• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月08日

今日は1台洗車🥶

今日は1台洗車🥶 みなさまおつかれさまでございます🥶
今日は予定外のwillサイファの洗車です。
気温2℃で寒いです🥶



汚いですね(*≧д≦)


とっても汚いですよ💢


ホイールキャップも割れとる💢
なぜこうなる⁇


とりあえずキレイにしないと(-᷅_-᷄๑)


キレイになりました( ◞・౪・)◞


まずまずの仕上がりです(ↀДↀ)✧
1.5時間かかりました。゚(゚´Д`゚)゚。



親父さまのわんこのレオくん🐶
きゃわいいですなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ブログ一覧
Posted at 2024/01/08 10:44:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

結局通算3台洗車( ꒪Д꒪)
zx11momoさん

今日も2台洗車(꒪ཀ꒪*)グフッ
zx11momoさん

今日は2台洗車( *'3`)ノ
zx11momoさん

今夜は二人めし「すたみならーめんえ ...
zx11momoさん

いつもの洗車
zx11momoさん

今日も洗車qд°`)))ブルブル
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年1月8日 12:34
zx11momoさん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

寒空の中の洗車お疲れ様でした〜🙋‍♀️
私は朝からメンテ大会にどハマり中です〜😱

午後も楽しく参りましょうね〜✊
午後も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年1月8日 13:48
ひでっちさん
こんにちは😃

メンテ大会おつかれさまです(*≧д≦)
今日は風が冷たいですよ🧊

午後もお仕事がんばってくださいね♪
2024年1月8日 12:44
こんにちわ(ΦωΦ)

willサイファ萌え🩷

ポリバケツブルー(どなたかが命名)の
ボディーカラーも素敵です♪
コメントへの返答
2024年1月8日 14:08
こんにちは♪

ポリバケツブルーゥ(;゚Д゚i|!)
初めて聞きましたよ🪣

もう古いから肉眼で見ると塗装傷んでおります|•́ω•̀ )シュン
2024年1月8日 13:12
こんにちは👋😃
WiLLサイファ昔我が町で作ってましたよ☺️
コメントへの返答
2024年1月8日 14:22
こんにちは♪

そおなんですか(ↀДↀ)✧
生産台数少ないからもう絶滅危惧種になっちゃいましたね|•́ω•̀ )シュン
2024年1月8日 15:13
こんにちはー☀
あらまぁ〜😅
今日も洗車でしたかぁ😅🎵
写り込みも復活ですね👍👍
ワンコちゃんもカワユイ🤩🎵
お疲れ様でした👍
コメントへの返答
2024年1月8日 16:24
こんにちは♪

洗う気はなかったんですけどあまりにも汚かったんで(*≧д≦)

ワンコは散歩行くとおしっこばっかりしてますよ( *'3`)ノ
2024年1月8日 16:06
寒い中洗車のお疲れ様です
あいかわらすヘンタイ(褒め言葉)ですね✨

ホイールキャップは、純正ですか?
かわいいキャップだから
割れたのは、残念ですね……
同じヤーツが手に入れば良いですね
( ´∀` )b レアナ クルマノ レアナ キャップ カモ-
コメントへの返答
2024年1月8日 16:41
ホイールキャップは純正ダス|•́ω•̀ )シュン
新しいのつけてもきっとまた壊す(-᷅_-᷄๑)

最終的に鉄っチンだな(ꐦ°᷄д°᷅)
2024年1月8日 20:07
洗車お疲れさまでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ボディーカラー良い色ですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2024年1月8日 21:01
良い色なんですけどね(ↀДↀ)✧
もう古いんで肉眼だとダメダメなんですよ(*≧д≦)
2024年1月8日 22:08
こんばんは、zx11momoさん😊

寒い中お疲れ様です🙇🏻

自分は冬の洗車しんどくて仕方ありません😭😭😭

2℃よりは暖かいですが💦

willだいぶ綺麗になりましたね😊

というか昔、willを親が乗ってましたが、だいぶカッコ良くなりましたね✨✨✨

レオくん可愛いです😍

コメントへの返答
2024年1月8日 22:59
こんばんは٩( ᐛ )و

洗車ヘンタイ族なんで雨や雪が降らない限りやっちゃいますよ(ↀДↀ)✧

willサイファはもう20年前の車なんでぱっと見はキレイですけど中身はくたびれております|•́ω•̀ )シュン

レオはかわいいです♪
ですが親父の車は超獣臭いです😭

プロフィール

「@ゆうとパパ さん
おつかれちゃんです٩( ᐛ )و
こっちはその倍ぐらいあるよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ」
何シテル?   06/05 12:42
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation