• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

晴天の朝♪

5月最後の日曜の朝・・・・・
予報は怪しかったけれど、今朝はしっかり起きてGO!
天気予報には惑わされません(笑


・・・といいながらも到着は遅かったので、変態オヤジ達は既に集まっていました。
自然風な光景♪


 

今朝は参加者が多かったネ!
NAOさんとMasaさんも久しぶりでした♪
 
 

 

今朝の大ネタ!
ジネッタさんのリアタイヤがなんか変です。変態です(^^;
よーく見るとナットが・・・・・
 

良かったね、何も起こらなくて・・・・
だからこの構図が楽しい(爆


オヤジ達と日曜の朝の一時 ウダウダ ウダウダ・・・・
何とも言えない貴重な時間に感謝ですな!
 

2次会はいつものところ・・・・・。


五平餅と少し塩気がきつい漬物が最高だね♪




2次会のこの時間はもう暑くなってきて・・・・・
季節の移ろいを感じます。もう夏もすぐそこ!
あっ、その前に梅雨か・・・・(TT


 

 

でも、今は1年で一番気持ちの良い季節・・・・・
嗚呼、最高の一時に感謝です。

来週は何が起こるか・・・・・楽しみですね♪
では、また来週~!






今週のマシン達
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<今週のRUN>
先週に引き続き、土曜朝は少し長く走りました。
朝RUNを出来るのが嬉しい・・・・・・
早朝のトレイルランもこの季節は本当に気持ちがイイね!
 

 

月曜:0㎞
火曜:8.5㎞
水曜:7.5㎞
木曜:8.5㎞
金曜:7.5㎞
土曜:21.5㎞
日曜:4㎞
 合計57.5㎞
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2015/05/31 17:39:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

美味い味 752
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2015年5月31日 17:54
今朝はお世話になりました。

久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪

今度はボルトをキチンと締めて五平餅を食べに行きたいです(笑

また宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2015年5月31日 18:49
お疲れ様でした。
そして本当にお久しぶりでしたね!

タイヤの件は大事にならなくて
本当に良かったです。
雄ネジの潰れは念のため
チェックした方がイイかもしれませんね。

またお会いしましょう。
2015年5月31日 18:09
お疲れ様でした!

今日こそセヴン!な日でしたね~

ベン君の写真、俺、ヘソが出てるやん…_ト ̄|○


また来週~
コメントへの返答
2015年5月31日 18:50
お疲れ様でした。

昨日車税を払ったので
セブンの車検も受けれそうです♪

もう少しでセブン復活かな・・・・・


へそ・・・男らしいですぜ!
2015年5月31日 18:19
おばんでした。

良いですなぁのんびりした矢作の時間。
俗世間の事を忘れて楽しめるよね。

こちらは・・・昨日も今日も会社の日々・・・(爆)。
早い所、筑波山に行って、
憂さ晴らし?!をしたいものですなぁ。

ところで足は大丈夫?!
コメントへの返答
2015年5月31日 18:52
毎度さん!

のんびりとしているというか
変態というか、ア○というか・・・・・

歳はとっているけれど、精神年齢が
幼稚園並みなのが気になります(爆

お仕事お疲れ様・・・・
明日から私も戦争です(^^;

でも来週末はカート耐久レースです♪


足はすっかり良くなりました。
2015年5月31日 18:40
オヂさまと走り出してすぐにM3は消えてしまいました😅

前を走らなくて良かった😄
コメントへの返答
2015年5月31日 18:53
お疲れ様でした。

2台で走りに行く姿を見て
’今朝一番の大人げない2台’ということで
意見の一致を得ました(爆

では、また来週~!
2015年5月31日 18:44
おひさしぶりでした(^^)


肉離れ、軽症でよかったですねえ。。。
トレランもいいですが、バランスに気をつけてくださいね~♪

自転車・・・いいですよ~(^^)
琵琶湖東岸は最高です♪
コメントへの返答
2015年5月31日 18:55
お疲れ様でした。
今朝も、昨日も(笑

alfeeさんとF様・・・・2回目でしたが
今一つピンときてません(^^;

やっぱり体の使い方のバランス、大切だと
思いますね。
関節の可動域も・・・・・

トレラン、負荷は高いのですが
楽しくてついつい・・・・・気を付けます。
少しづつ慣らしていきます。
2015年5月31日 18:55
zakiさんとは、ちと前に三ヶ根でお会いしましたが、お久しぶりな方が沢山で懐かしかったです。
これから暑くなりますね〜。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月31日 18:57
5月に2度お会いしましたね。
こんなに密な頻度って何年ぶりかなぁ~

なんか、数年前の三ヶ根を思い出しました。
華やかな朝・・・・感謝です

またお会いしましょう!


三ヶ根は紫陽花の季節ですね。。。。
2015年5月31日 20:33
お疲れ様でした

お互いに一番気持ちのいい時期に
一番気持ちのいい車がないのはツラいですね(T_T)

今年は(日曜に限って)梅雨が来ないことを祈りつつ
また来週~♪
コメントへの返答
2015年6月1日 6:07
お疲れ様でした。

あの品川NOのマシン・・・
最後までくぁうーるさんのだとは
思いもしませんでした(^^;

早く直るとイイですね、お互いに♪

今年も梅雨が長引かないことを
願いたいですね。

では、また来週~!
2015年5月31日 20:48
お疲れ様でした!
最近皆さん、天罰がありますね(@_@)
では、また来週(^^)
コメントへの返答
2015年6月1日 6:08
お疲れ様でした。

天罰・・・というか神様からの
暖かいご注意ですね。

では、また来週~!
2015年5月31日 21:15
こんばんは。お疲れさまでした。

最後早過ぎ!普通に追いつけません。

漬けもんうまかったですね。暑い季節ですので走るときはご自愛下さい。
コメントへの返答
2015年6月1日 6:10
お疲れ様、そしてお久しぶりでした。

出勤は週に2日、普段の仕事は
別荘・・・・浮世離れしています。
いいねぇ~!

昨日も気持ち良く走れましたね!
安全運転ですな(笑

では、また来週~!
2015年5月31日 21:17
集まってましたね。

shinさんまで!


雨だと思い夜更かしして、起きたら9時でした。

ピーカンだし・・・



悔しいので瀬戸-豊田-土岐方面を自転車で。

山中でも35℃で死にそうでした。
コメントへの返答
2015年6月1日 6:12
暫くお会いしていませんね。
雨ではなく、霧だそうですよ(笑

昨日は流石に帰宅後、RUNは暑くて
出来ませんでした。

土曜の早朝RUNでも1L位
水分を補給しました。

熱中症にはお互い注意しましょう。
2015年5月31日 22:12
今日は満員御礼でしたね〜(^o^)/

天気も良かったし、サイコーでした!

午後、コードの出たタイヤを交換に行きました。
何かがあるといけないので、、、。
コメントへの返答
2015年6月1日 6:14
お疲れ様でした。

昨朝は本当に沢山集まりました。
華やかな矢作でしたね!

’コードの出たタイヤ’・・・・それで
あの走りですか(驚

何かないことを願って
また来週~!
2015年6月1日 6:51
セブンが多いと楽しい~
セブンに沢山会えるのはダムですね

早くセブン復帰してください。
また行きます
コメントへの返答
2015年6月1日 19:29
お久しぶりでしたね。
お変わりなく何より!
セブンも元気ですね。

私のターミネーターももうすぐ
直します。
嗚呼、早く走りたいです。一緒にね♪
2015年6月1日 8:46
お疲れ様でした〜!

久々の大盛況でしたね ♪
P様速いですね〜(≧∇≦)
って、ドライバーがいいのか!

それより、セブン・・・(笑)
コメントへの返答
2015年6月1日 19:31
お疲れ様でした。

今年は矢作では初めてだったかも
しれませんねぇ~
あぶら屋さんのセブン、外観もさること
ながら、とてもいい音していました♪

今度はセブンで一緒に走りたいね。
2015年6月1日 9:54
お疲れ様でした^_^
今週は沢山起こしになってましたね〜
誰と話してるんだか自分が分からなくなる程自由なトーク状態でしたね(;^_^A
まだまだ本店の常連になるのは遠そうですねw
コメントへの返答
2015年6月1日 19:32
お疲れ様でした。

昨朝は今年一番の台数でしたね。

’誰と話してるんだか自分が分からなくなる程・・・・’

それでいいのだ、それが自然風です。
そのうちなれます。もう常連ですよ(笑

では、また来週~!
2015年6月1日 10:02
久々にお会いする人も居て大盛況でしたね
はじめてZAKIさんより早くあそこに到着(笑

これからセヴンに厳しい季節やってきますね
昨日も帰りは暑かった
つぎはバイクで登場しますわ(^^;

コメントへの返答
2015年6月1日 19:33
shinさんのセブンが出動とは・・・・
嗚呼、早く自分のセブンも復活
させないと・・・・(^^;

でも、ヒンヤリインポルも捨てがたいのだ(笑

また遊びましょう♪
2015年6月1日 19:26
お疲れ様でした。

やっぱり矢作は最高ですね。

早起きできてよかったぁ(^^)

2次会会場は笑えました。
既に解散してると思ったのですが(^^ゞ
コメントへの返答
2015年6月1日 19:35
お疲れ様でした。

2週間ぶりでしたね(笑

>2次会会場は笑えました。

きっと来られると思ってましたので
驚きませんでした、可笑しかったけれど(笑

また遊びましょう♪
2015年6月3日 18:49
仕事が空いて、矢作にこの時期に行けて良かった~
朝方は涼しくてオープンロドは最高に気持ち良いです🎵
普段仕事着では腕を出さないのですが、Tシャツで運転したら腕が真っ赤でした!
又週末です(^-^)/
コメントへの返答
2015年6月3日 22:18
日曜のhideさんは登場の仕方から
アグレッシブでしたね!
ロードスターは本当にきれいで
大切にしている感じがヒシヒシと
感じるんですよ。私もかくありたいと
思いました。

では、また来週~!

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
24年5月12日追記 とうとうボルケーノのフルチタン タコ足とマフラーを入れることができ ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation