• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月04日

お昼は三人めし「Woody 」

お昼は三人めし「Woody 」 みなさまおつかれさまでございます🍓





今日のお昼は嫁さんの希望で家族で日立市多賀町のお店Woody🍝


13時過ぎでしたが店内激混み(*≧д≦)



私はカツカレー🍛


サクサクのカツとルーが激うまです٩( ᐛ )و


嫁さんはエビクリームパスタ🍝🦐
こちらも旨し( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”


娘はイチゴパフェ🍓
こちらは激甘です(꒪ཀ꒪*)グフッ



久しぶりにきましたが女性客9割(*≧д≦)
店内うるさいですね
ベラベラベラベラ…(ヽ¯□)/≪≪≪話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…



3時のおやつはシャトレーゼのオレンジピールチョコレートといそべ餅( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

満腹になったのでゴロゴロしまぁす_:(´ཀ`」 ∠):





ブログ一覧
Posted at 2024/03/04 15:47:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼は二人めし「うどん市」
zx11momoさん

手打らーめん暖宝
zx11momoさん

スノボー早上がりから昼飯
hiro-esse32さん

朝も昼も夜も麺
zx11momoさん

久し振りの雑誌に掲載した✋
噂のSさん

いつもの洗車
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年3月4日 16:23
\( 'ω')/スゲェ🤩😍
コメントへの返答
2024年3月4日 16:29
パフェ激甘です(;´Д`)
一口食べたら水ガブ飲み💦
2024年3月4日 17:30
momoさん こんにちはー😊
お昼に奥様と娘さんとの外食、良いですねー。
カツカレーもボリュームあるし、エビクリームパスタも凄く美味しそう。娘さんの🍓パフェも美味しそうですね。
女性客9割だとさぞかし、ざわざわしていたでしょう。
そして別腹でオレンジピールチョコレートといそべ餅を食べ、ゴロゴロと🐷さんになり…🤪
ご馳走様でしたー🙆
コメントへの返答
2024年3月4日 18:51
OPONさん
おこんばんはぁ🐷

このお店はなんでも美味しいですよ😋
若い尾根遺産は静かなんですけどね(*≧д≦)
若くない尾根遺産方が超うるさいです( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

今日はまったりと🐷さんになっとりました(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ
2024年3月4日 17:43
MOMOさん🎵
こんばんは〜🙋
日立多賀ですね😉🎵
懐かしい😆🎵
何度か行きましたょ🎵
コメントへの返答
2024年3月4日 18:47
板正さん
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

やはり知ってましたね😏

このお店好きなんですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
パスタもカレーもピラフも美味しいので大満足ですŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”
2024年3月4日 19:14
zx11momo さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

カツカレーにエビクリームパスタは一緒に食べたいですね❤
そして、締めのイチゴパフェを食べたら満腹になりそう~😆

全部めっちゃ美味しそうで裏山~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメントへの返答
2024年3月4日 19:27
ひでっちさん
おこんばんはぁ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

そんなひでっちさんのために、このお店も大人様ランチありますよ🍛
パスタとピラフとからあげとカレーとハンバーグがワンプレートに乗っかってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

私は一回チャレンジして挫折しました(;゚¬゚)=3ハァハァ
2024年3月4日 19:17
うわっ!懐かしいですw日立支店の頃行きました。当時はギリギリ20代だったので食べられましたが、今は食べきれないかもしれません(泣)
コメントへの返答
2024年3月4日 19:33
Woodyは量が多いですからね
(꒪ཀ꒪*)グフッ
カレーはパスタに比べたら量は少なめでしたよŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”

お店は相変わらず激混みでしたよ(*≧д≦)

2024年3月5日 15:54
こんにちは(^O^)/
御岩神社参拝の帰りに何回かチャレンジしたのですが駐車場満車で断念してオリーブの木に行ったりしちゃってます(^_^;)
人気店なんですね(^_^;)
コメントへの返答
2024年3月5日 19:51
ここはいつもいっぱいです(*≧д≦)

14時過ぎが空いてくるからオススメですよ♪

行ったらウッディ盛りチャレンジしてね●´)З`)))モグモグ

2024年3月7日 7:07
お久しぶりです💦
日立に😳パフェやカレーも美味しそう
ひたちなか市なんですね
あれ?前も聞いたかな?🙄
私も ひたちなか市に8年居たのよ🤭
コメントへの返答
2024年3月7日 18:57
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و
このお店オススメですよ
盛りが多くてサイコーです
●´)З`)))モグモグ

私はひたちなかに24年住んでます( *'3`)ノ
産まれは東海村ですよ♪

プロフィール

「@ゆうとパパ さん
おはようございます🌞

今日は暑くなりそうですね🥵
今から除草行ってきますから所長様に手伝いに来いって言っといてくださいませ(ↀДↀ)🌿」
何シテル?   06/19 08:06
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation