• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

TOKYO AUTOSALON2007

TOKYO AUTOSALON2007 皆さん行ったようですが、自分も行ってきました♪

今回で4回目ですねぇ~。

今回はゆっくり行こうという事で、昼頃に行ったのですが、




なんか空いてませんか?




例年だと、湾岸線の出口で2kmくらいの渋滞が出来、中も身動き出来ないほど混雑していたと思うのですが、何だか全然スカスカだった感じがします・・・。



何故だろう・・・?


新しいスポーツカーが発売されないから?


外車や高級車が増えてきて、一般客が来てない??


車にさして興味の無いユーザーばかりのミニバンではやはり客が集まらない???







いや、ちがうな・・・







おねーちゃんが減ったからかだな。





メーカーもお金を掛けられなくなってきているのか、段々減ってきてますね(^_^;


実際人の群がってる所にはかならずおねーちゃんが居ましたけど、あまり多くなかった印象です。



結局オートサロンに来てる客のうち、かなりの数がおねーちゃん目当てって事でしょうか・・・?


微妙~・・・


ぃゃ、居れば居たでやっぱ嬉しいんですけどね。





正直今回は目玉らしい目玉はあまり無かったけど、切った張ったのめちゃくちゃな車が多く、違った意味で楽しめました♪


それにしても、今年はヴァリエッタが0だったなぁ。。。


去年は3-4台あったのに(´・ω・`)


時代の流れかしら。

寂しい限りです。



フォットギャラリーはこちらから!⇒『東京オートサロン2007
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/14 23:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

いつまでも名優
バーバンさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2007年1月15日 4:12
自分は13日に行きましたが、例年と違うのは感じてました。
往路の渋滞も15の出展数も少ない感じがします。

時代の流れかもしれませんが・・・・・。

毎回の事ですが他社や部位別パーツメーカーで製品を見る事に時間を費やしてました。

仕事柄癖になっているようです。
コメントへの返答
2007年1月15日 23:36
あ、自分も行ったのは13日ですよ(笑

Blogアップが遅いもので。。。

やはり渋滞少なかったですよね。覚悟決めて行ったのに肩透かし食らいましたよ(^_^;

15の出展数は片手で数えられるくらいだった気がしますね・・・。
販売終了してから段々時間が経つので仕方ないのでしょうけど、寂しいものです。

部品メーカーは何気に見てて面白いですよね♪
2007年1月15日 15:38
お久しぶりです。
ぼくははじめて行ったのであんなものかと思っていました。
確かにモーターショーの時ほど渋滞はなかった
ですが中の人はエライこっちゃになってましたよ。
完璧人に酔いました。

お目当ての車種も無かったってのも大きいですよね?
コメントへの返答
2007年1月15日 23:38
お久しぶり・・・でしたっけ?(^-^;

いやぁ~、例年はオートサロンと言えば、モーターショウなんて比じゃないほど大混雑するものですよ~
中の人もあれじゃ全然スカスカだと感じるほどに(笑

そういえば、S2000は結構ありましたね(^-^
2007年1月15日 23:03
オートサロンにヴァリエッタ展示いなくなったんですか~・・・
ヴァリユーザーにとっては悲しい限りですね(´・ω・`)
天沼さんのヴァリを展示されてはどうでしょうか?w
スーチャーつんでますし、6速ですし
派手なバイナル付ければ完璧かと(マテ

おねーちゃんの画像を期待しましたがなかったですよ・・
いつごろアップされるんでしょうか?w
コメントへの返答
2007年1月15日 23:42
オートサロンのS15と言えば、1/3くらいはヴァリエッタだったのに・・・。
S15の出展そのものが激減してたので必然なのでしょうねぇ・・・。

MyVariはオートサロン第二展示場(駐車場)で十分です・・・w
オートサロンは駐車場が面白い♪
自分で言うのも何だけど、エンジンルームはそれなりに見せられる車ですからね・・・(笑

おねーちゃんは少なかった上に、居る所には集中してカメラ小僧がたむろってて全然撮れなかったとですよ(´・ω・`)

可愛い子居たら撮ろうかと思ってたんだけどなぁ~(笑
2007年1月17日 22:13
オートサロンに限らず、車のイベントでは駐車場が熱いですよね~
実は、駐車場の方がレアな車がいっぱいって事がありますし
個性的な車が多いですよね^^

おねーちゃん画像は・・
名古屋でオートサロンが開かれる時に・・
期待してますよ(オイ
コメントへの返答
2007年1月17日 23:39
駐車場は皆意識して車いじって乗ってきているかのような派手さですね(笑
スポ車の減ってきてる本会場よりも、むしろ面白いかも(^-^;;

幕張向かうまでに、東名高速なんかでも派手な車を結構見ます♪

名古屋は是非糸屯さんのカメラテクを披露して頂きたく♪( ̄ー ̄
期待してますよww

プロフィール

「婚姻届出しました♪:D」
何シテル?   02/02 14:17
天沼 観影(アマヌマ ミカゲ)と申します。(。。) 免許取ってからこの方オープンカーしか乗った事の無い生粋のオープンカーフェチです(笑 (とはいえまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ARE ドライサンプシステム SR20用 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:05:01
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:04:41
G corporation 
カテゴリ:気になるもの
2008/08/31 02:46:06
 

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
世界で限定1000台ちょいのレアカーに世界限定10台のSRスーパーチャージャーを搭載して ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
元々乗っていたバイク、KSRへの想いを捨てきれず(事故+盗難・・・)、せめて風を感じて走 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
姉の車。 NAでATだけど、十分速いと思う。 いや、真面目に(笑 エンジン始動の「フュ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation