• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

たこパ🐙

たこパ🐙 みなさまおつかれさまでございます🐙

今日はたこ焼きパーティーです٩( ᐛ )و



いつも通り三女の仕切りです(*≧д≦)


🐦ちゃんからもらったビールがよく合います
ゴクゴク(*/◎\*) プハーッ(*ơㅂơ)=3🍺


何個食べたかわかりませんがもぅ腹パンです(;゚¬゚)=3ハァハァ

明日は仕事かぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もっと休んで車イジリしたいです゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
ブログ一覧
Posted at 2024/02/12 21:27:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今宵は一人めし「我流食堂」
zx11momoさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

昨日のワンパン揚げない豚こまカツ作 ...
稲恋さん

お昼は🐦ちゃんと二人めし「昭和軒 ...
zx11momoさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年2月12日 21:35
スーパー炎たこ!本気じゃないですか。
コメントへの返答
2024年2月12日 22:41
もちろん本気ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もうホットプレートぢゃ物足りないです🐙(*≧д≦)
2024年2月12日 21:37
こんばんは♪
粉もん、いいですよね。
しかし三女さん、綺麗に丸めるの上手ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2024年2月12日 22:45
おこんばんは♪

娘は竹串持って付きっきりで焼いております🐙
意外と丸くするの簡単ですよ♪
2024年2月12日 21:37
こんばんは、zx11momoさん😄

タコパお疲れ様です🐙

実はタコパってやったことないんですよ😅

かなり美味しそうですね🐙

明日からまた頑張ってください✊
コメントへの返答
2024年2月12日 22:48
ミウレノさん
おこんばんは🐙

たこパ楽しいですよ٩( ᐛ )و
簡単だしオススメです( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

明日はのんびりと仕事しますぅ_ (ε̊ ̊ 」∠)_
2024年2月12日 21:43
今晩は。( ^▽^)

美味しそうなま~るい「たこ焼き」イイですね。( 〃▽〃)

一杯呑んで美味しくですね。(⌒‐⌒)

イイなぁ~。( 〃▽〃)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年2月12日 22:52
おこんばんは♪
やっぱりアツアツのたこ焼きにはビールがサイコーです٩( ᐛ )و🍺

たこ焼き食べ過ぎてヤバいっす
ԅ(¯﹃¯ԅ)
2024年2月12日 21:45
zx11momoさん こんばんは( * ॑꒳ ॑* )✨

またまた素敵なお夕飯!
私は訳あって夕飯食べないし家族も時間がバラバラなのでいつも楽しそうで
羨ましいです

ていうか、誰かご飯作ってほしい笑

ちゃんとビール🍺は1本で我慢しましたか?笑
コメントへの返答
2024年2月12日 23:00
ユウナ721さん
おこんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞🍺

ユウナさんは夕食食べないんですね(*≧д≦)
私だったら空腹で眠れませんよ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

ビール(´σ `)昨日は飲まなかったので、ちゃんと昨日の分1本と今日の分1本で一日一本換算なので理屈的にはOKかなぁ(*´д`⊂)ナンデャ(*´д`)⊃ネン🍻
2024年2月12日 21:51
zx11momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

たこパだったんですね〜❣️
お嬢様はお料理を率先してやるなんて最高ですね😆

ビールも進んだ事でしょう🍻

憂鬱ですが、明日からまた頑張りましょうね〜✊
コメントへの返答
2024年2月12日 23:05
ひでっちさん
こんばんは♪

娘はたこ焼きか焼きそばしか作りませんよ(꒪ཀ꒪*)グフッ

将来はテキ屋ですな🐙

明日はのんびりと仕事しまぁす(*≧д≦)
2024年2月12日 22:19
こんばんは~☺️
タコパええですねぇ~👍👍👍
こりゃビールが進みますねぇ~🍻🍻🍻
コメントへの返答
2024年2月12日 23:08
おこんばんは♪

🍺→🐙→🍺→🐙=∞
相性良すぎて延々と飲めちゃえますねゴクゴク(*/◎\*) プハーッ(*ơㅂơ)=3

プロフィール

「@OPON さん
おこんばんはぁ(@Д@;
こっちはけっこう暑かったですよ🫠
汗だくになったのでシャワー浴びながら作業してましたι(´Д`υ)アツィー

そして今日も気もそぞろです。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   06/20 19:06
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation