• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月01日

今日はタコパ🐙

今日はタコパ🐙 みなさまおつかれさまでございます🐙

本日は家族でたこ焼きパーティーです٩( ᐛ )و




たこ焼き専用の新兵器( ◞・౪・)◞
iwatani ETK-1 です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ガス式です🔥


たこ焼き奉行の三女の仕切りです(*≧д≦)
手を出すと怒られます💢



焼けるまで長女の作ったチュモッパ食べて待ちます( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”


いい感じに焼けてきました♪




やっぱりガスの方がホットプレートより早く焼けてイイですね( ╹ਊ╹)





熱々をヤケドしながらいただきました
(;゚¬゚)=3ハァハァ



ブログ一覧
Posted at 2024/02/01 20:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

都市伝説ではありません
naoyuki88さん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

着々と。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

たこ焼きパーティー♪
えいパパさん

🏥と🍜と🐟と🚙と🐙
zx11momoさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年2月1日 20:39
こんばんは。
昨日粉もん食べ損ねたので、この写真だけでご飯が食べられます!(笑)
家族でタコパ、楽しそうで、何よりです(≧∀≦)
コメントへの返答
2024年2月1日 20:53
粉もんは定期的に食べたくなりますよね( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

私は粉もんでご飯は食べられないですぅ|•́ω•̀ )シュン
2024年2月1日 20:40
zx11momoさん🙋
家族で、たこ焼き🐙パーティー
いいですね〜😁熱々が、こちらまで伝わってきそうですよ〜😤
すっげ〜🤤美味そうですね🙌🙌たこ焼き🐙食いて〜😂
コメントへの返答
2024年2月1日 20:59
ラフィンノーズさん
こんばんは٩( ᐛ )و
めっちゃ火傷しました🐙
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
熱々たこ焼き美味しいですよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2024年2月1日 20:42
お疲れさまです (*´∀`)♪
わあ〜美味しそ🤭
家族でたこ焼きパーティー良いですね🎶
今夜は寒いから アツアツのたこ焼きて温まりますね🤗

😋 娘ちゃんが作ってくれたたチュモッパ?初めて聞きました笑
コメントへの返答
2024年2月1日 21:04
こんばんは٩( ᐛ )و
寒い日に熱々たこ焼きはサイコーです🐙
熱々すぎてヤケドしちゃいましたよ(꒪ཀ꒪*)グフッ
2024年2月1日 20:47
こんばんは(^_^)v
家族でたこ焼き、イイですよ
美味しそうに焼けていますね
いかん!また、食べたくなってしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2024年2月1日 21:06
こんばんは( ◞・౪・)◞

どんみみさんさっき食べたばっかりじゃないですかぁ(;゚¬゚)=3ハァハァ

でも、熱々のたこ焼きは別腹でいけちゃうかも●´)З`)))モグモグ
2024年2月1日 20:58
zx11momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

寒い夜にたこパ💖
最高ですね〜❣️

写真の撮り方がお上手だから、よだれが止めどなく出て来る〜🤤

このたこ焼きプレートは、カセットコンロに被せる形で置くんですか〜⁉️

ガスの方が早く焼けて良いですよね👍
コメントへの返答
2024年2月1日 21:09
ひでっちさん
こんばんは٩( ᐛ )و

この機械はたこ焼き専用機なんですよ🐙
それ以外は丸いホットケーキは焼けますけどね🥞

ガス式は火力が違いますよ(ↀДↀ)✧
2024年2月1日 21:32
うまそっすね。
うちでも昔は家族でやりしたが、楽しいけどそんなに美味くはなかった記憶が…。
コメントへの返答
2024年2月1日 21:44
粉薄めにしてカリッカリに焼くと旨いっすよ😋
関東風たこ焼きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年2月1日 21:45
タコパいいですね~✨

うちだと私がタコ焼奉行 
勝手にひっくり返したら
激おこ( ;゚皿゚)ノシ ですね🤣
コメントへの返答
2024年2月1日 23:29
今日は娘に何回も怒られましたよ|•́ω•̀ )シュン

チョットぐらい触ってもイイぢゃないかぁぁぁ(っ'-')╮=͟͟͞͞🐙)ꐦ°᷄д°᷅)
2024年2月2日 8:37
zx11momoさん おはようございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

めっちゃ綺麗に焼けてますね!
もちろん腕もあると思いますが…
ガスってのも良いのでしょうか…

電気式のはもってるけど電熱源的に
ムラになるんですよねー
といって回数と場所考えると…

美味しそうです!
たこ焼き食べたくなってきた
(・◎・)ジュー
コメントへの返答
2024年2月2日 11:12
ユウナ721さん

こんにちは٩( ᐛ )و

うちの娘はたこ焼き職人になるって言ってましたよァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

ガス式は使いやすいのでオススメですよ🐙

プロフィール

「@板さん
キスマーク💋ですよ( ´艸`)」
何シテル?   06/17 21:54
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation