• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月03日

納車日決定!!

納車日決定!! 今日は、フジTVでアテンションプリーズSP~オーストラリア・シドニー編を見ています。実は、今から12年も前の1996年に旅行でシドニーに行ったことがありオペラハウスなど行ったことがあるところがいっぱい映っています。
懐かしいし、変わりませんね。家族つれてまた行きたくなりました。

さて、今日は自分のジョギング仲間より連絡がありシルバーエスハイの納車が今週の日曜日になったようです。自分のことのようにうれしいです。
契約してから3か月弱ですね。なんとか納車の時に横にお邪魔してパッシャット写真をとって、ブログアップすべく調整中です。
楽しみです。自分はもう24000も走っていますけどね(笑)。

自分のお友達でほかに、しらやまさんにっしーさん、TAKU400hさんももうじき納車のようです。
お待ちの方はうずうずしていると思います。もうじきエスハイライフスタートですね。本当にもうしばらくの辛抱ですよ。

それに、4月か5月にお友達の284~ニワシ~さんがお隣の石川県までやってきていただけるみたいです。もし機会あればお会いしたいものですね。
ブログ一覧 | 日記(今日の出来事) | 日記
Posted at 2008/04/03 22:56:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

またリコールか
パパンダさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年4月3日 23:11
どんどんエスハイが普及しつつありますね~(^^♪
こうしてみると親父にエスハイ奨めてよかったと思います。
いつかは家号でルシーダ以来の北陸遠征!是非家族と行きたいですね。
コメントへの返答
2008年4月4日 21:32
こんばんは。
そうですね。発売以来1年と10ヶ月も経ちますし、アルハイも発売中止となった今ではエスハイ増殖中で納車待ちも未だ3か月待ちなんですよね。お父様がエスハイを購入されたことは長くお乗りになるので絶対に良かったと思います。
北陸遠征来てください。きれいな海にカニとかありますよ。
2008年4月3日 23:13
こんばんは。

838110さんのニューエスハイかと思いました。(笑)

コメントへの返答
2008年4月4日 21:34
こんばんは。

そうだといいんですが。今一番おいしいところを楽しんでいますんで、その良さをお友達にもわかっていただいたというか、たまたまですね。日曜日が楽しみですよ。
2008年4月3日 23:32
こんばんは~

エスハイ仲間増えてますね~(^_^)ニコニコ

でも三ヶ月待ちはさぞかし長いでしょうね~
その分、納車時はうれしさも倍増?
コメントへの返答
2008年4月4日 21:37
こんばんは。

ありがとうございます。ようやく身近にエスハイが登場します。共通の話題で盛り上がりそうです。同い年ですし。
この時期で3か月もかかるエスハイの納期は以上ですね。月産能力以上に注文が来るのか、レアメタルの供給が追い付かないのかもしれません。
まあ、その分納車してからの喜びは格別ですよ。自分でも十分感じましたから。
2008年4月3日 23:36
ぼくもエスハイのぶひんまちです(謎



(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年4月4日 21:38
こんばんは。

エスハイの部品注文中なんすか?
なんでしょうかね。
楽しみですよ。
2008年4月3日 23:38
284さんが石川に??(・∀・)
284さんも前車はハリアーなので仲間な感じがします(笑)
コメントへの返答
2008年4月4日 21:39
そうなんですよ。
石川まで来ていただけそうなんです。もし都合がよければ、千里浜で合流ですかね。
2008年4月4日 6:41
うちの家族の中でまだほんの触りしか決まってませんが、回りから固められてきましたね…w

決定次第連絡しますね~^^
コメントへの返答
2008年4月4日 21:41
こんばんは。

しっかり家族の合意を得てからおいで下さい。相当の距離ですよね。
自分もなかなか東北までは。
新婚旅行に一緒に行った夫婦が山形に二組いるのでいつかは行きたいんですが。
いままで中間の新潟で
数回お泊まり会をしたことがありますよ。
また、連絡ください。
2008年4月4日 23:28
こんばんは!

おっと!増殖中で何よりですね(^_^)でも、838110さんの2ndカーの納車日決定!! かと思いましたが・・・

24,000超えですか?ボクは伸び悩み22,000と言う所です!追い越されたw

で、人気のシルバーが増えるんですね(爆)了解しました!!
コメントへの返答
2008年4月5日 8:14
おはようございます。

自分のまわりでエスハイが増えるのはいいもんです。
2んdカーもいいですが、とりあえず嫁さんのスパシオがありますんでたまに乗ります。

走行距離は、順調?に増えております。来年の3月まではペース変わらないでしょうね。

明日のブログで、2台そろいのシルバーエスハイを披露できると思いますよ。
2008年4月5日 0:45
こんばんは。

2ヶ月を超えて辛抱も、もうすぐ限界にきそうです。早く自分のブログのタイトルに「納車日決定」と書きたい~!!

ところで7月の海の日あたりの連休に、お父さんコーチ(ちなみにサッカー経験はなし)をしているサッカー少年団が、とある縁で福井県の武生に遠征試合に行くことになりました。団でバスをチャーターするようですが、荷物車として、マイエスハイで行こうと心に決めています。福井県の地理が良く判りませんが、お近くならお会いできると嬉しいです。
コメントへの返答
2008年4月5日 8:18
おはようございます。

もうしばらくでしょうから、待つしかないですね。納車日決定するとしばらく熟睡できないんですよ(笑)。

武生(越前市)に来られるんですか?歓迎します。たぶんお会いできるとおもいます。武生は自分の町のとなりなんです。また、近くになりましたらご連絡ください。

プロフィール

「スタッドレスにして、冬モードです。」
何シテル?   11/25 12:50
HNのはすハイブリッドは、旧HNの838110(エスティマハイブリッドの当て字)をちょっと改良しエスハイのお友達に迷惑がかからないようにしました。(2008/4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

はすハイブリッドさんのスズキ アルトハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 17:52:06
いつかはクラウン(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/31 06:59:18
11回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 17:47:31
 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド はすハリハイ (トヨタ ハリアーハイブリッド)
2023/5/13契約。2023/6/10納車。 初代ハリアーが嫁さんの意見で買えずにハ ...
スズキ ハスラー はすハイのはす子 (スズキ ハスラー)
嫁さんの車です。 *注文日(契約日):2021年1月3日 *納車日:2021年2月13日 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
嫁の車です。エスハイ納車前の休日はほとんどスパシオで出かけていました。 満タン法給油19 ...
スズキ アルトハイブリッド スズキ アルトハイブリッド
母親の車です。 *注文日(契約日):2022年1月4日 *納車日:2022年6月1日 グ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation