!
コメントへの返答
2008年3月31日 13:51
毎年3月の終わり頃降るんですが、積もるのはちょっとなんですよ・・・

午前中は頑張った。(笑
2008年3月31日 7:53
さすがに雪はないですが、寒いです。
我が家のベランダから見える桜は満開なんですが。
コメントへの返答
2008年3月31日 13:51
花冷えってやつですね。。。
2008年3月31日 8:15
こっちでも昨晩から結構冷え込んでる
それにして雪とは・・・!!
コメントへの返答
2008年3月31日 13:52
山が線引いたように上が真っ白になってます。
2008年3月31日 8:31
もう4月なのに。。。(--;;
コメントへの返答
2008年3月31日 13:53
去年は4月に入ってから降りましたが・・・(^-^;
2008年3月31日 8:41
いっぱい寝ましたねひらめき
って、雪!?
まだ降るんですか…たらーっ(汗)
もう春なのに…。
コメントへの返答
2008年3月31日 13:54
だからスタッドレスの替え時が難しいのよぉ~
山のほうへ行くとまだ振るからね・・・(-_-;
2008年3月31日 9:06
小田原から3時間で!
そんなに近かったっけ(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月31日 13:54
仙台まで5時間だからぁ~(笑
2008年3月31日 9:40
こちらは冷たい雨です。こっちも4月でも雪が降るから、安心できません。
コメントへの返答
2008年3月31日 13:55
何所の神奈川?
2008年3月31日 11:00
たくさん寝て、たくさん遊びましょう!
コメントへの返答
2008年3月31日 13:56
たくさん遊ぶと、たくさん寝れる。。。(^-^;

遊ぶ前は興奮して寝れない・・・(笑
2008年3月31日 12:22
コッチに書くつもりで違う日記に※してしまいました!
まだ雪が積もるんですね~、大阪では考えられません!((((゜д゜;))))サムソッ
コメントへの返答
2008年3月31日 13:56
大阪で今頃降ったら大混乱でしょうねぇ~(笑
2008年3月31日 14:20
昨日の夜9時頃は確か雨&濃霧だった様な…( ̄ω ̄;)
山の上は午後1時くらいから雪でしたが…
コメントへの返答
2008年3月31日 19:30
たぶんここら辺では未明から降り始めたと思います。
2008年3月31日 16:03
まだ雪降るんですね~!現実を知らない私はちょっと驚きです。ブログ始めてよかったかも(笑)。
雪解け水豊かなのでわさびが育つのかな。
コメントへの返答
2008年3月31日 19:31
この時期になごり雪が降りますね。

山ではGWでも降りますからねぇ~(-_-;
2008年3月31日 20:24
まさかこんなに降るとは思いませんでしたよ(汗
コメントへの返答
2008年3月31日 20:59
まさかねぇ~(-_-;

でも、こんなことも考えてシビックはまだスタッドレス。。。(^-^;
2008年3月31日 21:57
雪ですか~!

こちらも冷たい雨が午前中は降ってました。

嫁からメールが福島も雪らしい・・・。
コメントへの返答
2008年3月31日 22:15
岡谷から塩尻はもっと積もったようですが・・・

今日は全国的に冷えてますよね。。。(-_-;

プロフィール

「もう降り始めたから宴会の頃は大丈夫でしょう。」
何シテル?   05/10 16:38
温泉と山道ドライブが好きな爺です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

進むべき道はどこだ? ... #03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 17:00:41
く~(><)vうめ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 23:14:38
私の3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 08:53:20

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
1月27日納車。 2月15日 屋根開けちゃいました。 http://minkara.ca ...
ホンダ その他 ホンダ その他
平成8年式アクティトラック 田舎の必需品かつ最強の乗り物!
ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper Convertible ホットオレンジ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation