• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

シフトブーツカバーリフレッシュ

シフトブーツカバーリフレッシュ 先日のヴァリオフで見かけたLパケのシフトブーツに惹かれ、買っちゃいました(笑









ヴァリの内装も段々経年でキズとかヨゴレが目立ってきてるのでリフレッシュがてら雰囲気も変わって良いですね(^-^

R34 GT-R純正シフトノブにもしっくりはまっていて良い感じです♪


左 : Before 右 : After

何気にシフトフィーリングが変わります(^-^;
革の部分の面積が狭くなったからか?まだ馴染んでないせいか?若干固めかな?
ブログ一覧 | ニューパーツ | 日記
Posted at 2010/10/24 12:40:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

さよならスイフト
avot-kunさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 23:12
会長までも^^

確かに布の厚みが増してギアが抜けたりっていうのもありまして、少し加工しました。

会長は平気でしたか?

なかなかいいもんですよね~^^
コメントへの返答
2010年10月25日 23:28
行っちゃいました♪:D

布の厚みもあるのかな?
とりあえずこちらはちょっとキツい感じはするけどギヤ抜けまでは行かないですね・・・

6速MTだからかな?フィッティングの問題?
ちなみにどんな加工しましたか?

雰囲気はバッチリです☆
2010年10月26日 0:43
あ!また先越されちゃった!
私も近いうちに買っちゃおーっと!
あ!前の日記でタービンも買っちゃったんですね!
いい感じの出費具合ですばらしいです(笑)
うーん、触発されて色々買っちゃいそ~!
コメントへの返答
2010年10月26日 23:30
ふっふっふ、思い立ったが吉日です(笑

よく言うじゃないですか!
『散財の秋』って!

・・・あれ、違ったかな??

色々行っちゃいましょう!
触発されてタービンとか超オススメ!?
2010年10月26日 0:51
私の場合はnismoのソリッドシフトを入れている為かソリッドシフトとメッキの内側の部分が干渉するらしく、影響のない程度に内側のプラスチック部分を切り取ってしまいました。それでもまだ若干干渉するのでソリッドシフトを多少削ってしまおうかなと思っています。
布が肉厚だっていうのも干渉してしまう一要因ですし。。。
コメントへの返答
2010年10月26日 23:32
なるほど。。。
確かにプラスチック部の面積広いですよね。

自分も問題出てきそうだったら参考にさせてもらいます!

シフトそのものを削るのはどうでしょうか?(^-^;;

プロフィール

「婚姻届出しました♪:D」
何シテル?   02/02 14:17
天沼 観影(アマヌマ ミカゲ)と申します。(。。) 免許取ってからこの方オープンカーしか乗った事の無い生粋のオープンカーフェチです(笑 (とはいえまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ARE ドライサンプシステム SR20用 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:05:01
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:04:41
G corporation 
カテゴリ:気になるもの
2008/08/31 02:46:06
 

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
世界で限定1000台ちょいのレアカーに世界限定10台のSRスーパーチャージャーを搭載して ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
元々乗っていたバイク、KSRへの想いを捨てきれず(事故+盗難・・・)、せめて風を感じて走 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
姉の車。 NAでATだけど、十分速いと思う。 いや、真面目に(笑 エンジン始動の「フュ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation