• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月20日

結局通算3台洗車( ꒪Д꒪)

結局通算3台洗車( ꒪Д꒪) みなさまおつかれさまでございます(*≧д≦)

結局午後も洗車しておりましたよ_ (ε̊ ̊ 」∠)_

休み一日潰して洗車って我ながらヘンタイです٩( ᐛ )و



汚ったない(*≧д≦)


泥まみれ( ꒪Д꒪)


ちゃっぴいqд°`)))ブルブル


HA37Sキレイ(ↀДↀ)✧





JB74もキレイ(ↀДↀ)✧


リアエンブレムもキレイ(ↀДↀ)✧

そして今夜から雨か雪予報☃️
ブログ一覧
Posted at 2024/01/20 15:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も2台洗車(꒪ཀ꒪*)グフッ
zx11momoさん

2台洗車qд°`)))ブルブル
zx11momoさん

今夜は二人めし「すたみならーめんえ ...
zx11momoさん

今日は午後から3台洗車( *'3` ...
zx11momoさん

今日は1台洗車🥶
zx11momoさん

今日も洗車qд°`)))ブルブル
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年1月20日 15:10
zx11momoさん、

こんにちは☔️
お疲れ様です♪♪

3台洗車お疲れ様でした〜🙋‍♀️
メッチャ寒かったでしょう🥶
雨には降られなかったんですね‼️

1日中の洗車は相当キツかったでしょう😩
やっぱり変態さんですね🤣

超ヌルテカになって気分最高でしょう👍
温かくしてゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️

私も洗車大会をして来ましたが、途中から小雨が降って来ました〜😭
コメントへの返答
2024年1月20日 15:23
ひでっちさん

途中から降られちゃったんですね|•́ω•̀ )シュン
洗車ヘンタイにとっては1番辛いですね(*≧д≦)

私は今からお家帰ってゴロゴロします_ (ε̊ ̊ 」∠)_
2024年1月20日 15:23
こんにちは。
寒い中、お疲れ様でした。
こちらは昼前から本格的に雨が降り出して、洗車ができませんでした。
今も雨音が聞こえています。

この季節、すぐに車が汚れると分かっていてもヌルテカの愛車を見たいが為に洗車しちゃいますよね。

しかし3台は大変でしたね。
私なんか一台でヘトヘトになるのに😓
コメントへの返答
2024年1月20日 16:37
こんにちは( *'3`)ノ

こちらもそろそろ降り出しそうです(*≧д≦)

洗車は慣れちゃえば大したことないですよ(*≧д≦)
大きい車は嫌ですけどね🤢
2024年1月20日 15:25
こんにちはー😅
それはMOMOさん😅
私よりずぅ〜っとヘンタイですょ〜😂😂😂
3台って…洗車で今日は終わりでしょう😂
きっと明日は、3台とも、雨を弾いて頑張ってくれますょ👍🎵
コメントへの返答
2024年1月20日 16:46
板正さん

休み一日洗車だけで終了です( ꒪Д꒪)
撥水眺めてニヤニヤするしかないですね( ̄▽ ̄)

もうそろそろ降ってきそうです☔️
2024年1月20日 15:47
こんにちは。
3台洗車お疲れ様でした🍵
うちは雨なので明日ですね☔️
コメントへの返答
2024年1月20日 16:47
こんにちは(*≧д≦)
こちらは明日は雨なので今日が勝負でした(ↀДↀ)✧

明日はピッカピカに仕上げてくださいね✨
2024年1月20日 15:50
こんにちわ

3台洗車お疲れ様でした😄

私はムーヴ洗車しましたよ🎵
コメントへの返答
2024年1月20日 16:50
こんにちは( ◞・౪・)◞

ムーヴ洗車したんですね٩( ᐛ )و
セレナも洗ってあげてくださいませ(ↀДↀ)✧
2024年1月20日 15:53
三台洗車は疲れますねー💦
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2024年1月20日 16:52
みんな自分の車は自分で洗車すればイイのにとたまに思いますよ(*≧д≦)

でも、洗車ヘンタイなんでがんばります٩( ᐛ )و
2024年1月20日 18:04
こんばんは~☺️
3台洗車お疲れ様でした~🤗
さすがでございます~👏👏👏
こちらは午前中から雨で何も出来ずでした~😅
これで雨でも雪でもバッチリですね~👍
今宵は冷え込みますから、暖かくして休んでくださいね~🤗
コメントへの返答
2024年1月20日 18:13
こんばんはぁ(*≧д≦)

雨降ってると何もできませんよね(;´Д`)
洗車は3台で5時間ぐらいかかりました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか降る前に終わってよかったです٩( ᐛ )و

夜はのんびりと過ごしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞
2024年1月20日 21:39
ドヘンタイ(尊敬の心)!!
いったい何をしてるんだぁーーー!!

ちっくしょう
うらやましいぜ!!
ヘンタイ(褒め言葉)してる
あんたぁがさぁー
まぶしふぎるぅっ!!

(((o(*゚∀゚*)o))) ジツニ スバラシイ!!
コメントへの返答
2024年1月20日 23:05
もうなんかねぇやけくそで洗車しちゃったよ(;′Д`)ノ

しかも今日はタイミングが悪くて1台ずつの洗車です(*≧д≦)効率悪っ‼️

まぁただのヘンタイですよ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
2024年1月21日 19:29
zx11momoさん
こんばんは♪
この時期の3台は身体に堪えますね〜(≧∀≦)
寒い中お疲れ様です〜
綺麗になるのを見て満足感に浸れますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はさすがに洗いたかったのですが、大雨で洗えずにボディーの撥水を見ながらニヤついて終わりましたよ 笑
コメントへの返答
2024年1月21日 21:08
tk87さん
おばんですぅ( ◞・౪・)◞

雨の日は撥水眺めてニヤニヤするしかないですよね(о´∀`о)

冬の洗車は水が冷たいのがキツイですねqд°`)))ブルブル
温水で洗いたいですな(ↀДↀ)✧

プロフィール

「@OPON さん
おこんばんはぁ(*≧д≦)
今日はみんカラダメダメですね(ll゚ω゚)
ぜんぜん投稿見れませんよ(;′Д`)ノ」
何シテル?   05/29 19:55
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
5678 9 10 11
12131415 16 17 18
1920212223 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation