えんぜるさんは、どうしても外せない所用とのことで残念でしたが、とくいち教官の牽引講習に行ってきました。
と、その前に、ここから素麺を流して、っと。拾ってくれるかな?
気になり出したら止まらない。6回線も、さすが東京。
あの下あたりには、変電所でもあるのかな。
無事、合流ですとくいち教官おはようございます。
梅雨まっただ中なのにこの天気。きっと、教官の日頃の行いがよいおかげでしょう。
今朝はやや多めで危険と判断。
こちらから躊躇なく下りていく教官。さすが手慣れてます。
今日はマンツーマンでご指導いただけるとのこと。楽しみです。
だいぶしごかれた跡がありましたね。
反対からのアプローチは初めてとの事でしたが、見事クリア。
それでは牽引講習です。さすが教官、良いものを持ってらっしゃる。
こうやって
これを引き上げてみようと。
ココに入れるのは初めて♪
引っ張り出して、
鍛え上げた上腕二頭筋が、うなりを上げます。
じわじわですが、確実に前進。
それも、かなり楽に。
本体+ワイヤーの重量が許容範囲なら、心強い味方になりそうでした。
その後は、少し下流の方に行ったり、
沢を越えたり。
気がつけば、お昼もだいぶまわっていたので、そばブレイク。
一息ついたらまた戻って。
今日はやたらと穴に入りたがる教官。
私も、ちょっと横からお邪魔を。
そしたら、ナオさんが仕事帰りに寄ってくれるらしいとメールが。
お久しぶりです、ナオさん!
ナオさんの23はトラクションデバイスが何も付いていないのですが、その走破性の高さは雪の浅間で実証済み。
少し乗らせていただいて、限界はオープンデフそのものなのですが、その先の粘りが非常に幅広いと感じました。ATとの相性や、熟成されたTS4の足回り、そしてナオさんの黄金の右足が加われば、
これがオープンデフの限界なのですが、
<あと15㎝前に出られるくらい勢いつけて!
ここからの~
一旦失速しましたが、そのおかげで左後ろに荷重が移動して
じわじわと乗り上げ
着地。10点です。
_____/\______
コエェぇぇ~~~~~~~~~
あっ、左後ろが少し残ったので、9点ですね。
教官なんかチョー余裕ですよ。
前足が伸びない分、上がるときは上がります。
とくいちさん、今日は朝から一日、ありがとうございました。
ナオさんもお仕事でお疲れの所、わざわざありがとうございました。
Sのような所は、やっぱり面白いです。
今日もクーポン拳もらえなかった・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
ブログ一覧 |
リバー | 日記
Posted at
2015/06/26 19:41:45