• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

大晦日に一人めし「山岡家」

大晦日に一人めし「山岡家」 みなさまおつかれさまでございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
大晦日にラーメン求めて1時間徘徊してたどり着いたのが山岡家です🍜
行き付けの店は悉く閉まっておりました|•́ω•̀ )シュン



山岡家は5年ぶりぐらいです(*≧д≦)
臭いが苦手なんですよね(-᷅_-᷄๑)



みそラーメン🍜と


チャーハンにしました( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
味の感想は割愛ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”


ポテチ🥔とドリンク🍈買って家で📺みよ(๑˃∀˂๑)

みなさま良いお年をお迎えくださいませ٩( ᐛ )و

ブログ一覧
Posted at 2023/12/31 20:06:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も一人飯「匠家」
zx11momoさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

今宵は二人めし「おおぎや 高崎問屋 ...
zx11momoさん

常陸味噌らーめん むとう
zx11momoさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

スタミナラーメン昭和軒33通り店🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2023年12月31日 20:22
山岡家さん!
味噌にはご飯ものが🍚合いますね。
^ - ^
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2023年12月31日 21:48
こんばんは( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
今年は蕎麦の代わりにラーメンです🍜

良いお年を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2023年12月31日 20:23
こんばんは。
年越しそばならぬ年越しラーメンですね❗🍜
コメントへの返答
2023年12月31日 21:49
そうです♪
今年は年越しラーメン🍜です😆

良いお年を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2023年12月31日 20:24
こんばんは♪
締めはポテチとジュースなんですね(笑)
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2023年12月31日 21:50
こんばんは٩( ᐛ )و
今年の〆はメロンソーダ🍈で決まりですグッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

良いお年を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2023年12月31日 20:36
こんばんは☺️

山岡家いいですね✨✨✨

今年も後わずかですね😁

来年もよろしくお願い致します🙇🏻

良いお年を😊
コメントへの返答
2023年12月31日 21:51
こんばんは٩( ᐛ )و

今年は年越しラーメンです🍜

本年はありがとうございました😊

良いお年を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2023年12月31日 20:39
zx11momoさん こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今、年越しそばの準備中です
ラーメンもいいな〜
って思って正月明けに家族にラーメン行こう🍜って思ってねだりしてました笑

今年もあと数時間…
来年がzx11momoさんと御家族にとって
良い年になりますように
🎍🐉⛩🎍
コメントへの返答
2023年12月31日 21:56
ユウナ721さん
こんばんは٩( ᐛ )و

今年は年越しラーメンにしちゃいました( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
新年ラー活をご家族で楽しんでくださいね♪

あと数時間(ↀДↀ)✧
初日の拝むのにもう就寝します🛌

本年はありがとうございました😊
来年も引き続きよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2023年12月31日 20:52
🍑さん宅は豪華な大晦日を迎えているものだと思いきや一人でラーメンなんて寂しいですね。でもさすがはラーメン部長ですな。
コメントへの返答
2023年12月31日 22:00
今宵も孤独のラー活ですよ🍜
ラーメン部長ですからぁぁぁ‼️
(*´д`⊂)ナンデャ(*´д`)⊃ネン♪
2023年12月31日 21:12
こんばんわ~🌙😃❗

僕も帰省し、いつものラー屋さんに🍜🍥行ってみたら、お休みでした。😰

良いお年を❗❗
コメントへの返答
2023年12月31日 22:04
こんばんは٩( ᐛ )وq
大晦日はどこもお休みが多いですね|•́ω•̀ )シュン

良いお年をお迎えくださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2023年12月31日 21:16
こんばんは、おっ大晦日も大好きなラーメンで年越しかな、今年も色々お世話になりました、来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2023年12月31日 22:06
行きつけのお店は全滅でした|•́ω•̀ )シュン

来年も引き続きよろしくお願いします🙇
良いお年を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2023年12月31日 21:36
zx11momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今年最後のラーメンは山岡家さんにしたんですね〜😊
行った事ありませんが、辛味噌ラーメンが美味しいみたいですね👍

締めの味の濃いぃポテチを摘みながら、ノンビリテレビを観て新年を迎えるのですね❣️

良いお年をお迎えくださいね〜🙋‍♀️
コメントへの返答
2023年12月31日 22:08
ひでっちさん
こんばんは٩( ᐛ )و

今年は年越しラーメンです🍜
山岡家はアンモニア臭がキツイから要注意ですよ(*≧д≦)

良いお年を(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2023年12月31日 21:59
山岡家の臭い苦手という人多いですよね。怖くて入れません笑

いい大晦日をお過ごしのようですね。
コメントへの返答
2023年12月31日 22:10
私もあのアンモニア臭は苦手です(*≧д≦)

でも今夜は大晦日なんで選択肢がありませんでした|•́ω•̀ )シュン

良いお年をお迎えください٩( ᐛ )و
2023年12月31日 22:35
サワークリームポテチにメロンソーダだ!! 
………………………
………………。
完璧!! 
( ´∀`)b ポテチガ スクナイカモ 
くさしょぱいお口をメロンソーダの
アマアマシュワシュワで流して
甘々のお口にサワークリーム!!
無限!!
そう無限なのです!!
( ≧∀≦)ノ サスガー カンペキ

僕的には、ペヤングを買ってほしかったなー
コメントへの返答
2023年12月31日 23:05
来年はみんペラしまっせ●´)З`)))モグモグ

🍈メロンソーダとポテチ๑╹﹃╹)
この組合せは♾️ループ🔁であり、甘い塩っぱいを交互に食す事によって宇宙の中和(親和性)を意味します🪐
(*´д`⊂)ナンデャ(*´д`)⊃ネン♪

プロフィール

「@イカ野郎 🦑さん

IHで温めながら食べられるつけ麺ですと( º﹃º` )
なんてサイコーなんだ素晴らしい((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   06/17 06:47
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation