
先週の金鯱賞(競馬)が的中して、勢いでホイールゲット。<全然金額足りませんが(汗)>
5年前くらいに3年くらい使ってたエンケイ RP-F1再びです。
16インチ 8J オフ+38です。これで今まで使ってた3mmスペーサーなしで装着になります。
これ、新品の時は通販だと2本で3万5千くらいで買えたんですよ~。
今は、それ以上の金額するし・・・(悲)
本当は白いホイールがいいんですが、そんなこと言ってられないし・・・
鍛造じゃないけど結構軽いので自分には十分だと思います。
純正にも使われてるエンケイだし、強度もそこそこあるかなと。
で、日曜に半日走行券がまだあるので、茂原を走る予定です。
こないだ打ち負かされたし・・・
なんとなく不完全燃焼だったし・・・
なんかめちゃ走りたくなってました。
前走でベスト更新しましたが、
その時は
・フロントストラットクラック
・ホイールクラック
と今考えるとかなり
分裂寸前1走前の状況でした。
よく考えると、本当何も起きずにラッキーでした。
今回こそ、フロント補強(補修からランクアップ)の成果が試せそうです。
Posted at 2010/06/02 23:14:25 | |
トラックバック(0) |
EF8 | クルマ