• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月02日

SPI BELT(スパイベルト)を使ってみた

SPI BELT(スパイベルト)を使ってみた

6月30日(土) この日は朝から天気が良く、自転車が楽しそう(^^)/

日差しに誘われ、多摩川CRをのんびりとサイクリングしてきました。


最近は、レースに向けて山ばかり上っていたので、平地片道50kmの羽村取水堰までのコースをタイムなど気にせずにのんびりと走るなんてほんっとに久しぶりっ。
でもちょっと風が強めで、走り出してみるとやたら暑かったりして!(^^;


この日は前回ブログで紹介した「SPI BELT(スパイベルト)」を腰に巻いてのサイクリング!


せっかくなので、コレの製品レビューをしてみようかと思います。


いつもと違って便利グッズを持っていますので、なんかプチ楽しいんですけど!!
alt


ベルトで腰に取り付けているんですが、ジャージの中に隠れているので上からの違和感は無く、まるで外見からはわからないデス(^^)/


そのうちに多摩川CR50kmの折り返し地点、羽村取水堰に近づいてきたので、いつものように休憩場所で食べるお昼を買いに、コースを外れ迂回してコンビニに寄ります。



買ったものはコカ・コーラとおにぎり3個。

alt

いつもはコーラとおにぎりが入ったコンビニ袋を手で持ち、片側のハンドルに引っ掛け休憩場所までブラブラと運ぶんですが、今日はスパイベルトで運んでみましょう!


このバッグ、

500mlペットボトルが入るところまでは確認できているんですが、果たしてプラスおにぎり3個分も入るのかー?(^^;


やってみます!


むぎゅ~!!

alt

おにぎり2個は余裕なんですが、3個目のあらびきソーセージが入らない!?


むりむり~と!


入りました!!

alt

さすがジャージ素材の伸縮の高さ!



それではこのスパイベルトを腰に取り付けた状態をスマホカメラの自撮りで撮ってみようではないか!




パシャ!

alt

空が青いなぁ。いい天気だなぁ。


・・・ち・・・違う!!(^^;


普段、自撮りをしていないから逆を向けてしまった!



手を伸ばし腰の辺りを狙って自撮り!


パシャ!

alt


ジャージを後ろから見るとこんなかんじかぁ。



・・・これも・・・違う!!(^^;


スパイベルトが写ってない!


・・・・・・っていうか腕が攣る~!!


腰に向けて腕を伸ばし自撮りするって、、、腕が攣るわー( ;∀;)


ここで時間を掛けてコンビニ前で後ろに手を回し、へんなポーズをして自撮りしていると通行人が見ていくんです(^^;

ふと我に返り、自分何やってるんだろ?と急に恥ずかしくなり、自撮りを中止(>_<)。。。



バッグがぼってりしていますが休憩場所まで移動。

コーラ+おにぎり3個を入れたスパイベルトはちょっと重いですが、腰に固定でき楽に運べます!



羽村取水堰の休憩場所に到着しました。

alt


よし!ここだったら誰も見ていないしちゃんと撮ってみよう!


と、トライしたんですが、

やっとこのレベルの写真が一枚撮れました。。

alt


こんな腰巻になります(^^;


それでは、本日のお昼をバッグから出してみましょう。

alt


おにぎりがちょっと丸まっていますが、まあまあこんなもの(^^;


細くて小さいバッグにコーラとおにぎり3個も入るなんてスゴイですよね。


この収納能力の高さにビックリしました!

今後も活躍できそうな気配です。


私、このバッグ推しなんですが、皆さん、コレいかがでしょう? ^^) _


alt


帰ってきてからの夕方、おくさまと一緒に買い物をしたんですが、このバッグに財布とスマホ入れた普段使いのウェストバッグとして使ってみました。

かさばらずに軽くて体に密着!大活躍でした!

普段使いでも余裕で使えます(^^)/



よろしかったらポチっとお願い致します (^^;)
  ↓   ↓   ↓
alt
にほんブログ村

ブログ一覧 | 自転車ネタ | 日記
Posted at 2018/07/02 19:01:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2018年7月2日 22:35
この収納力は!(@_@;)
ドラえもんの4次元ポケット並みですね~!
(#^.^#)
今度私にプレゼントして下さい!!(^^ゞ

午後は奥様とお買い物とは・・・
夫婦仲宜しくて羨ましい!!(#^.^#)
コメントへの返答
2018年7月3日 17:23
ほんと、ドラえもんのポケットみたいですよ(^^)/
細長いものにペットボトルを入れると「ヘビがネズミを飲み込んだ」ようにも見え、あまりの収納の良さにゾッとしました( ;∀;)

コレ、Made in USAものだからかちょっとお高め!500円くらいだったらプレゼントできるんですけどね(^^;)

滅多に一緒に行動していないんですが、この日はちょっと遅い”母の日”プレゼントのリクエストを買いに出てみました(;^ω^)

プロフィール

「morning houseです 突然ですがブログサイトを移行することに致しました http://cvw.jp/b/2193283/44421239/
何シテル?   09/25 20:21
morning houseです。 昔はオートバイ大好き人間(SUZUKI GSX1100S刀)。 ちょっと前は四駆大好き人間(三菱 PAJERO 350...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
普通車を小さくしたおもちゃって感じで、実際乗ってみるとこれがまた面白い! また、ハスラー ...
輸入車その他 LOOK 795 LIGHT 輸入車その他 LOOK 795 LIGHT
            LOOK 795 LIGHT 2015 フレーム:       ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
SPECIALIZED ルーベ 2008モデル フレーム:オールカーボン 540サイズ ...
輸入車その他 ジェイミス 輸入車その他 ジェイミス
MTBパーツ郡 ●本体 フレーム JAMIS フロントサスペンション ROCK SHO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation