• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月14日

やっとキターーーー!

やっとキターーーー! 三連発、niddでおます。

やっと来ました!例の「ある品」

画像を見ればお分かりでしょう。
マフラー交換しちゃいました!

今日、金沢は雨。ショップの親父に、

「マフラー交換日和やなー!」

って言われました↓くそぅ、親父・・・・

まぁまぁ、いい音してくれてます!今まで、サビでボロボロ穴あき純正マフラーだったので。抜けてた分、気持ち加速がよくなった(?)気がします。

また詳細はパーツレビューで☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/14 21:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

イースト遠征中
hirom1980さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年11月14日 21:30
どうも~
マフラー交換したんですね☆
砲弾ですか??
なかなか似合ってるじゃないですか^^
コメントへの返答
2006年11月14日 21:33
コメントありがとうございます☆
砲弾型にしてみました♪
お褒めの言葉、嬉しいです!

これから冬なので、「雪の塊」に当てないように気をつけます☆
2006年11月15日 0:39
おぉぉぉっ!キタキタキタキタ~!
マフラーだったんですねぇ!非常にカッコイイじゃないですか!
私は洗車の度にマフラーとマフラーの中までピカールで磨いております←バカ
お陰で取り付けてから2年以上が経ちますが、ビカビカです!
nidd-sanもマフラー磨いて下さいね!!
コメントへの返答
2006年11月15日 23:45
ありがとうございます☆
マフラーでした♪ピカールですね!niddも真似して綺麗綺麗にしてやろうと思います。
これから雪なので、「凍結防止剤=塩化カルシウム」はメッキを白くしてしまうみたいなので、小まめに磨いてやります☆
2006年11月15日 11:05
マフラーだったんですね♪
段差や車止めが怖くなるの分かりますよー。ウチのもけっこう当るんですよね。
私もピカールで磨きますが、傷が多くてあまりキレイじゃないです^^;
コメントへの返答
2006年11月15日 23:46
コメントありがとうございます♪
ですよね~車止め&段差が非常に怖くなっちゃいました。
今のうちから保護テープ貼っておこうかな~爆
2006年11月15日 22:07
DA KINEさんと同じ行動をとっている私ですが何か??(笑)

ついに装着しちゃいましたね♪アクセルの踏みすぎに注意でつ・・・
マフラーは洗車のついでにまわりを軽くでも洗うことをお勧めします。光るパーツは目立つし余計にGOODですよ☆
コメントへの返答
2006年11月15日 23:49
おお!KAZI君もDさんと同じ行動を!笑
やっぱりピカピカに意地していく事は大切ですよね!洗車の際に磨いてやろうと思います☆
で、調子こいてアクセル踏みすぎ、ガソリンがピュ-って無くなっちゃいました。爆
踏みすぎ注意ですねぇ☆

プロフィール

「ランチパッド
欲しーくなってきーたー!
http://youtu.be/3vC5TsSyNjU
何シテル?   03/20 00:09
MMGで別の次元にいる人。 誰なのよ! どうもniddです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORK ZEAST ZEAST ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 21:12:15
ROBERUTA ロベルタカップキット(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 23:15:44
Valenti JEWEL LED ウインカーポジション プレミアム S25タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 12:35:24

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
どれだけこのクルマを辱めれる事ができるか そこ焦点です。昇天。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
19万6800キロ走破。 頑張ってくれました。 やっぱCEはかっこいいですね。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁様の車です。 福井ナンバーから金沢ナンバーにパワーアップ(?) 週末は大抵、これで ...
その他 その他 その他 その他
見ての通り自転車です(笑) 自分の趣味のBMXです。今の相棒より、お金かけちゃいました。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation