• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月03日

今日は2台洗車( ꒪Д꒪)

今日は2台洗車( ꒪Д꒪) みなさまおつかれさまでございます(*≧д≦)

昨日ディーラーからZC33Sが退院したのでピッカピカにしてあげました🌟



まぁいつもと変わらない洗車ですけどね( ◞・౪・)◞



ルーフもピカピカ✨



JB74ピッカピカ



お尻もピッカピカ( ◞・౪・)◞



野良猫がいました(ↀДↀ)✧






ブログ一覧
Posted at 2024/02/03 13:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜は一人飯「昭和軒33通り店」
zx11momoさん

結局通算3台洗車( ꒪Д꒪)
zx11momoさん

いい天気☀️2台洗車
zx11momoさん

今日のお昼は二人めし「うどん市」
zx11momoさん

今日は2台洗車_ (ε̊ ̊ 」∠ ...
zx11momoさん

2台洗車とマフラーカッターとOFF ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年2月3日 13:59
洗車、お疲れ様です。
すごく綺麗になっていますね。
さらに澄み渡る青空、うらやましいです。
こちらは曇り、時々寒い強い風が吹く天気です。
さらに今夜から雨マーク_| ̄|○
今から洗車をしても…って感じです。

本格的な洗車は諦めて、洗車機に突っ込んで終わりにしようかな(笑)
コメントへの返答
2024年2月3日 17:15
お天気崩れるんですよね☔️
茨城も月曜は雪が降るかも(*≧д≦)

風が強い日は洗車したくないですよねqд°`)))ブルブル

洗車機もアリですよ(ↀДↀ)✧
2024年2月3日 15:02
帰ってきて良かったですね。
コメントへの返答
2024年2月3日 17:16
退院祝いでピッカピカにしてやりましたよ(ↀДↀ)✧
2024年2月3日 15:35
こんにちはー☀
今日は2台ですね😁🎵
艶々、ピカピカ✨ですね🤩🎵
写り込みも鏡面で😉🎵
退院後だから力入ったでしょう😁🎵

その猫は…茶太郎‼️
コメントへの返答
2024年2月3日 17:20
入院中にディーラーがエンジンルームを雑に洗ったみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は念入りに洗いましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

このネコはいっつもウロウロしてて、ドアを開けとくと車内でくつろいでたりするんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2024年2月3日 17:01
こんにちは。
2台洗車お疲れ様でした🍵
私も朝洗車しましたが、雨😂また明日洗車します🐱
コメントへの返答
2024年2月3日 17:27
こんにちは٩( ᐛ )و

洗車アルアルですよね|•́ω•̀ )シュン

明日も洗車がんばってくださいね(*≧д≦)
2024年2月3日 18:46
こんばんは〜☺️
お天気の元、2台洗車お疲れ様でした~☺️
2台ともピッカピカになって気持ち良いですね~👍
良い週末をお過ごしくださいね~🤗
コメントへの返答
2024年2月3日 21:03
こんばんは♪
ありがとうございます😊
明日はアルトの洗車予定ですぅqд°`)))ブルブル

毎週洗車だけで終わってしまいます(*≧д≦)
2024年2月3日 21:19
ヘンタイ(褒め言葉)洗車活動お疲れさまです✨
安定の2台同時ヘンタイ(褒め言葉)洗車!!
ピカピカですね🎵
マンハットゥアンゴオウルディオゥーは?

明日は、アルトちゃん✨
ドヘンタイ(尊敬の心)ですね(´▽`)
コメントへの返答
2024年2月4日 5:30
お褒めの言葉ありがたやぁぁぁ(๑˃∀˂๑)

マンハットゥアンゴオウルディオゥーは今回はお休みです(ↀДↀ)
もちろん今日はアルト洗っちゃいますよ(꒪ཀ꒪*)グフッ
2024年2月4日 0:11
zx11momoさん、

こんばんは〜🙋‍♀️
今日も2台洗車お疲れ様でした〜♪♪

昨日元気に戻って来た愛車くんは、いつも以上にヌルテカの仕上がりですね〜‼️

映り込みが泳いでいて完璧ですね👍
明後日は⛄️予報ですが、めげずに明日も楽しみましょうね〜🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年2月4日 5:57
ひでっちさん

おはようございます٩( ᐛ )و

月曜日からお天気崩れて雪予報なんですよねqд°`)))ブルブル
でもめげずに今日はアルト洗っちゃいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年2月4日 9:24
洗車おつかれさまでした(*^^*)

ネコちゃん、眠そうですね…笑
コメントへの返答
2024年2月4日 11:43
こんにちは٩( ᐛ )و

ネコ懐いてくれないんですよ🐈‍⬛
野良の割にはデブネコです🐈

プロフィール

「@どらたま工房 さん

あぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
それは痛いですね((((;゚Д゚)))))))

お大事にしてくださいね(;´Д`)」
何シテル?   06/09 19:13
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation